chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ https://nailworm.hatenadiary.jp/

長年悩まされている、頑固なにごり爪・変色爪を根治するまで闘う男のブログで、現在進行形でお伝えします。

砂浜太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/17

arrow_drop_down
  • 害国人のせいで、尊い日本人の命が失われるのは許せない!!!

    人を轢いて逃亡。 害国人らしい行動です。 こんな奴らに車の運転をさせてはいけないし、そもそも入国させてはいけない。 滞在許可取り消し、逮捕。 そして厳罰。

  • 日本に二重国籍は要らない!

    日本に二重国籍は要らない。 様々な不正・犯罪の温床となるだけ。

  • クルド人が解体業者だから、日本の法律を守らない

    外国人に仕事をさせるから、このようなことが多発する。 外国人に、日本の細かな規律を守らせることは不可能。 直ちに、仕事を奪い、強制送還。

  • 寄生虫を排除せよ!

    日本の恥は日本に寄生する似非日本人 https://t.co/8w2lrRsqtm pic.twitter.com/r1i1jm4UtO — カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜 (@Camille_Dyalan) 2024年4月13日 日本を世界の恥と言い😡杉田水脈議員を不勉強で質の悪いと言う😡韓国人 アンミカ(安美佳)氏🇰🇷夫の会社は雇用調整助成金の不正受給疑惑があり夫婦ともに外国籍日本に寄生する質の悪い外国人の代表と思いません❓ pic.twitter.com/jwtDmYW7pD — 🇯🇵イザナギ🇯🇵 (@izanaginomikot7) 2024年4月13日 日本の恥は似非…

  • 出生数が減っているのに、大学が増え続ける理由

    害国人留学生など要らない 不良害国人の温床となっている、留学生目的の大学など要らない。 本当に優秀な外国人は日本ではなく、アメリカに行く。 日本に来る留学生は将来のスパイや犯罪者。 転売ヤーも殆どが中国人。 大学は減らさなければならない。 大学関係者は職を変え、建設業や介護・外食産業など、いくらでも人手不足で苦しんでいるところがあるので、そちらに行けばいい。

  • 中国で作るから、こうなる

    メイドインチャイナを無くしていかなければならない。 いくら日本のメーカーでも、中国で作ると、こういうことがたくさん起きています。 もう日本の企業も中国に見切りを付けたら? 中韓人に物を作る資格はない!

  • 政府は中国人、そして中国全土からの入国を規制しなければならない

    www.epochtimes.jp 中国、感染症爆発で公安警察が次々死亡 中国は本当にヤバい国です。 政府は国民を守る意思があるのなら、中国人ならびに中国からの入国を禁止しなければならない。 国民の命と健康を守るためにも、そして治安を良くするためにも、中国人の入国を規制するべき!

  • 小池は最低の都知事

    小池百合子学歴詐称疑惑 小島敏郎氏 刑事告発も【「カイロ大学声明」削られた部分 が核心だ!】「小池氏は誰にも触らせな い、裁判所に鑑定 【化けの皮が剥がれた】東京都に太陽光パネルを義務化した小池知事に怒りの声が噴出「犠牲者が何倍になるのか」が話題 こんな奴に対してリコールの動きが出ないのがおかしい。 今年の7月に都知事選がありますが、もうこいつは立候補できないでしょう。 そうすると学歴詐称で逮捕ということになるから。 いまさら高卒とは書けないでしょう。 つまり、ようやく都知事が新しく変わるということになります。 前回の都知事選でもこいつが落ちればいいと思っていましたが、こいつの邪悪さを…

  • 誰が見ても八百長。中国は国際スポーツをやる資格なし

    【八百長疑惑】 中国・北京ハーフマラソン大会でアフリカ勢3人がゴール直前で中国人選手に一位を譲る様なシーンが物議を醸している。SNS等でこの映像が広く拡散されて多くの反響があった為、大会主催者が調査に乗り出している。が話題pic.twitter.com/3JAxMIF3mo — 話題紹介屋 (@wadaisyoukai) 2024年4月16日 まさに愚の骨頂。 中国はスポーツを舐めている。 真剣勝負をお金で買収している。 元々人口が多いだけで大貧民だった中国を豊かにしてしまったのが、そもそもの間違い。 中国はこれから経済がどんどん厳しくなるし、このまま沈んでもらうしかありません。

  • 乙武よ、お前は絶対に落ちるよ。立候補する資格すらない!

    コレは酷いw心無いヤジ連呼に#乙武洋匡 がブチギレ! 街頭演説 2024/4/ 14 小池 百合子 豊洲ビバホーム 東京15 区 #小池百合子 乙武よ、最初は同情票が集まったかもしれないが、お前の本質がバレて、何を言っても説得力は無いぞ。 お前は絶対にハニトラに引っかかるなぁ。 パラパラの拍手。 日本保守党の飯山さん・百田さん・有本さんの足下にも及ばない。

  • 何度行政指導しても、絶対に直らないから、日本での使用を禁止すべき!

    韓国が関わっている時点でもうダメ。 アメリカはTikTokを使用禁止にしたのだから、日本もLINEとTikTokを使用禁止にしなければならない。 日本の大切な情報が中韓に盗まれる。 日本人の多くが危機意識をもたず、LINEやTikTokを使っているのは大きな問題。

  • 中国が反対したり、怒っているということは正しいことをしているということ。

    てめえらのことはおいといて、日本の軍事拡張に文句を言うシナ 護衛艦「かが」空母化に中国激怒 「平和憲法に従い、専守防衛を堅持せよ」 #SmartNews コラ阿保中国自国の軍拡はOKだが日本の軍備増強はなぜ駄目なんだ軍備増強は中国北朝鮮を念頭に置いて増強しているガタガタ言うなら中国の原爆や空母を破棄しろバカヤロー💢🤣 https://t.co/9LYAyKu0gq — 9614@仕事がゴルフ遊びが仕事 職務質問15回 (@yui001_osaka) 2024年4月15日 これこそが、内政干渉。 お前らシナが、よく他国に使う言葉だ。 日本が空母を作ろうが、お前らシナに言われる筋合いは無い。 中国…

  • 小池よ、ウソをつくな。卒業してないんだろ。

    媚中で学歴詐称。ウソをつき選挙公約を全く果たしていない、小池百合子 「小池氏には真実を語ってほしい」小池都知事の経歴詐称を告発した側近が報道陣の取材に応じる 小池よ、もう逃げられないぞ。 こんな奴が日本初の女性首相候補になっていたなんて、おぞましすぎる! 今さら引っ込みがつかないと思うが学歴詐称は立派な公選法違反。 時効は3年ということで、これからもし立候補しなければ罪に問われることは無いのかもしれないが、国民や都民を騙した事実は消せない。 国民を騙し、中国を利することばかりしやがって。 【小池百合子都知事】東京15区補欠選挙の分析をもとにあの秘密を須田慎一 郎さんと武田邦彦先生が教えてくれま…

  • ソーラーパネルは危険。直ちに止めるべき。

    小池・河野よ、お前らごときが責任とれるのか? 【河野太郎再エネTFが激震!青山繫晴議員が会心の一撃!『中国ファーウェイが太陽光発電施設を遠隔操作可能な状態だ!』】なんと日本 太陽光発電は全然エコじゃない。 むしろ、環境破壊。 そして災害が出て火災が発生したときに、すぐに消火できないという欠点も能登半島地震で明らかになった。 それなのに小池は太陽光パネルにこだわりつづける。 しかも日本のメーカーではなく、中国のメーカーを推奨している。 こんなの、どう見ても売国奴でしょ。 静岡県元知事の川勝同様、こいつを政界から追放しないといけません。

  • 移民をすすめると、このようなことが起こる。害国人を受け入れていいことなど何も無い。百害あって一利なし。

    被害者は面識のない中国人に暴行され意識不明の重体!ほらな、移民が増えるとこういうことが起きるんだよーーー“暴行”で中国籍の男女逮捕男性が意識不明の重体 名古屋・中区逮捕されたのは中国籍のワン・ユーヤン容疑者とリ・シン容疑者の2名https://t.co/3Mq3O5epL7 pic.twitter.com/JCNK1DpfQG — 丘田 英徳 (@okada_2019) 2024年4月5日 【暴行で中国籍の男女逮捕】 男性が意識不明の重体 害国人は害虫以下です。 政府はなぜ、こんな奴らをのさばらせておくのか。 入国時に指紋押捺も義務化しないといけないですし、多額の入国税をとらなければなりません…

  • これはもう立派な偏向報道、放送法違反。NHKは解体すべき

    NHKが東京15区補選候補者紹介ニュースで偏向報道!日本保守党 飯山陽氏のみ静止画で15秒に批判殺到 【乙武洋匡】あまりに酷いので落選運動します【拡散希望】 NHKは外国籍職員数を公表せず、とっくに乗っ取られている。 それで国民から受信料を強制的に搾取している。 外国籍の職員数が知られたら、ますます受信料を取りにくくなるということが分かっているのだろう。 こんなのが公共放送なんて、ちゃんちゃらおかしい。 NHKに放送法違反の声殺到/東京15区の候補者紹介に飯山陽氏を静止画、他候補は動画 https://t.co/C7EfTd4uJU — 田舎暮しの唱悦 (@shoetsusato) 20…

  • 川勝やデニーだけでなく、小池もアウト!!

    さっさと辞めろ この話が事実なら、小池都知事は、学歴上は高校卒なのに「私は東大を首席で卒業しました!インクルーシブ、ワンダフル!」と言って、有権者をペテンにかけて、選挙に立候補して当選した様なもの。有権者をペテンにかけて選挙に立候補する者を信用できない。#小池百合子pic.twitter.com/xupMRYClIh — KOJI HIRAI 平井宏治 (@KojiHirai6) 2024年4月9日 百合ちゃん!こんな事もしてたね‼️小池百合子「外国人が東京で企業すると無担保で1500万円融資します」「無担保なので使い切り中国に戻れば、取り立ては行きませ~ん」みたいな⁉️経営・管理ビザを取得し…

  • 在日コリアンの北朝鮮への帰国を推進すべき!

    間違っても、日本への帰還を推進してはいけない 日本の治安は良くなるし、税金投入も無くなる。 在日コリアンは故郷へ帰れるし、尊敬する黒電話の元で暮らせるのだから、お互いがWin-Win。 日本政府は在日コリアンの半島への片道切符を渡して、二度と日本へ入国させてはならない! 北朝鮮は楽園だ。 そこで末永く暮らせ。

  • これはリコール案件です

    どうして日本の政治家は国会議員だけでなく、地方の首長の中国に弱いのでしょうか 奈良県知事が地元住民を騙し討ちしてメガソーラー開発を強行した事で地元住民が怒り爆発地元住民は市から五條市のゴルフ場跡地に「大規模広域防災拠点」を整備すると聞いて土地を売ったが、騙されたと言っています。… pic.twitter.com/xBODVgtuqQ — mei (@2022meimei3) 2024年4月7日 奈良県知事は明らかに奈良県民を騙しています。 これはもう完全にリコール案件です。 ご先祖様から受け継いできた、日本の大切な土地を、中国の強制労働で作られた汚らわしいソーラーパネルを敷き詰めているのです。…

  • 日本の電波はテレビ局のためにあるのではない。TBSには放送免許剥奪を!

    【貧乏テレビ局TBSが中国マネーに買収された!中国企業『TVCM料金の10倍払うぞ!だからCM流せ!』TBS『はい!ウハウハじゃぁ!』 偏向報道など、これまで散々放送法に違反してきたTBSですが、もう歯止めが利かないようです。 TBS内部には朝鮮人がたくさんいるようですし、日本のテレビ局の体をなしていません。 TBSはとんでもないことをやってしまいました。 総務省はそろそろ重い腰をあげて、TBSをはじめとするテレビ局の放送免許剥奪を実行して欲しい。 マジで日本のマスコミはマスゴミ。

  • オーバーツーリズム問題解決のためにも、絶対に必要な対策。それよりも入国審査を厳格化して外国人入国者数を減らさなければならない

    徴収金の導入は絶対やるべき! これを外人が嫌がるなら、それで結構。 有名な観光地だけでなく、穴場といわれるようなところまで外国人が押し寄せて、すごく迷惑している。 日本はインバウンドに頼る必要はない。 日本の観光地は日本人を優先させなければならない。 富士山や白川郷なども中国人のマナーがひどくて、地元は迷惑している。 害国人が来て、被害が出ない観光地が無いほど。 今までは全国旅行協会の会長を二階がやっていたが、奴も政界を引退するということで、旅行業に力を入れる必要が無くなった。 これを機に、害国人の入国を厳しくし、施設を利用するのであれば、高額な使用料をッ徴収し、利用できなくすればいい。 とに…

  • やはり川勝はリニアを邪魔するのが目的だった

    立憲民主の渡辺周を後釜に据えるよう 絶対に渡辺を静岡県民は選んではいけない 職業差別発言に静岡県川勝知事「切り取り報道をした読売新聞のせいで燃えたんだろ」→結果が話題 もし日本がアメリカのように銃社会だったら、この川勝と河野、そして沖縄のデニーが射殺されていたでしょうね。 安倍さんのような日本のために動く政治家が凶弾に倒れたのに、こいつらがのうのうと活きているのが許せない。 川勝や河野・デニーや小池百合子・二階・蓮舫・辻元・石破・鳩山・菅・小西・山本太郎などが凶弾に倒れても悲しむ国民は少ないだろう。 逆に日本が良くなると笑う人が多いだろう。 日本には腐った政治家が多すぎる。 これからの選挙は、…

  • こんなことをするのは、人前でも平気で糞をする中国人。犯人は中国人ではないのか?

    害国人がたくさん日本に入ってきて、これまで起こらなかったようなことがたくさん起きています。 それがいいことならいいのですが、そういったことは起きません。 必ずといっていいほど、悪いことです。 今回の人糞事件も中国人のせいではないでしょうか? 駅なので、おそらく防犯カメラが設置されていて、その経緯が明らかになっていると思います。 中国人はたとえ女であっても、平気で路上でも糞をたれる民族です。 はっきりしたことはまだいえませんが、おそらく犯人は中国人ではないでしょうか。 害国人を入国させて、日本には迷惑なことばかり起きる。 政府は入国審査を厳しくしてもらいたいですね。

  • ボーナスもらって辞めるな!今すぐ辞めろ!

    静岡県・川勝知事が会見「不適切ではないと思います」新規採用職員に対する訓示めぐり “職業差別” と指摘も 害悪知事が辞意を表明しました。 これまでたくさんの不適切発言をしてきましたし、リニアを邪魔してきました。 「毎日毎日野菜を売ったり、あるいは牛の世話をしたりとか」波紋広がる川勝知事の不適切発言 静岡県政史に残る、害悪知事です。 こいつは職業差別発言をして、その証拠も残っているのに、不適切だとは思っていないようです。 こんなヤツを知事に選んだ静岡県民にも反省してもらいたい。 この失言はワザとだ。あまりにもレベルが低すぎる。ならば、なぜ辞職したか?リニアの完成遅延が確定し中国からの指令を果たし…

  • 病気の蔓延や事故多発。あらためて最低な国です中国は。こんな国に生まれなくて良かった。

    これも因果応報。同情する気持ちには全くなれない 感染症が拡大する中国で新たなる感染症 北京近郊で大規模な爆発 中国で何があろうと知ったこっちゃないが、中国人は国外へ出ないで欲しい。 中国から逃げず、全て国内で完結して欲しい。

  • こいつは三代続いて日本の敵

    日本人「河野太郎はスパイなの?」ネット「実績みればすぐわかるよ」 これからの選挙は立候補者の出自や思想を明らかにし、有権者が選びやすいようにして欲しい。 自民を支持している人も、河野はダメだと思っている人が多いと思います。 こいつは日本人として許せん!

  • 埼玉県知事は日本人よりも害悪クルド人のほうが大切なのか

    日本人死ねという奴らを守るのか 【多文化共生】埼玉県大野知事「クルド人や支援団体へのヘイトスピーチは徹底して 排除されなければならない」が話題 埼玉県大野知事よ、もしお前の奥さんやお母さん、娘さんがいるかどうか分からないが、大切な家族がクルド人にレイプされても同じことが言えるのか? これは実際に起きていて、被害者もいるんだぞ。 そしてクルド人は「ニホンジンシネ」と集団で言ってるじゃないか。 このままだと本当に川口がクルド自治区になってしまうぞ。 それだけは何としても阻止しなければならない。 日本がクルド人を養う義務など無い。 とっとと強制送還するべき。 不法滞在者なのだから。 埼玉県の皆さん。…

  • なぜ北朝鮮の電力を日本が支援してやらないといけないのか。アジアスーパーグリッドなんて要らない!

    中国・韓国・北朝鮮・ロシアの赤組に日本をいれるんじゃねえ アジアスーパーグリッド(ASG)とは アジア国際送電網 自然エネルギー財団 【中国企業ロゴ問題】河野太郎氏推薦の大林ミカ氏が北朝鮮支援構想!?再エネで北朝鮮を経済支援!?国の根幹エネルギー政策に中国の こんなの、とても恐ろしい構想です。 これを実現させようとした奴らが日本の中枢にいるというのが恐ろしすぎます。 これがどれだけ危険なことか素人でも分かる。 日本のエネルギーを中国に握らせるなんて、絶対あってはならない。 日本のエネルギーは自前でできるのだから、わざわざこのようなことをする必要はない。 これを推進しようとした、河野太郎…

  • 河野太郎も排除しなければならない

    二階だけでなく、親中派議員の排除が始まっている 【まるでドラマのような展開】「親中派の象徴・二階切り」米国が親中と名指しした人物、次々と政界から排除。虎の尾を踏んだ二階元幹事 この動きは与党議員だけでなく、野党議員にまで進めていくべきです。 そうすると、残った議員はとても少なくなるでしょう。 公明党切り。早くやって欲しいですね。 それでいいのです。 血の入れ替えが今の政治には必要です。 そして国会議員だけでなく、地方の首長も排除しなければなりません。 沖縄・静岡・京都・東京・北海道・大阪・・・。 あらゆるところが中国によって浸食されています。 中国が買い占めている日本の土地や施設も相互主義によ…

  • 辞任して逃げられると思うな!

    大林ミカ まずいと思ったのか、即辞任 こいつに逃げ得を許してはいけない。 真実を追究すべき。 そして河野に任命責任を問うべき。 国会で、まだ裏金問題を追及する野党。 それよりも、こっちのほうが重要だろ。 野党はもっと河野をつつけよ。 お前らも同じ穴の狢だから追求できないのか? 社民党の福島瑞穂。 立憲の議員達。 大林について何か言ってみろよ。

  • 海外脱出はダメだけど、遺書を書いて、それを即実行するのはOK!中国人は世界に迷惑をかける

    中国はいい国だから、そのまま中国にいなさい 未来に絶望!?中国の若年層で遺書作成がブーム。マッチングアプリで海外脱出狙いも 中国の若者たちよ。 中国は世界最高の国だから、そのまま中国にいなさい。 間違っても国境を越えて、外国に迷惑をかけてはいけない。 遺書を書くのも自由。 それを実行することも自由。 中国では自由にしたら良い。

  • これは日本の危機です

    河野太郎は総理候補どころか、国賊議員 【内閣府に中国の工作員】日本の再エネが中国に操られてる こいつはもう逮捕しないといけないでしょう。 公安は何をしているのでしょうか。 外患誘致罪。

  • この画期的な技術が一刻も早く確立し、実用化してほしいです

    もう石油なんていらない!川崎重工が本気で日本をエネルギー大国へ 石油に代わるエネルギーとして、昔から水素が注目されてきましたが、少しずつ実用化に進んでいるようです。 脱炭素社会も重要ですが、それと同様に重要なのがエネルギーの自給率を100%にすることです。 オーストラリアから輸入せずに、自国で全てまかなえるようにならないと、完全な問題解決とはいえません。 水素が石油の代わりになって世界に普及していけば、中国も尖閣を諦めるのではないでしょうか。 石油はもちろん、メタンハイドレートも不要な社会になってほしいです。 希少な原料ではなく、どこでも調達できる材料でクリーンなエネルギーでなければなりません…

  • 国会議員がなんものもんじゃい!国民から選ばれて議員にならせてもらっているということを忘れるな!

    こいつを次の選挙で落とさないといけないですね。 昔と違って今はSNSが発達しているから、すぐに拡散する。 この長谷川というヤツは議員の資質に欠ける。 国会議員は上級国民じゃないぞ。 特権階級と勘違いしているのではないでしょうか。 国会議員にグリーン車やファーストクラスは必要ない。 それこそ、税金の無駄遣い。 国会議員は国民からの信を受けた政治労働者に過ぎないぞ。 長谷川岳よ、お前は議員の資格無し! 北海道選挙区のみなさん。 こんなヤツを次の選挙で当選させるべきではありません。

  • 政府は早急に中国人、そして中国からの入国を禁止してくれ!

    中国で警察官や医師までもが次々と突然死する事例が多発 日本政府は国民を守る思いがあるのであれば、早急に中国から、そして中国人の入国を禁止して欲しい。 こんな病原体だらけの国との国交はまっぴらゴメンだ。 中国人は国境を越えるな!

  • これぞ、チャイナクォリティ

    習近平政権の新政策で中国宅配業が壊滅状態 お客の大切な荷物を踏むというのは、我々日本人には全く無い発想です。 これができる中国人はすごいですね。 さすがヒトモドキです。 中国人が中国で何をやろうと勝手だが、日本には絶対来るな! 日本を見るな!

  • もう二度と韓国で開催してはいけない!

    案の定、韓国でやると、ろくな事がないですね。 ドジャースの試合は見たいけど、韓国ではなく、アメリカでの試合を見たいと思っている人は多いのではないでしょうか。 脅迫メールは日本からという記事もあるようですが、共同通信なので信用できないですし、もし犯人が日本にいたとしても、それは在日でしょう。 NHKの中継を少し見ていたけど、相変わらずNHKは韓国偏重ですね。 紅白で姦国人歌手をたくさん出すのがわかります。 姦国人大リーガーのキムなんとか、はっきりいって興味ねえよ。 こいつをやたらと持ち上げて紹介したり、「姦国・姦国」とうるさかった。 姦国の放送なら、それでいいけど、NHKは日本の放送局で国民の受…

  • 中国人に運転させるな!レンタカーを貸すな!

    害国人に日本で車を運転させるな 中国人観光客が運転するレンタカーと衝突…タンクローリーが突っ込み住宅倒壊…住人は無事 レンタカー側に一時停止標識 害国人が日本に来て車を運転し、重大な交通事故を何度も起こしています。 そして責任もとらず、賠償もせず、被害者は泣き寝入りすることが多いです。 こんな危険な奴らに日本で車を運転させてはいけない。 法整備をして、国民を守って欲しい。 レンタカーも害人には貸してはいけない! そもそも、入国させてはいけない!

  • 政府はこれでもまだ、LINEを使用禁止にしないのか

    いくら総務省が行政指導しても、馬の耳に念仏。 絶対に改善されない。 そもそもラインは姦国人ですら使わないアプリということのようですし、日本独自の日本だけのアプリを使わせるようにするべき。 ラインを使用禁止にしないと、大変なことになります。

  • 韓国が約束を破るのは当たり前。韓国と関わるからこうなる。

    まさに詐欺国 日本の多摩動物公園が韓国の動物園とレッサーパンダとカワウソの交換に同意。レッ サーパンダを送ったものの、韓国側は難癖をつけてカワウソを日本に送らない 韓国が約束を破るのは当たり前。 なぜ先にレッサーパンダを送ったのか。 韓国にしてやられてしまった。 韓国は確信犯。

  • こいつらの愛国心など、所詮こんなもの。生活が苦しければ平気で祖国を捨てる奴ら

    大量の中国人がメキシコ国境からアメリカへの不法入国に殺到。中国の経済の悪さと自由の締め付けの為、命をかけて密入国を試みる 日本は唯一の被爆国です。 原発を二度も落とされ、世界で最も貧しい国になったのです。 それでも戦後奇跡的な復興をしたのは、諸外国の助けもありますが、先人達が命がけで頑張ってきたからです。 中国人も韓国人も自分さえ良ければそれでいいという奴らです。 未来の子供たちの為に国をよくしていこうという考えはありません。 ちょっとヤバくなったら、すぐに海外へ逃亡する奴らです。 お前らは国境を越えるな! 世界の迷惑であることを認識しろ!

  • 日本政府は国民を守るためにも、害国人の入国を規制しなければならない!

    トコジラミ大国 韓国 ホント、韓国は迷惑しかかけません。 韓国と関わって、ろくなことがありません。 はっきりいって害悪です。 国民性も最悪なら、病原菌や害虫まで持ち込む。 中国人と共通していますね。 増殖する訪日韓国人。日本が嫌なら来るな!と言っていると宿泊税に韓国が激怒。しかし訪日韓国人はあまりホテルに泊まらない。インバウ 政府は国民を守るためにも、中韓人の入国を規制して、断交までもっていって欲しい。 中韓のせいで、何の罪もない日本人が大きな被害に遭っているのです。 中韓のハニトラやマネトラに引っかかって身動きがとれない議員はさっさと辞職しろ!

  • やっぱり上川ではダメですね。答弁になってないよ。聞いたことに答えろよ。

    【松原仁氏】中国ブイや拉致問題を追及し逃げる上川大臣に「真剣に語れ」と喝!! 上川大臣の官僚答弁で無能さ露わに!!松原氏が何度も 平成から令和に変わるというタイミングが最も大きかったと思いますが、上川が法務大臣のときに、オウム松本 智津夫の死刑執行にサインをしたときは、よくやったと思ったのですが、それからが全然ダメでがっかりしました。 松原議員の質問に全く答えていない。 言葉遊びをして時間稼ぎしかしていない。 こんなヤツが女性初の総理大臣候補だと? 笑わせるな! 中国や北朝鮮、韓国に抗議をしただけでは絶対に良くならないんだよ。 行動に移さなきゃ。 この下劣な国家に、日本を怒らせたら怖いと思わせ…

  • 福島瑞穂は日本に要らない!まずはなぜこの時期に中国へ行ったのか、説明せよ!そのまま帰ってくるな!

    福島瑞穂 高市さんに完全敗北 中国からの指令に応えられなかったか 【福島みずほ氏】セキュリティークリアランス質問で高市大臣を徹底的に避け国会で失笑を誘う!!「総理!総理!」と岸田首相に質問を集中 社民党も福島瑞穂も、日本に要らない! 役に立たないどころか、害悪でしかない! こんなヤツにまで、税金で歳費を支払わなければならないのか。 情けない。 そしてなぜ中国へ行ったのか? そんなに中国が好きなら、そのまま永住すればいいのに。 まずはお前が中国に行った理由を説明しろよ!!

  • 日本は安全な処理水を海洋放出しているのに、中国は汚染水を垂れ流している

    こんな国とは未来永劫、友好なんてありえない 中国原発のトリチウム上限超えに対する国民の声「さあ、福島みずほさん、山本太郎さん、原発反対の皆さん、汚染水流すなの皆さ やっぱり日本叩きの根拠なし!放射性物質「通常運転」でタレ流し 自分のことを差し置いて他人を批判するのが中韓人の常套手段です。 姦国はもちろん、シナも適切に処理されていない大量の汚染水を海洋放出しています。 対して日本は適切に処理され、IAEAもお墨付きの処理水を少しずつ放出しています。 こちらは科学的にも安全が確認されています。 中韓はいずれ、大きなバチがあたるでしょう。 福島と山本。 お前らは中韓を批判しろよ! そうしないのであれ…

  • 多様性という名の害国人受け入れは許されない!

    埼玉県川口市議会議員がクルド人問題を羅列「川口で起きている問題は多様性とか多文化共生の土俵に乗る以前の問題です」で話題 この売国奴の連中は、次の選挙で絶対に落とさないといけない!

  • 日本に朝鮮学校があること自体、おかしい。そして補助するとは、アホの極み。

    北朝鮮を賛美する教育を行う学校に補助金を出すこと自体、おかしい。全廃でいい。日本人を拉致して返さず、日本に向けてミサイルを撃ち込む国の学校が日本に存在していること自体、異常の極み<独自>朝鮮学校補助金、93自治体が支出、100を割る https://t.co/ZP4AAZxdZd @Sankei_newsより — T.M (@TM47383445) 2024年3月10日 これは国民の理解を得られない。 こんなことをするから、税金を払いたくないという人がたくさんいるのだ。 日本に朝鮮学校は要らない! こいつらを半島に帰らせて尊敬する将軍さまのところへ逝かせてあげよう。

  • 日頃、日本を散々ディスっておいて、海外では日本人を名乗る中韓人

    お前らは国を出るな!世界の迷惑だ 【海外の反応】鉄道乗務員のフランス人女性が、”自称”日本人の男に思わず激怒した 理由 中韓人は、地球上に存在してはいけません。 中韓人が自国でどんなことをやろうとしったこっちゃないですが、国境を越えて、日本人になりすまし、迷惑行為をするのだから始末が悪い。 こいつらは本当に下劣な奴らです。 こんな国が日本の隣国なのが日本にとって、一番の不幸。

  • 意味不明。こんなの逆差別だろ!

    どこまで害国人に浸食されているのか。 日本人が有料で害国人を無料にする理由は何なのか。 地方も害国人のハニトラやマネトラにやられてしまっているのか。 法改正をして、外国からのハニトラやマネトラに引っかかってしまったヤツは政治家や官僚など誰も区別なく、極刑にすべき。

  • 有村治子議員、頑張れ!! 日本にはこのような政治家が必要だ

    【有村治子氏】外国人パーティー券禁止を岸田首相に迫る!!自衛官の靖国参拝を質 問!! これは重要な問題です。 岸田も自身のパーティに多数の中国人がパーティー券を購入していて、重要な資金源になっているので改正したくないかもしれませんが、これは絶対禁止にしなければなりません。 そもそも中国をはじめとする害国人を日本に入れるのが問題。 スパイ防止法が無い日本は奴らのやりたい放題。 日本で犯罪を犯せば、即死刑。 害国人を優遇してはいけない。 政治家はもっと危機意識をもたなければならない!

  • サッカーだけでなく、他のスポーツでも韓国と試合をすると怪我をする

    ホント、姦国はサッカーだけでなく、野球でも相手を汚させますね。 7死球って、はっきりいって異常です。 わざとあてているとして思えません。 もしわざとでないのであれば、プロ失格です。 こいつらにスポーツをやる資格など無い。 姦国人が日本の地を踏んでいることが許せない。

  • 小池、ふざけるな!都民の税金をなぜ朝鮮学校に使うのか。

    多額の税金を朝鮮学校建て替えに使う愚策 マジで東京都なにやってんの?なんで税金を朝鮮学校に使ってんだよふざけんなよ!【億を超える多額の税金を朝鮮学校へ】《朝鮮学校》の建て替え費用に東京都の億を超える多額の税金を投入‼ - JAPAN NEWS NAVI https://t.co/CsncIB1F6Y — まったりくん®︎ (@mattariver1) 2024年3月4日 【東京都】朝鮮学校建て替えに、都の税金が投入?⇒ネット上では批判殺到 政治知新 https://t.co/H4fMcu3ETr — 田舎暮しの唱悦 (@shoetsusato) 2024年3月4日 こんなの、都民の理解が得…

  • ホント、そう。

    日本でやりたい放題の害国人 こんなこと昔はなかった電線盗むわ桃、梨、リンゴ盗んで売るわ生きた豚盗んで道端で焼くわ他人の土地に勝手に畑作るわアサリも牡蠣も根こそぎ取り尽くすわベトナム人もカンボジア人も中国人も韓国人も日本に要らん#報道ステーション — Koppa Mizinco (@New_oder_2018) 2024年3月4日 政府は早く、こんな不良害国人たちを追い出してくれ! 日本は良い国だったのに、こいつらダニのせいで、どんどんおかしくなっている。

  • 非常にムカつきます!こんなの要らん!!!

    中韓が日本を乗っ取ろうとしているのが見え見え 久しぶり通った福岡市立の小学校建て替えと同時に校門にある表記にシナ向けとハングルがこれは要らんやろ💢ココは日本だ!#反中#反韓 pic.twitter.com/DDtrQCNgi1 — Gunji.jp【ぐんさん】 (@gunjiman2) 2024年2月29日 X民「久しぶり通った福岡市立の小学校。建て替えと同時に校門にある表記にシナ向け とハングルが…」が話題 日本にハングルとシナ語は要らん!!!!! 直ちに撤去せよ!!

  • このダニどもを一刻も早く追い出せ!

    【物議】埼玉県蕨駅前で起きたクルド人による騒動が話題 不法滞在、自称難民クルド人が移民反対のデモ隊に対し、「日本人死ね!」連呼「不法滞在のクルド人は強制送還し、日本から叩き出すべきだ」と思う方はリツイートして下さい。 pic.twitter.com/igDbzDHEQl — 「ネット保守連合」事務局 たかすぎ (@nihonjintamasii) 2024年2月19日 クルド人は過去に女性暴行でも問題になっています。不法滞在者は強制送還すべき?pic.twitter.com/YQFduUXHE9 — ツイッター速報〜Buzznews🇯🇵 (@buzsokk) 2024年2月19日 「日本人死ね…

  • 早く対策を講じないと、日本が危ない

    【は?】20年前に来日し難民申請中のクルド人「日本は30年後は国民の3~40%が外国人になるような国なので、今後も色んな外国人をどう受け入れるか、どう日本人に学ばせるか、という事を考えていくべき」https://t.co/kOA3lrIOUH — もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) 2024年2月24日 こいつらに税金が!【難民に年間450万円支給(1人当たり)】日本は難民として認められると一人当たり年間450万円。しかも難民申請すると約4年の審査期間があり、その間は生活費と住居費含めて一人当たり[月額8万5000円]の支給。←日本で何十年も不法滞在者が暮らせる理由 https…

  • いっそのこと、万博中止にしちゃえば?

    こんなに期待されていない万博は初めてです。 税金の無駄遣い。 こんなの、何のメリットも無い。 利権に群がってる奴らが得するだけだろ! こんなことやるよりも、被災地の復興を優先するべき。

  • スパイ防止法が無い日本は異常

    まともな主権国家であれば、自国を狙ってくるスパイなど許すわけがなく、我が国でも旧刑法85条に最高死刑に処する間諜罪の規定がありましたが、戦後スパイ活動を行った者を罰する諸々の規定が、完全に削除されたままになっています。スパイ防止法が制定されると都合が悪くなる勢力が統一教会と関連付け… pic.twitter.com/zX7iB4ChI1 — 六衛府 (@yukin_done) 2024年2月24日 ようやくセキュリティクリアランスが成立しそうだけど、審議するのではなく、早急に決定し、実行しなければなりません。 これに反対するマスコミや左派・野党は全員、売国奴。

  • ホント、こいつらは下衆。日本人の名前まで商標申請するのか。知らないわけないだろ。明らかに確信犯。

    大谷翔平という名前を商標登録して、それで儲けようとするシナ人 シナ人たちは、我々日本人では考えられないことを平気でやってきます。 知らなかったと言っているようですが、確信犯なのは間違いありません。 コシヒカリやササニシキなど、日本のお米の銘柄なども登録しているようで、韓国と同じく、絶対に関わってはいけない国ですね。

  • なぜアンミカを出演させるのか。さすが腐った日テレ。

    アンミカよ、お前こそ説明責任があるだろう。 お前の不法入国の証拠があがっているぞ。 こんなヤツが日本のテレビにでることはもちろん、今も日本にいるのが腹立つ。 早く半島へ帰れ! 好きな番組なのにアンミカでとる最悪しゃべんな #さんま御殿 — 026489 (@26489310gm) 2024年2月27日 #さんま御殿うあっ💦アンミカだしとおるわ我慢して目をつむって見よ喋りよったら消音にしよっと 😣 — GTRーtosio (@tosio8503) 2024年2月27日 ちょ、ホンマにアンミカ勘弁してくれ…どこに需要あんねん。#アンミカ — el5150hs (@himawari0512) 202…

  • こいつをシャバに出してはいけない。無期懲役でも生ぬるい。死刑が妥当!

    東名高速 あおり運転 出所したら待っとけよ→誰が待つかボケ!!! ⬜️東名高速で夫婦らが死傷したあおり運転事故の差し戻し後の控訴審で、東京高裁は被告に懲役18年を言い渡した1審判決を指示しました被告は退廷する際、「俺が出るまで待っとけよ」と発言しました。https://t.co/hJAKVnhoLhあ、これ終身刑にしなきゃダメだわ — フィフィ (@FIFI_Egypt) 2024年2月26日 こんなヤツが18年後出所したら、もっと悪いことをやっていそう。 恩赦も与えてはいけない。 最高裁までいって、極刑か最低でも無期懲役にしないといけない。 裁判官に対しての暴言は脅迫罪が適用されるのではない…

  • 害国人を養っている場合では無い!!

    韓国・北朝鮮の受給率が高すぎる。日本へ出稼ぎに来てる感覚じゃないのか?外国人受給者には厳しく再調査して、仕事できるのにしてない。パチンコに行ってる。車を所有してる等は、即時生活保護支給停止しろ。我々日本人の血税が使われているんだぞ。生活保護不正受給を子ども支援に使え。 pic.twitter.com/fjhA1EZjc6 — ぴろん。 (@pirooooon3) 2024年2月17日 不良害国人を即刻強制送還し、日本人の子育て支援に使うべき! 少子化対策をもっとしっかりして、害国人を排除していかなければならない。

  • とても惜しかったですね

    世界卓球 女子団体決勝 テレビで見ながら応援していたのですが、残念ながら中国に敗れ銀メダルでした。 それでも選手はみんなよくやってくれたと思います。 卓球は見るのは面白いですが、実際にやるとすごく難しいですね。 あの素早さ、ショットの正確性は到底真似できるものではありません。 今大会は残念でしたが、夏に行われるパリオリンピックで雪辱を果たしてもらいたいと思います。

  • 日本の土地を守らなければならない。日本は日本人のためのもの

    政府は早く動け! 【中国の土地買収】岸田総理が今まで放置してきた本当の理由について青山繁晴さん が全てを話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) 中国人だけでなく、害国人の土地買収禁止を早急に進めなければならない。 原発の周辺や自衛隊基地周辺は禁止などと限定せずに、全ての土地買収を禁止すべき。 相互主義の元、中国人が購入した日本の土地は強制没収!!!!

  • 外国人生活保護は憲法違反。即刻廃止せよ!

    なぜ日本のお金で害国人を養ってやらなければならないのか。ありえない 外国人への生活保護70年も続く愚策即刻中止せよ!ーーー仰る通り!外国人への生活保護は即刻中止せよ!福祉のただ乗り許さん! https://t.co/FksyfqO31w — 丘田 英徳 (@okada_2019) 2024年2月22日 生活保護者の中の8割が医療扶助を受けており病院で薬がタダでもらえる。これを悪用して様々な病気を装い、病院を回って沢山の薬をもらい闇に流す人達がいて、この為だけに生活保護を受ける人も。生活保護者の実人員は約213万人で年間の医療費は1兆6759億円。これは1人当たり年79万円の医療費で一般国民… …

  • 入村料を取り、防犯カメラ設置。大賛成。

    もっといえば、入国させないのがベスト こいつら田舎者の中国人たちは低脳でモラルなど無い。やはり教育が大切だとつくづく感じます。 中国人観光客の不法行為に世界遺産の岐阜・白川郷で甚大な被害が発生 中国人や韓国人を入国禁止にするのがベストだけど、どうしても入るやつには全ての空港や港の入国施設に旭日旗を掲げ、入国税をとるべき。 ビザ免除は絶対ダメ! 今はゴミ捨てなどの被害が多発していますが、いずれ火をつけて火事を起こす輩が出てくるでしょう。 日本の神社など、中韓人に大きな被害を被っているところがたくさんあります。 大事に至る前に、政府は対策をとらなければなりません。 中韓人は日本に来る資格など無い!…

  • ほんと、こう言われても仕方ない。脱税議員を逮捕せよ。そうでないと国民の理解は得られない

    確定申告会場で怒号 「議員は納めてない」確定申告窓口にクレームで受付困惑 国会でも「なぜ脱税問えぬ」『納税で自分らが確定申告を出しに来てるのになんで国会議員の人らは出さんの』『国会議員が納めてないのになんで自分らが納めないけんのや』ほんと狂ってる。#泥棒自民党 #脱税自民党… pic.twitter.com/tdkrlMmEfi — 柚子姫🐾@れいわ消費税は廃止 (@pDyvhzFJAIAJe90) 2024年2月20日 税務署の係員に文句を言っても仕方ないですが、申告者の言うことは最もですね。 自民党にとって、最悪のタイミングで不正が明らかになりました。 国民を馬鹿にしている。 確定申告不要…

  • こんなヤツが次の首相にふさわしい1位だって?さすが極左毎日新聞

    韓国が納得するまで謝ればいいとほざくクズ議員 石破 まともな日本人が、こんなヤツを選ぶわけないだろ! 次の首相どころか、政界を引退して欲しい。 顔の美醜ということではないが、こいつは頭の中の思想と共に、顔が絶望的にダメ。 石破よ、お前の実績を挙げてみろよ。 小池百合子と同じで、何も無いだろ。 お前に歳費を支払っているのが税金に無駄遣いなんだよ。

  • 人を暴行殺人して、無罪なんてありえないだろ!

    殺人者を無罪にしようとする弁護士 依頼があれば、どんな悪人も弁護しなければならないのが弁護士というものだと思いますが、人をレイプして殺したヤツに無罪を主張するなんて、あり得ないですね。 日本の司法はひとり殺害しただけでは死刑にならないという前例ができてしまっていますが、もういいかげん、この悪習を撤廃して欲しい。 人一人殺したら、そいつは即刻死刑。 どんな弁明も聞き入れない。 絞首刑ではなく、もっと激しい苦痛と長く味わう方法で刑に処して欲しい。

  • 中国人は詐欺師が多いが、本物の銀行までも詐欺をするとは。つくづく我々日本人とはかけ離れた鬼畜民族

    中国人は下衆ですが、銀行も下衆 「中国では誰も信用できない」本物の銀行が8000億円詐欺!その手口がヒドすぎる 中国に「信用」「信頼」という言葉は無いようですね。 中国人が詐欺や強盗・殺人をするのは日常茶飯事だと思っていましたが、中国の公的銀行までが詐欺を行うとは驚きました。 こんな国は世界広しといえど、中国だけではないでしょうか。 韓国人もそうですが、中国人に文明を与えるのは6000年くらい早かったのかもしれません。

  • 韓国は当然メディアもクズ!やってはいけないことを平気でやるゴミ

    このニュースを見て、すごく腹が立ちましたが、ある意味韓国らしいですね。 こいつら半島人は先天的に脳に異常があって、やっていいことといけないことの区別がつかないのだと聞いたことがあります。 開幕戦で韓国なんかに行ったら、それこそ「盗撮のオンパレード」だと思います。 それはグランドだけでなく、ホテルの中でもおそらく盗撮されていることでしょう。 盗撮・売春は韓国のお家芸です。 詐欺・強盗・殺人・様々な迷惑行為も得意な奴らです。 こんな危険な国に行く必要はありません。 この盗撮を理由に、大谷選手を韓国に行かせないようにすべきです。 韓国人は、外見は人間に近くても、中身は鬼畜のノータリン。 無期限取材拒…

  • 有名な観光地だけでなく、穴場でも中国人が来てうんざり

    今はネットが発達して、あらゆる情報が簡単に手に入ります。 それはとても良いことであり、悪いことでもあります。 こうして中国人が日本の穴場といわれるところまで来て、本当にウンザリ。 お前らは中国で観光しろよ。 日本よりも国土が広いのだから、たくさん見るところあるだろ。 日本に来るな!迷惑だ!

  • 日本の貴重な風景が汚されていく。これだから、マナーの悪い中国人を入国させてはいけない!

    中国人、重大なマナー違反 こんな惨状が起こっているのは白川郷だけではありません。 中国人が来るところは全て起きています。 中国人は国境を出る資格はありません。 政府は観光立国を目指す前に、今深刻な問題となっているオーバーツーリズムを解決しなければなりません。 入国制限を設けるべきです。 害国人のせいで、我々日本人が観光できなくなっていますし、嫌な思いをしている人がたくさんいるのも事実です。 政府は目先に利益よりも、日本の観光資源を大切にすべきです。 中国人にビザを発給してはダメ! 京都や北海道などと同じように、白川郷も中国人に爆買いされるのではないでしょうか。

  • 中国なんかに生まれなくて良かったと心から思います

    元武装警察官 無差別銃乱射&給料払って貰えない労働者 集団飛び降り 【中国から凶報連撃!鉄塔から集団飛び降り脅迫!『中国でも初めての光景!中国人に生まれただけで地獄だ!』】武装警察官が政府門前で銃 北朝鮮や韓国はもちろん、中国に生まれなくて良かったと心から思います。 こんな国がGDP世界2位? ウソだろ。完全にごまかしているだろ! 中国がどうなろうと知ったこっちゃないが、日本を見るな。日本に来るな。 お前たちは国境を越えてはいけないのだ。

  • これでシェーシェー茂木の議員辞職の芽が出てきました!

    《公選法違反の疑い》茂木敏充自民党幹事長が選挙経費を“二重計上”していた 1枚の領収書で2件の支出記事はこちら↓https://t.co/GEZVfeVg9P#文藝春秋電子版 #文春オンライン — 文春オンライン (@bunshun_online) 2024年2月11日 これだけ明らかな証拠があるので、言い逃れはできないでしょう。 茂木は次期首相を狙っていたようですが、首相どころか政治生命まで危うくなりました。 潔く政界から身を引いて逮捕され臭い飯を食って欲しいですね。 高市さんが首相になるのに、この茂木がとにかく邪魔でした。 茂木は見るからに腹黒そうだなと思っていましたが、悪事が明らかになっ…

  • とても期待のできる技術です。一刻も早く実用化を!!

    世界初!商船三井が大規模発電所を2026年に始動!?桁違いのスケールを実現する「海洋温度差発電」に世界が注目 日本派様々な技術で資源問題に取り組んでいますね。 このような方法で発電できるとは知りませんでした。 たくさんの技術が開発されていますが、早く実用化してほしいです。

  • 絶対にこいつが総理大臣になってはダメ!!

    【小池百合子氏】初の女性首相を目指し政権交代へ!?国政復帰か都知事3選か!?自民党に大きな貸しを作り無敵!!東京15区から出 こいつは絶対に駄目です。 日本のことを考えず、常に自分のことばかり。 こいつの媚中っぷりはコロナで明らかになりました。 今さら台湾を訪問しても、無駄。 国民、そして都民がとっくに見抜いているぞ。 お前は鳩山と一緒に中国へ逝け!

  • 政府は早急に対策せよ!!

    中国人による、マイナンバーカード偽造 不正使用 ほんと、中国人は鬼畜ですね。 こんなことが起きるだろうと思っていましたが、やはり中国人がやりました。 こいつらは自分が儲かれば他人はどうでもいいという外道です。 マイナカードにはせっかくICチップが組み込まれているのだから、人種差別と言われようが必ず確認しなければなりません。 我々日本の財産がこいつらに蝕まれているのです。

  • さすが、こういう技術は日本でないと生まれない。

    もう石炭も石油もいらない!家庭ごみが燃料になる新技術 こういった次世代エネルギーに関する明るいニュースが増えてきて、とても嬉しいですね。 食料とエネルギーは国内で自給率100%になるようにしていかないといけないですね。 これから先の世界情勢がとても不安なので、喫緊の課題です。

  • 国民の命と健康を守るため、政府は早急に対策を!

    マナーが悪いだけでなく、ウィルスや病原菌の媒介者である中国人を入国させるな! 青森に中国人殺到って何よ🤔もう中国人観光客トラブル、SNS時代の対処法に対して、中国人に青森を乗っ取られ無いように気を付けないと👀津軽海峡を狙っているからな‼️ pic.twitter.com/Nu2yTl4WpB — diep(ジエップ) (@Diep0105) 2024年2月7日 青森に中国人殺到 SNSが人気との記事が上がっているが、🌹🌹中国では新たなウイルス感染症が流行しているというニュースがあったばかりである ❤️❤️また梅毒患者は日本の数百倍、南京虫も聖地であるのも中国だ。中国人が日本に入ってこられないよ…

  • 永住許可取り消しを!

    在日コリアンの凶悪犯罪が止まらない >在日韓国人の無職が日本人女性を乱暴し逮捕あまり知られてないようですが、在日コリアンは、性犯罪者でも日本で永住可日本政府は「前科のある外国人」から永住権を取り上げ強制送還すべき。治安のため pic.twitter.com/SNbjRlzg1d — ポスト (@reiwapost) 2024年2月5日 日本での永住権を持っている人たち🔽生活保護受給者も多数在日コリアンは、無職・前科が有る・暴力団構成員の、何れかに該当した場合には、永住権をなくし強制送還すべき動画を見たらRTをお願いしますpic.twitter.com/RSUMjwrFi6 — ポスト (@re…

  • 辞退するくらいなら、最初から出るなよ

    ミス日本 不祥事で辞退 失礼だけど、こんな顔でグランプリだとは。 もっと他に綺麗な人がたくさんいただろ。 日本国籍を取得しても、日本人ではない。 ミス日本の出場しなかったら、不祥事も明るみに出なかったでしょう。 他の出場者の人たちが可哀想です。 辞退により「空位」だなんて。 歴史あるミス日本に泥を塗りました。 事務局は今後、こんなことが無いよう、容姿だけで無く身辺調査を徹底的にやったほうがいいのでは?

  • 手術が成功して良かった!絶対成功して欲しいと願っていました。

    百田さん、無事退院 復活ライブ!「百田君、腎臓ガンが完治しました!」 暗いニュースが多い中、久しぶりに明るいニュースです。 百田さんの体に癌が見つかり、手術するということを知り、すごく暗い気持ちになっていましたし、心配していました。 これから日本保守党を誰が引っ張っていくんだよと思っていました。 そして無事退院したということで、ホッとしていますし、すごく嬉しいです。 動画でもお元気な様子で、安心しました。 百田さんがいつも美味しそうに水を飲むのを見るのが大好きです。 まずは無理をされず、ゆっくり静養しながら、お体を大切にして欲しいと思います。 これから行われる衆議院・参議院選挙で日本保守党が議…

  • 日本は日本人のための国

    不良外国人は強制送還 ちょっと考えてみたら分かります。海外のコミュニティで暮らす日本人が集まって、同じようなことを言ったらどうなるでしょうか。強制送還どころか◯刑も覚悟しなくてはならないでしょう。彼らは常軌を逸脱しています。狂っています。ここは2,700年日本人の国。今すぐ本国へお帰りいただきましょう。 pic.twitter.com/QH1SdX7tMh — Atsuko Yamamoto🇯🇵 (@piyococcochan2) 2024年2月3日 埼玉県・川口市長「国に対して不満いっぱい」「不法行為を行う外国人は強制送還して」国に異例の訴え https://t.co/JVgIxJrpUO …

  • テレビ局は原作者への敬意を示さず、ドラマ化してやるという上から目線なのではないでしょうか

    原作者 死亡 とてもショッキングなニュースですね。 昨年の人気ドラマだったようですが、原作者がドラマにかなり不満をもっていたようですね。 原作が歪められてドラマになることはしょっちゅうで、テレビ局は原作ならびに原作者を軽視しているのではないでしょうか。 脚本家のSNSはとてもひどかったですね。 とても大きな問題に発展し、日本テレビと小学館で責任のなすり合いをしているようですが、この際、もうテレビ局は解体でいいんじゃないでしょうか。 責任逃れがひどすぎますし、反省していないのでは。 NHKを筆頭に、日本のテレビ局は腐りきっています。 総務省は重い腰をあげ、これだけ国民から支持されていないテレビ局…

  • 絶対にあってはならないことがあったのに、絶対に止めようとしない日テレ

    24時間テレビ 打ち切りではなく、再発防止策 こんな偽善番組、とっとと止めて欲しい。 国民の多くが、監視カメラ設置などではなく、打ち切りを望んでいるのではないでしょうか。 箱根駅伝と24時間テレビしか視聴率を獲れる番組が無いから必死なのは分かりますが、あのようなことが起きた以上、一旦打ち切りにすべき! そして視聴者も見なければいいのに。 そしたら視聴率も下がって自然と打ち切りになると思うのですが。

  • これは陰謀論ではなく、明らかに中韓が日本のエンタメ界を乗っ取ろうとしているのではないでしょうか

    事件発生から、かなり年月が経って告発 やはり、日本のエンタメが中韓のターゲットになっているのではないでしょうか。 日本の芸能人の多くが在日です。 そんな奴らや中国や韓国大好きといっている奴らはターゲットにされないと思いますが、松本人志は政治的な発言をたくさんしていますし、長渕さんも自身のライブで北海道の土地を中国人に売らないでくれと言っていましたね。 それは我々日本人にとってはまっとうな発言なのですが、中韓人は面白くないでしょう。 被害者の元女優の告発通り、長渕さんがしてはいけないことをやったのかもしれません。 しかし、それをなぜ今告発するのか? 旧ジャニーズしかり、松本の件もかなり年月が経っ…

  • ホント、こいつはバカ。こんなヤツが大臣経験者なんて、自民党は腐ってる!

    石原伸晃氏「日本語ペラペラ7か国語も喋れるクルド人がまだ日本人になれない!壁を取っ払わないといけない!」→落選、石原派消滅が話題 こいつは国会議員時代から無能だと思っていましたが、無能どころか害悪なヤツだということがよく分かりました。

  • いったい、こいつはどこの国の議員だったんだ?だから落選するんだよ!

    馬鹿な元国会議員 在日クルド人に日本国籍を与えろとほざく 自民党の候補者が「クルド人が来日して20年経っても日本人になれないのはおかしい」と言っている。。日本国籍のバーゲンセールを止めてもらいたい pic.twitter.com/swpasEpPWy — ポスト (@reiwapost) 2024年1月27日 こいつは本当に親の七光りでしかなかったですね。 もし次に立候補しても、また落選するでしょう。 https://t.co/1EIAel4Pr0 — ポスト (@reiwapost) 2024年1月27日 こいつもバカですね。 生活保護は日本人にだけ与えられるものだ。 お前らが必死に変えない…

  • アパホテルは帝国ホテル・オークラ・ニューオータニ以上の最高のホテル

    中韓人が泊まらないホテルは我々日本人にとって、最高のホテルですね 2017年にアパホテルの部屋に置かれた『南京◯◯◯』を否定する(事実)本が中共、朝鮮半島の2カ国が反発をしてアパホテル宿泊をボイコットして事件がありました(南京◯◯◯は史実では無い)日本人の客が増えた(私も出勤時にはアパホテル)ここに来て蒸し返そうとする左巻きの人達がいてボイコットを… pic.twitter.com/1zokOjY55h — 松村尚和(Hisakazu Matsumura) (@matsuhis1) 2024年1月28日 アパホテルに、南京大虐殺のウソを暴いた本や、慰安婦問題の捏造を暴いた本が置いてあるというこ…

  • この顔はほとんどの人が一度は見たことがあるのではないでしょうか

    テロリスト桐島聡容疑者とみられる男を確保 本人は癌でもう先が短いので、本名で死にたいということですが、犯した罪を償わせることなく、病死されては被害者はやりきれないものがあります。 もう50年も前のことなので、手配写真とは全く違う顔になっているのは明らかです。 古い手配写真しかなく、そのせいで先入観をもち、かえって身柄を確保できないというのが実情ではないでしょうか。 僕はこのニュースを見て、現在の本人の顔がすごく気になりました。 警察は本人確認のために、DNA鑑定をするということのようですが、そもそも50年も前のDNAが残っているでしょうか。 髪の毛や爪などが残っていればいいですが。 そうでない…

  • 日本には小野田さんのような議員が必要です

    害国人に日本の医療を使わせてはならない!外国ではそのようなことはされない 【小野田紀美】何じゃそりゃという理由で申請を出してきている人がたくさんいる。 どういう基準でやってるのか、多額の税金も 使われて酷くな 日本の税金は日本人のためにつかわれるべき。 害国人のために使ってはならない! 外国人留学生は日本の宝ではありません。 日本人の子供達が日本の宝です。 外国人留学生やスパイになったり、強盗殺人・窃盗・詐欺などの犯罪を犯す奴らです。 こんな奴らは即刻強制送還しなければなりません。

  • 何の規制もせず、害国人を入国させるからこうなる

    中共ウィルス患者増加 今の時期、風邪やインフルエンザが猛威を振るいますが、コロナも増え続けていますね。 政府はこの状況を軽視しているのではないでしょうか。 自民党の派閥など、どうでもいい。 それよりも国防や防疫をもっとしっかりとやってほしい!!!

  • ミス日本など興味はないですが、これは僕も違和感があります

    帰化して日本国籍になっても「日本人」じゃないだろ! #ミス日本 が話題になっている。この人は日本人とのハーフですらなく、両親共にウクライナ人🇺🇦で、ウクライナ生まれとか🙄(今は帰化済み)これって『ミス日本』の意味あるのかな?差別と区別は分けて欲しい。日本は🇺🇸みたいな国柄じゃないのだから。。 pic.twitter.com/8xWirROgs8 — アメリカから見た日本 (@yamatogokorous) 2024年1月23日 このミス日本になった女性を責めるつもりはありませんが、どうも納得がいかないですね。 帰化して国籍を日本にすれば何でも許されるのか。 日本人になるのは、そんなに簡単なこと…

  • こんな奴ら、在留資格もないだろ!

    大量にいる無職の韓国籍 日本で犯罪 日本国内で韓国人の犯罪が横行。無職の韓国籍が詐欺、窃盗、違法販売で逮捕者続出 こんな奴らがいるせいで、いつまで経っても日本の治安が良くないし、被害に遭う人が減らないのです。 日本人だけだったら起こりえない犯罪が、害国人がいるせいで多発しているのです。 政府はこのことを看過せず、韓国人や中国人・クルド人・ペルー人・ブラジル人・ベトナム人など、日本で悪さする奴らが日本に居られなくなるようにしなければなりません。 そして二度と入国できないようにするべきです。 日本人を、そして日本を守るためです。 これに反対する奴らはすでに「あちら側」ということです。

  • 早く実用化して欲しいですね

    ペロブスカイト太陽電池 【最新】日本の「ペロブスカイト太陽電池」性能爆増!ついに日本がエネルギー大 国へ!【JAPAN 凄い日本と世界のニュース】 リチウムイオン電池は性能の向上も難しく、もう限界に近づいているようですね。 そんなリチウムバッテリーを積んだ、今のEV車には乗りたくありません。 ペロブスカイトはずいぶん前から研究が進んでいて、多くの期待が集まっています。 それ以外にも、日本は様々な新しいエネルギーの研究開発が前進しています。 将来的には数が絞られると思いますが、日本の資源や食料は全て日本でまかなえるようにして欲しいですね。 そうすれば世界情勢に関係無く、安定してエネルギーが確保で…

  • 靖国神社のことを、外国の奴らにとやかる言われる筋合いは無い!

    【海外の反応】「言葉にできない…」神風特攻隊の遺書を海外メディアが報じ、その内容をアメリカの若者が知った結果… 靖国神社は我々日本人にとって、とても大切で聖なる場所。 害国人が来る場所ではないし、とやかく言うこともない。 朝日新聞の罪は重いけど、もう中韓人は後戻りできないでしょう。 事実が歴史の闇に隠されています。 我々の先人が命を賭して戦ったから、日本があるのです。 アジアで唯一欧米列強と戦った国が日本です。 日本が戦わなかったら、アジア全域が欧米の植民地にされていたでしょう。 口では勇ましいことを言っても、ヤバいと思えばすぐに尻尾を巻いて逃げる奴ら。 それが中韓人です。 昔も今も変わりませ…

  • 韓国車だけでなく、中国車も恐ろしくて買う価値が無い。

    中韓の車なんて、ただのゴミ。お金をもらっても要らない 日本進出の中国EV車、乗ってみると違和感だらけ!あまりにひどすぎて早くも撤退寸前!【その他1本】 こんな車を日本国内で輸入禁止にしてもらいたい。 安全な日本車を乗っていても、こんな危険な車が走っていれば巻き込まれる恐れがある。 EV車も世界重で悲惨な状態になっているようですね。 マスゴミは日本がEV化に乗り遅れたなんてあおっていますが、事実は違う。 EV車を作る技術はあるし、実際作って販売しているけど、今のEV車の欠点を熟知している。 だから本腰を入れていないだけ。 韓国の車は爆発するということで有名ですが、中国のBYDも負けていないようで…

  • 全くその通り!

    誰でもいいというのではなく、しっかり選別しなければならない 百田さんが朝8で言ってたけど、無策な移民受け入れは「違う血液型の輸血のようなものだ」って💦例えば血が足りないからといって何も考えずに血液型A型の人にB型を輸血してしまうと大変なことになってしまいますよね😵移民が必要なら移民も選ばなくてはならないってことーbyヘライザ pic.twitter.com/H3nyEX21P4 — 🇯🇵蘭(Ran)🌺☘️💙💛 (@Ranchan2021) 2023年12月26日 中韓はトップで、ベトナムやブラジル・クルドなど、日本での犯罪率の高い奴らも駄目ですね。 外国人を受け入れるのであれば、しっかりと選別…

  • 日本人全員に広めたい

    通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる 日本人全員に広めたい。不法滞在者を発見し、入管へ通報すると5万円以下の報償金が受け取れます。 pic.twitter.com/h8wefHdIGF — まったりくん®︎ (@mattariver1) 2024年1月18日 不法滞在者を発見し、入管へ通報した人に対して、その通報に基づいて退去強制が行われたら、5万円以下の報償金が支払われます。但し、「国又は地方公共団体の職員」の場合は通報は義務なので報償金はありません。 入管法 (報償金) 第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、砂浜太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
砂浜太郎さん
ブログタイトル
変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ
フォロー
変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用