chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒラマサ・クエ釣り 明生丸 平戸市早福港 https://blog.goo.ne.jp/nyina4803

15kg・40kg以上のヒラマサ・クエが日本一安定して確率高く釣れる”ヒラマサ・クエの里”明生丸 早福港 乗合で1名で乗船出来ます。5kg以上のマダイ・ヒラメ・ブリ・カンパチも良く釣れています。

【早福港 明生丸 大物釣果速報】
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/08

arrow_drop_down
  • アラ(クエ)釣り~6/27(木)

    アラ(クエ)釣りの解禁日は毎年6月1日(土)~8月14日(水)迄に限定されています。2018年は45kgを筆頭に20kg~30kgの大型が多く釣れました。予約は現在、受付をしていますが6月中の予約は満員です。7月の早い目の予約をお勧め致します。玄海灘地域等は1年中、釣りの対象にしていますが早福地区では希少な幻の魚を絶滅危惧種にしない為、長い禁漁期間を設けています。餌の活きイカと仕掛けは船長が全員分を用意します。(重りは100号を中心に複数を各自で用意して下さい。)仕掛けはハリス60号・針20号の大仕掛けですのでアラ以外の魚種は殆ど掛かりません。時々、大物ヒラメ・大物マダイ・ヒラマサが掛かる程度です。掛けるチャンスは1日に1,2度有れば良い方ですが、取り込めるのは半数以下でバラす確率の高い釣りです。人気の高い対象...アラ(クエ)釣り~6/27(木)

  • 【大物釣果速報】アラ(クエ)釣り~6/21(金)

    アラ(クエ)釣りの解禁日は毎年6月1日(土)~8月14日(水)迄に限定されています。2018年は45kgを筆頭に20kg~30kgの大型が多く釣れました。予約は現在、受付をしていますが6月中の予約は満員です。7月の早い目の予約をお勧め致します。玄海灘地域等は1年中、釣りの対象にしていますが早福地区では希少な幻の魚を絶滅危惧種にしない為、長い禁漁期間を設けています。餌の活きイカと仕掛けは船長が全員分を用意します。(重りは100号を中心に複数を各自で用意して下さい。)仕掛けはハリス60号・針20号の大仕掛けですのでアラ以外の魚種は殆ど掛かりません。時々、大物ヒラメ・大物マダイ・ヒラマサが掛かる程度です。掛けるチャンスは1日に1,2度有れば良い方ですが、取り込めるのは半数以下でバラす確率の高い釣りです。人気の高い対象...【大物釣果速報】アラ(クエ)釣り~6/21(金)

  • 【大物釣果速報】アラ(クエ)釣り~6/12(水)

    ★アラ(クエ)釣りの解禁日は毎年6月1日(土)~8月14日(水)迄に限定されています。2018年は45kgを筆頭に20kg~30kgの大型が多く釣れました。予約は現在、受付をしていますが6月中の予約は満員です。7月の早い目の予約をお勧め致します。玄海灘地域等は1年中、釣りの対象にしていますが早福地区では希少な幻の魚を絶滅危惧種にしない為、長い禁漁期間を設けています。餌の活きイカと仕掛けは船長が全員分を用意します。(重りは100号を中心に複数を各自で用意して下さい。)仕掛けはハリス60号・針20号の大仕掛けですのでアラ以外の魚種は殆ど掛かりません。時々、大物ヒラメ・大物マダイ・ヒラマサが掛かる程度です。掛けるチャンスは1日に1,2度有れば良い方ですが、取り込めるのは半数以下でバラす確率の高い釣りです。人気の高い対...【大物釣果速報】アラ(クエ)釣り~6/12(水)

  • 【大物釣果速報】ヒラマサ・マダイ・ヒラメ釣り~5/10(金)

    ★アラ(クエ)釣りの解禁日は毎年6月1日(土)~8月14日(水)迄に限定されています。2018年は45kgを筆頭に20kg~30kgの大型が多く釣れました。予約は現在、受付をしています。早い目の予約をお勧め致します。玄海灘地域等は1年中、釣りの対象にしていますが早福地区では希少な幻の魚を絶滅危惧種にしない為、長い禁漁期間を設けています。餌の活きイカと仕掛けは船長が全員分を用意します。(重りは100号を中心に複数を各自で用意して下さい。)仕掛けはハリス60号・針20号の大仕掛けですのでアラ以外の魚種は殆ど掛かりません。時々、大物ヒラメ・大物マダイ・ヒラマサが掛かる程度です。掛けるチャンスは1日に1,2度有れば良い方ですが、取り込めるのは半数以下でバラす確率の高い釣りです。人気の高い対象魚ですが1尾でも多く釣ってや...【大物釣果速報】ヒラマサ・マダイ・ヒラメ釣り~5/10(金)

  • 【大物釣果速報】マダイ・ブリ釣り~5/5(日)

    ★アラ(クエ)釣りの解禁日は毎年6月1日(土)~8月14日(水)迄に限定されています。2018年は45kgを筆頭に20kg~30kgの大型が多く釣れました。予約は現在、受付をしています。早い目の予約をお勧め致します。玄海灘地域等は1年中、釣りの対象にしていますが早福地区では希少な幻の魚を絶滅危惧種にしない為、長い禁漁期間を設けています。餌の活きイカと仕掛けは船長が全員分を用意します。(重りは100号を中心に複数を各自で用意して下さい。)仕掛けはハリス60号・針20号の大仕掛けですのでアラ以外の魚種は殆ど掛かりません。時々、大物ヒラメ・大物マダイ・ヒラマサが掛かる程度です。掛けるチャンスは1日に1,2度有れば良い方ですが、取り込めるのは半数以下でバラす確率の高い釣りです。人気の高い対象魚ですが1尾でも多く釣ってや...【大物釣果速報】マダイ・ブリ釣り~5/5(日)

  • 【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ・ヒラメ釣り~4/12(金)

    ■2019年4月12日(金):中潮・大潮等、潮の動きの良い日は、"活けイカの泳がせ釣り"で10kg級の大物ブリをトップに平均7kg前後の大物ヒラマサ・ブリが好調に釣れています。活けイカの確保が必須になりますので、早い目の確定予約が必要です。中潮・大潮等、潮の動きが良い時は、ヒラマサ・ブリの回遊魚が釣れます。但し、小潮・長潮・若潮の日は潮流が緩慢になります。更に2枚潮・3枚潮の複雑な流れになる事が多くヒラマサ・ブリの回遊魚の回遊が少なく釣果は落ちます。★アラ(クエ)釣りの解禁日は6月1日(金)~8月14日(火)迄に限定されています。2018年は45kgを筆頭に20kg~30kgの大型が多く釣れています。予約は現在、受付をしています。玄海灘地域等は1年中、釣りの対象にしていますが早福地区では希少な幻の魚を絶滅危惧種...【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ・ヒラメ釣り~4/12(金)

  • 【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~3/29(金)

    2019年3月29日(金):中潮・大潮等、潮の動きの良い日は、"活けイカの泳がせ釣り"で10kg級の大物ブリをトップに平均7kg前後の大物ヒラマサ・ブリが好調に釣れています。餌の活けイカの確保が必須になりますが、近年、イカが不漁で苦労しています。早い目の確定予約が必要です。""が、平均7kgの大物のヒラマサ・5kg級ブリが釣れています。中潮・大潮等、潮の動きが良い時は、ヒラマサ・ブリの回遊魚が釣れます。■2019年3月25日(月):中潮・曇り・波1.5m:東京都伊藤ファミリーは●ブリ10kg~4kgを8尾●マダイ3kgと好釣果でした。【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~3/29(金)

  • 【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~3/28(木)

    ■2019年3月28日(木):中潮・大潮等、潮の動きの良い日は、"活けイカの泳がせ釣り"で10kg級の大物ブリをトップに平均7kg前後の大物ヒラマサ・ブリが好調に釣れています。活けイカの確保が必須になりますので、早い目の確定予約が必要です。""が、平均7kgの大物のヒラマサ・5kg級ブリが釣れています。中潮・大潮等、潮の動きが良い時は、ヒラマサ・ブリの回遊魚が釣れます。但し、小潮・長潮・若潮の日は潮流が緩慢になります。更に2枚潮・3枚潮の複雑な流れになる事が多くヒラマサ・ブリの回遊魚の回遊が少なく釣果は落ちます。活けイカの確保が安定しない点や時化の日が多く好ポイントに釣行出来ず釣果実績が少なくなっています。■2019年3月22日(金):大潮・曇り・波1.5m:福岡県森田さんらは●ヒラマサ6kg●ブリ~7kg~4...【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~3/28(木)

  • 【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~3/17(日)

    ■2019年3月17日(日):中潮・大潮等、潮の動きの良い日は、"活けイカの泳がせ釣り"で10kg級の大物ブリをトップに平均7kg前後の大物ヒラマサ・ブリが好調に釣れています。活けイカの確保が必須になりますので、早い目の確定予約が必要です。""が、平均7kgの大物のヒラマサ・5kg級ブリが釣れています。中潮・大潮等、潮の動きが良い時は、ヒラマサ・ブリの回遊魚が釣れます。但し、小潮・長潮・若潮の日は潮流が緩慢になります。更に2枚潮・3枚潮の複雑な流れになる事が多くヒラマサ・ブリの回遊魚の回遊が少なく釣果は落ちます。■2019年3月9日(土):大潮・曇り・波1.0m:諫早市勝山さんGは●ブリ~9kg・10kgを13尾●ヒラマサ5kg2尾等、大物が好釣果でした。■2019年2月18日(月):大潮・曇り・波1.0m:堤...【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~3/17(日)

  • 大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~2/12(火)

    ■2019年2月5日(火):中潮・大潮等、潮の動きの良い日は、"活けイカの泳がせ釣り"で10kg級の大物ブリをトップに平均7kg前後の大物ヒラマサ・ブリが好調に釣れています。活けイカの確保が必須になりますので、早い目の確定予約が必要です。""が、平均7kgの大物のヒラマサ・5kg級ブリが釣れています。中潮・大潮等、潮の動きが良い時は、ヒラマサ・ブリの回遊魚が釣れます。但し、小潮・長潮・若潮の日は潮流が緩慢になります。更に2枚潮・3枚潮の複雑な流れになる事が多くヒラマサ・ブリの回遊魚の回遊が少なく釣果は落ちます。■2019年2月5日(火):大潮・晴れ・波1.0m:井手さんGは●ブリ大物中心に9.5kg~5kgを24尾とブリが好釣果でした。■2019年1月19日(土):大潮・曇り・波1.5m:田川市藤川さんらは●ヒ...大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~2/12(火)

  • 【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~1/15(火)

    ■2019年1月10日(木)現在、"イワシの落し込み釣り"が、ほぼ終わりアジの泳がせ釣りでヒラマサ・ブリを狙っています。数釣りにはなりませんが、平均7kgの大物のヒラマサ・5kg級ブリが釣れています。中潮・大潮等、潮の動きが良い時は、ヒラマサ・ブリの回遊魚が釣れます。但し、小潮・長潮・若潮の日は潮流が緩慢になります。更に2枚潮・3枚潮の複雑な流れになる事が多くヒラマサ・ブリの回遊魚の回遊が少なく釣果は落ちます.■2019年1月10日(木):中潮・曇り・波1.5m:田川市植木さんらは●ヒラマサ6.5kgと5kgを2尾●ブリ5kg前後8尾●ヒラメ2kgとまずまずの釣果でした。■2018年12月11日(火):中潮・雨・波2.0m:雨と波が高く釣り辛い中、京都郡潮下さんらは●ヒラマサ7.3kg~4kgを13尾と悪条件の...【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~1/15(火)

  • 【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~12/9(日)

    ■2018年12月4日(火):●現在、"イワシの落し込み釣り"をメインに行っていますが、潮の良し悪しに左右されるのではなく、イワシの群れが大きいか小さいか、イワシの群れに当たるかどうかで勝負が決まります。当分の間は型・数量共に良い釣りが出来る確率が高いので青物魚を釣るチャンスです!しかし、冷え込みとの影響を受けてイワシの群れが小さくなり、針付きが悪くなって来ています。その場合は活けアジや活けイカの泳がせ釣りを併用して釣果を上げます。そうなる前の早い目に釣行して下さい。その日の状況によってヒラマサの7kg級が数多く釣れたり・カンパチの4kg級が数多く釣れたり、ブリの4kg級が数多く釣れたり、又、平均して混合で釣れたりと安定した良い状況が続いています。釣り場・ポイント毎に細かく違って来ます。■2018年12月4日(...【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~12/9(日)

  • 【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~11/30(金)

    ■2018年11月28日(水):●現在、"イワシの落し込み釣り"をメインに行っていますが、潮の良し悪しに左右されるのではなく、イワシの群れが大きいか小さいか、イワシの群れに当たるかどうかで勝負が決まります。当分の間は型・数量共に良い釣りが出来る確率が高いので青物魚を釣るチャンスです!しかし、冷え込みとの影響を受けてイワシの群れが小さくなり、針付きが悪くなって来ています。その場合は活けアジや活けイカの泳がせ釣りを併用して釣果を上げます。そうなる前の早い目に釣行して下さい●その日の状況によってヒラマサの7kg級が数多く釣れたり・カンパチの4kg級が数多く釣れたり、ブリの4kg級が数多く釣れたり、又、平均して混合で釣れたりと安定した良い状況が続いています。釣り場・ポイント毎に細かく違って来ます。■2018年11月27...【大物釣果速報】ヒラマサ・ブリ釣り~11/30(金)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、【早福港 明生丸 大物釣果速報】さんをフォローしませんか?

ハンドル名
【早福港 明生丸 大物釣果速報】さん
ブログタイトル
ヒラマサ・クエ釣り 明生丸 平戸市早福港
フォロー
ヒラマサ・クエ釣り 明生丸 平戸市早福港

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用