chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新オープンの焼肉ライク 溝の口店に行きました。

    どうも皆さんこんにちは。 本日は、新しくできた焼肉ライク 溝の口店に行きました。 初日は12時オープンということでしたので10:50分くらいにつきました。 其の時点で既に30人ほどの列が! 初日の目玉はカルビハラミセット200gが290円! そして並んでいるとなんとオープン時間が早まり11:30にオープンしました。 そしてそこから待つこと1時間ほど12:40に入店して注文しました。 本日注文できるのは290円のカルビハラミセットのみでした。 ご飯を大盛りにしました。 そして待つこと1分ほどできました。 早い!! 左がカルビで右がハラミです。 肉は安いからといって悪いわけでなく、そこらへんのスー…

  • ノブレのバスクラリネットの練習。

    どうも。 本日はノブレのバスクラリネットを練習しました。 昔に吹いたボザをもう一回なんかでふきたいなんと思っているんですが、楽器が微妙なのでこの楽器に慣れるためにたくさん練習しないといけないですね。 ということで本日やるのはローズのエチュードをやろうと思います。 まず1番と2番はそれなりにずっと吹いていたんでいいんですけども4番が早くて吹いてておもしろいので これを中心に練習しました。 レジスターキー越えのシとドがなんか出にくいので今度調整に出そうと思っているんですけども、ここがでないと結構きついんですよね。 まあこんな感じでローズを中心にノブレのバスクラリネットに慣れようと思います。 ↑今日…

  • 勉強をします。勉強する時にオススメの動画教えます。

    どうも皆さんこんにちは。 月曜日からテストで今日もテストだったんですけど昨日のはよかったんですけど今日のテストはまあ終わりました。 いったい何が足りんかったんでしょうね〜 ふっしぎですねー まあいろいろ大変ですわ。 バスクラリネットの練習もしっかりしないといけませんし、勉強もせなあかんしほんまつらいわ〜。 テスト勉強をする時に寝ないようにとりあえずこの土竜の3時間くらいの動画を流しています。 カフェとか図書館とかのちょっとだけ雑音がないとダメなんで、まあこいつの動画がちょうどいいんですわ。 ということで皆さんも勉強するときはこいつの動画をスピーカーで流してやってくださーいませませ。 ほんじゃま…

  • ブログのいいところを紹介します。

    どうも皆さんこんにちは。 最近勉強もしていて楽器も吹いていて、いろいろさぼっていましたので今回はちょっと真面目に書こうと思います。 ブログを始めてから55日が経過していたみたいなのですが、 総アクセス数は4300程度。 キラーコンテンツをやっていないにしては結構いけてると思います。 ということでYoutubeとかやってきた自分がブログの良いところを紹介しようと思います。 検索で出てきやすい これがYoutubeとの違いでいいところですね。 ブログは文字を打ち込んでいるのでグーグルで検索した時にちょうどの検索結果だった場合出て来ます。 わかりにくいんですけども例えば、ノブレのバスクラリネット と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、brassgoriraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
brassgoriraさん
ブログタイトル
ミニマリストゴリラ、青木のブログ
フォロー
ミニマリストゴリラ、青木のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用