chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ハワイ旅行から帰ってきました。

    どうも皆さんこんにちは。 最近動画の方を頑張っていてブログの方に飽きてきました。 まあ。 ということでハワイ旅行から帰ってきました。 ハワイはいいですね。ハンバーガー。ステーキ。ガーリックシュリンプ。 この3つだけを毎日食べていました。 食事の好みがアメリカナイズされている私なのでハワイで一生暮らしていける気がします。 飲み物も水かコーラかでもう体に悪い生活をしていたなぁと改めて感じます。 というかなんでこんなことになっているのかなあ。 まあ頑張っていきましょう。 それじゃあさようなら。 バーーーーい。

  • ハワイへ行きます。

    どうも皆さんこんにちは。 今回はハワイへ行ってきます。 学校も休んでいくのでしっかりと写真とかも撮って動画も撮って頑張ろうともいます。 初海外なのでドキドキしています。 JL782に乗ります。 もしなんかあったらこれが最後の更新になります。 大丈夫だとは思いますが、まあ頑張ります。 じゃあ。

  • Air Pods Proが届いたので開封&レビュー

    どうも皆さんこんにちは。 今回はAirPods Proが届いたので開けるのと触った感じを紹介します。 箱はちょっと大きいですね。 中に入っているのは本体とイヤーピース的なものとコードです。 イヤーピース的なのはこの本体に合わせて特別に作られたものみたいです。 なので市販されているものは使えないみたいですね。 充電ケースはワイヤレス充電対応です。 コードはCtoLightningです。 11もこのコードだったのでどんどんTypeCになっていて良いですね。 本体の蓋がやはり横に動かすとカタカタ言ってしまいますね。まあ仕方ないのかもしれませんがこれは結構気になるのでまあはい。 マグネットの感じは無印…

  • 作業環境をしっかり整えてみました。

    どうも皆さんこんにちは。今回は部屋をきれいにしたので紹介しようと思います。 まずモニターなのですが、今まではこの台 の上に置いていたのですがここに色々な本とか置こうと思うので置けなくなってしまったので傍のスペースにおきました。 んでこのモニター(テレビ)の裏には無線のやつとニンテンドースイッチをおいています。 ここのスペースに置くことによってデスク本体のスペースが広がったのでいい判断だったと思います。 この台の上にはスピーカーを設置しました。 腐っても吹奏楽をやっている身なので、音楽はしっかり聴けるようにセットしておきました。 BOSEのスピーカーですね。ちなみにデスクの下には低音を強くしたり…

  • Mac Book ProでネットサーフィンするときのブラウザをChromeにした話。

    どうも皆さんこんにちは。 今回はSafariからChromeにブラウザを変えたよという話をしていこうと思います。 なぜ今回ブラウザをChromeに変えたかというと、やはりGoogleアカウントとの同期が素晴らしいということにつきます。 これとくっつけるだけでなんでもできます。 Googleフォトも使えるし、どのサイトのログインもめちゃくちゃ簡単です。 ということでさようなら。

  • Appleの初売りに行ってきました。

    どうも皆さんこんにちは。 1月2日はAppleの初売りだったので行ってきました。 今回の初売りで何を買ったのかを紹介しようと思います。 自分が行ったのは17時過ぎでしたが店内はすごい人の量でした。 今回の初売りは最高2万4000円のギフトカードがもらえます。 2万4000円のがもらえるのはMac book pro とi macでした。 そして自分はなんとMac book pro 13インチを購入しました。 スペックは 2.4 GHz クアッドコアIntel Core i5 メモリ8GB ストレージ256GB の物を買いました。 今年の4月から大学生なのでこの機会に購入しました。 ここから先は開…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、brassgoriraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
brassgoriraさん
ブログタイトル
ミニマリストゴリラ、青木のブログ
フォロー
ミニマリストゴリラ、青木のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用