chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ガンダムトライエイジ セカンドムーン逃亡戦 オブライトさんカッコいい。

    どうも皆さんこんにちは。 今回は前回書いたとおりトライエイジSPについて書いていこうと思います。 最近AGEをみまして、肛門艦長かわいい。 てなかんじで運命感じてるわけなんですが、SPでAGEのミッションをやっていこうと思います。 ドどん!! 何年ぶりに見ただろうかこの画面。 当時が中学生とか小学生とかだったのでめちゃくちゃ懐かしいです。 車で移動するときにめちゃくちゃやっていたナーとかいろいろ思い出します。 SPの中だと大元帥ですが、実際はまだ准将くらいです。 SPはぐんぐん階級は上がるけど期待レベルは全然上がらないのでむかつきますね。 今ではできない過去に配信されたスペシャルオペレーション…

  • 勉強をしないといけません。

    どうも皆さんこんにちは。 今日はとにかく暇です。 午前中学校でそのあと何をしようか考えていたらもうこんな時間になりました。 勉強しないといけないんですけどもなかなかやる気が起きません。 学校にいるときはめちゃくちゃ集中して勉強できるんですけど、家に帰ると何もする気が起きません。 明日は早起きして図書館の自習スペースでやろうかなとか思いますけど、きっとしません。 うーん。荷物を持っていくのがめんどくさいんですよねこれが。 でも勉強をしないといけないので明日いきます。 英語の教科書とワークと政治経済の問題集を乗って行ってやろうと思います。 赤シートがどこかへ行ってしまったので探しておきます。 朝か…

  • 全日本吹奏楽コンクール ライブビューイングにいきました。

    どうも皆さんこんにちは。 だいぶ遅れましたが今年初の試みとなった吹奏楽コンクールのライブビューイング。 これほんとすごいですよ。 1.映像が購入したDVDみたい。 これは驚きました。 コンクール終わって注文して届くあのDVDみたいにカメラが変わったりしてすごいんですよ。 あの指揮者とバンドが透けて見えるあの演出が大好きなんですよね。 あと課題曲は決まったカメラの移り変わりが決まっていて、見やすかったです。 自由曲のほうはまあところどころよくわかんないのが移っていましたが。 2.音がCDみたい。 これはまあホールの響きがないので仕方がないのですが、マイクが拾う音が映画館のスピーカーからでてきてい…

  • バスクラリネットを購入しました。

    どうも皆さんお久しぶりです。 今回はバスクラリネットを購入しました。 中古でメーカーはノブレで Low‐Esです。 楽器自体がとても古いもので今存在しないメーカーあーなので修理が大変です。 ぼろぼろの楽器を10万円ほどで修理に出しました。 合計で15万くらいなんですね。 修理が終わるのが11月の初めのほうです。 結構楽しみです。 では。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、brassgoriraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
brassgoriraさん
ブログタイトル
ミニマリストゴリラ、青木のブログ
フォロー
ミニマリストゴリラ、青木のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用