chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hemodiary-30代女子の痔手術記録 https://hemodiary.hatenablog.com/

内痔核(いわゆるいぼ痔)の手術を受けました! 術後はとてもつらくて、甘く見ていたことを心から反省。日本人の3人に1人が痔を患っていると言われているのに、体験談が少なすぎる!これから経験する人のためにも、私の手術体験記を綴ります。

hemo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/12

arrow_drop_down
  • もれる・・・ことがある

    ずっと放置でした・・・だってお尻が快適すぎて書くネタがなくなってしまって・・・。 そんな快適なお尻も、たまに事件が起きます。 それはフィリピンでのこと。マンゴーシェイクがおいしすぎて、冷たいのを大量に飲んでいたら、やってしまった・・・オナカガイタイ・・・。 しゃーしゃーのは、漏れてしまうんです(⊙_⊙;) お尻手術する前はこんなことなかった気がするのだけども・・・。なんででしょう。引き締める筋肉が弱ってる?? ネパール料理を食べた夜は大変でした。寝ててわからない間にぶりっとけっこうな量がでてしまった(汚い、、すみません)。おそらく出た瞬間目が覚めて、そりゃもうびっくり。この歳でありえない!とい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hemoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hemoさん
ブログタイトル
hemodiary-30代女子の痔手術記録
フォロー
hemodiary-30代女子の痔手術記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用