chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仮想通貨のトリセツ http://superbit.sblo.jp/

今話題の仮想通貨(暗号通貨)について仮想通貨初心者でもわかるように説明するサイトです。

bitくん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/15

arrow_drop_down
  • モグモグマイニング 4

    おはようございます! あれからモグモグマイニング からメールが来ません。 他に10000円払った人の情報によると、その後「電話」がかかってきて、「初回のみ89万払え」と言ってきたらしい。 そういえば、0120で始まる知らない番号から不在着信が私のところにも来ていた。 まぁ、知らない番号からの着信は基本出ないんで連絡不可能なのでしたーwww 初回のみ89万払えはひどい話ですね。 銀行口座の通帳記入してお金…

  • モグモグマイニング 3

    おはようございます! モグモグマイニング について続きを話します。 ついに! 10000円払って「潜入調査」することになりました! 「10000円」払いました。 支払いありがとうメールが届きました。 その後、1日待って、「口座登録確認のお願い」メールが届きました。 メールの指示通り、「間違いありません」とメールしました。 その後、またしばらく待って、確認あり…

  • モグモグマイニング 2

    こんにちは! 前回の「モグモグマイニング 」の続きを少し話します。 私はもうモグモグマイニング で貯めたビットコインを円に変えて自分の銀行口座に入れることはほぼ無いと思います。 単純に「数増やしゲーム」として楽しむことにしました。 サイト上でビットコインがちょっとずつ増えていくゲームを無邪気に楽しみたいと思います笑。 10000円払って潜入調査することもアリ? では、私が「潜入調査代」の100…

  • モグモグマイニングは詐欺か?稼げるのか?

    モグモグマイニングって聞いたことありますか? マイニングしてビットコインをもらうというものです。 サイト上に「モグラ」がいます。 この「モグラ」をクリックすれば、一回あたりちょっとしたビットコインがモグモグマイニング上のあなたの口座に入ります。 一回「マイニング」ボタンをクリックした後は、15分から30分待って再度クリックできて、またちょっとしたビットコインがもらえます。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bitくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bitくんさん
ブログタイトル
仮想通貨のトリセツ
フォロー
仮想通貨のトリセツ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用