chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 私の肌断食を紹介

    皆さん、こんにちは。 今日は、私の化粧品とスキンケアについて紹介します。 洗面台の鏡の裏側です。 昔に比べて、かなりスッキリしてます。 上段 綿棒、コットン 下段 クレンジング、目元専用のクレンジング、スクラブ出来るクレンジング、ワセリン 宇津木さん(皮膚科医)の本を読んで以来、高価なスキンケア用品を買うのは辞めました。 ※顔は水洗いのみ、スキンケアを全て辞めましょうという衝撃的な本です。 私はこれを、自己流にアレンジしていて、保湿は全て、白色ワセリンに任せています。 安いし、最高。ハトムギより安い。 ベースメイクは、NOVの日焼け止めと(お湯で洗い流せるもの)と、ベアミネラルのパウダーのみ。…

  • 自己紹介

    ミニマリストに憧れる女(30代) 〜2018年まで、実家暮らし。 オタク、洋服収集、統一感なし。満たされない暮らしを送る。 2019年、ミニマリストに憧れて、一人暮らしを始める。 初めてのすっきりした暮らしの充実感たっぷり。 その後、捨てられない・片付けられない男性と結婚。 2020年に、ゴミだらけの彼の部屋に引っ越し。 2021年、部屋を片付けたい。(←今ココ) 結婚に伴い、社畜からフリーランスに転職活動中。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノースさん
ブログタイトル
手取り18万 アラサーの一人暮らし〜目標はプチ贅沢&貯金〜
フォロー
手取り18万 アラサーの一人暮らし〜目標はプチ贅沢&貯金〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用