chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社会人受験記録 https://miochii.hatenablog.com/

高校を卒業し、都内で美容部員をしておりました。趣味をきっかけに地元の美しさを再認識し、医者として地元に帰ることに決めました。

さくらうさぎ*
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/25

arrow_drop_down
  • 雨の日に思うこと*

    こんにちは。さくらうさぎです。 都心は本格的に梅雨に突入しましたが、 皆様の地域ではいかがでしょうか。 雨の日はぼーっと考え事をしてしまいます。 幼い頃「は」勉強ができた自分にとって、 成績がいいことはある意味でアイデンティティでした。 (足が速いとか、バスケ部で4番だとか…その類のものですが 自分は運動神経がまるでなかったので勉強しかできなかった) しかし、いつの日かどんどん勉強もついていけなくなって その後美容業界に就職しますが、その頃はまだ若さがありました。 (いろいろと飛躍していますがノーコメントで) 小学生の時からずっとポケモンが大好きで、 クラスではポケモンマスターと呼ばれていまし…

  • はじめました*

    みなさま、はじめまして(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* この度医学部受験生となったさくらうさぎです。 ……時代は令和。 ブログがアフェリエイトのツールと化した時代に ただの日常を書き連ねるという…なんとも場違いなブログですが… なぜブログを始めたのか、少しだけ。 現在、昼間は美容関係の仕事をしております。 医師には昔から憧れておりました。 しかし、高校生の時に睡眠障害を患って以来 今までのような馬力が出ず、現在に至ります。 受験をするということは友人にも、職場の人にも伝えていないため、 孤独に勉強する上でのガス抜きとしてブログを活用しようと思いました。 受験まで仕事は辞められないため、働きながらの受験を予…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらうさぎ*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらうさぎ*さん
ブログタイトル
社会人受験記録
フォロー
社会人受験記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用