chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チェキと万年筆 Working Holiday in Australia https://xn--wwoofinaustralia-2g4on9ajdyr1953cfs5cos4g.com/

お金も英語もできない国立大学生がオーストラリアにワーキングホリデーでなんとか生きていこうとするブログです。意識低めで「のんびり芝生でごろごろする日々を送ること」が最終目標です。

オーストラリアにのんびりするためにやってきました。初めは1年間農業をして過ごすつもりだったのですが、なんだかんだで現在はシドニーに住んでいます。あまりいつもやる気がありませんので週2,3日程度働いて生きていけたらと願い続けています。

えのき
フォロー
住所
オーストラリア
出身
宇部市
ブログ村参加

2019/05/11

arrow_drop_down
  • 明日、シドニーを発ちます

    シドニーでの半年の生活も終わりがやってきました。明日からWWOOFで働くためにキャンベラへ旅立ちます。その後はアデレード、パースと帰国するまで一直線。無事に乗り切って良い思い出を作って帰りたいものです。そんな終わりが見えてきたワーキングホリデー生活、終盤です。

  • オーストラリアワーキングホリデーを振り返る(シドニー編)

    ファームでの過酷な環境から逃げ出して5月、シドニーでの新生活が始まりました。まさかこうも辛い日々になるとは当初予想していませんでした。半年程度の短い期間でしたが、なんとかやっていけた自分を褒めたいです。再度ファームに旅立つ前にそんな日々を簡単に振り返っていきたいと思います。

  • エアーズロック(ウルル)1泊2日弾丸旅行記

    2019年10月26日をもってエアーズロック(ウルル)の登山が恒久に禁止されました。禁止された後のウルルを旅行してきました。1泊2日の節約旅でしたが満足感は非常に大きなものがありました。ワーキングホリデーもあと2カ月。終わりが段々と近づいてきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えのきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えのきさん
ブログタイトル
チェキと万年筆 Working Holiday in Australia
フォロー
チェキと万年筆 Working Holiday in Australia

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用