chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hemodiary-30代女子の痔手術記録 https://hemodiary.hatenablog.com/

内痔核(いわゆるいぼ痔)の手術を受けました! 術後はとてもつらくて、甘く見ていたことを心から反省。日本人の3人に1人が痔を患っていると言われているのに、体験談が少なすぎる!これから経験する人のためにも、私の手術体験記を綴ります。

hemo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/12

arrow_drop_down
  • 膀胱炎とおしり

    またなってしまった膀胱炎。 つらい・・・。あの、初日のつらさは、なった人にしか分からない苦痛です。 10分に一度トイレに行く。 微熱も出てくる。 寒気もしてくる。 トイレに座ったまま寝れないかと本気で考える。 でもやっぱ太ももの裏痛くなって無理だとすぐに気づく。 膀胱炎に関するブログやスレッド読み漁る(前回も同じことやって、ネットで話されてるほとんどの内容すでに知ってるのに)。 今回は夜中3時までつらい格闘が続きました。半年前にもなってるので、ひたすら水を飲みまくっておしっこ出しまくるしかないと経験からも知っていて、ただただ実行。前回はトイレに行きたくなって行くのに何も出ないことが多かったけど…

  • カンジタになっていました

    そういえば、カンジタに感染していました。 おしりの手術前に産婦人科に行くことがあったので、ついでに~と思って検査して、術後に検査結果を受け取る、って段取りをしていました。 術後は痛みでまともに動けない日が長く続いたので、検査結果を取りに行ったのはだいぶ後になってからだったんですが、先生曰く、「カンジタだねー。かなり強く検査結果出てるねー」。 ・・・・・ が、当の私はまったく自覚症状がない。 「かゆいとか、ないの?!」って先生にびっくりして聞かれましたが、もうそれどころでない日が続いたのでまったく心当たりがない。おしりの痛みで、その他の箇所の感覚はなくなっていたのかなぁ、というのが私の結論です。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hemoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hemoさん
ブログタイトル
hemodiary-30代女子の痔手術記録
フォロー
hemodiary-30代女子の痔手術記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用