chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たびたび台湾 https://tabitabitaiwan.hatenablog.com/

台湾を旅行し、台湾(主に台北)の素敵でオシャレな観光地・スポット、美味しい食事を紹介します。

たびたび台湾
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 富宏牛肉麵(北門)~台北 牛肉麺 おすすめグルメ

    ホテル戻って、ポップコーンチキン食べながら台湾ビール!!! 最高~~~の時間☆☆☆ 日本で、昼間っからビールって、しかも唐揚げと一緒。 色んな意味で罪悪感だけど(笑)、旅行中なら気にしない!!! 暫くしたらウトウト・・・仮眠タイムって、ただの豚ちゃんの生活。 んでもって、目が覚めたら既に夜9時。 やってしまった、仮眠どころかガッツリ寝てしまった。 でもでも、普段はストレスのせいか、なかなか眠れないんですよ。。。 睡眠が下手くそで、薬に頼ることも少なくないのに、、、 台湾だと寝れる!!!まじ台湾最高~~~移住したい!!! といいつつも、このまま一日終わってしまうので残念すぎるー ってことで、お散…

  • 繼光香香雞 ポップコーンチキン(中山 雙連)~台湾 B級 グルメ

    雙連駅を出てすぐ、またこのお店を見つけちゃいました!!! 繼光香香雞(雙連店) 有名な、ポップコーンチキンのテイクアウトのお店です。 駅を出てすぐに、例の匂いがするーってすぐに気づいちゃいました。 そしたら迷わず買っちゃいますよねー。笑 メニューは色々あるんですよねー チキンじゃなくて、イカのフライも気になるのですが、 でも~今回もいつものスパイシーチキンSサイズ。 お店が混んでる訳ではないんですが~結構待ちましたよ~ ってゆーのも、Uber Eatsとか、Food Pandaが引っ切り無しに取りに来る。 もともとテイクアウトの店だし、お値段手ごろでで丁度いいのかも。 でも、混んでるおかげで!…

  • 雙連高記水餃店・三五水餃(中山)~台北 グルメ おすすめ レストラン

    プラプラお散歩しながらホテルに戻る道すがら、 昔よく通った水餃子屋さんの前を通りかかりまして、 ここ、美味しいんだよな~でもタンタン麺食べたばっかりだし、って一旦通過。 ちょっとだけ歩いて、、、空いてたかな!?ってお店の様子を見に行き、 空席あるな~珍しいな~~~って、何度か行ったり来たり。。。 で、結局、我慢できなくて入店!!!(笑) 雙連高記水餃店・三五水餃(中山)~雙連駅徒歩5分 たぶん、有名店ですよね!? 雙連駅からグロリアプリンスホテルに戻る途中、 いい感じの場所にある水餃子屋さん。 いつ通っても混んでて、でも、テイクアウトの人が多いので、意外と入れる感じ。 それにしても、どっちの店…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たびたび台湾さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たびたび台湾さん
ブログタイトル
たびたび台湾
フォロー
たびたび台湾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用