chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ディスクアップ実践2日目

    お疲れ様です。かちきれです。今日は17時15分に定時のチャイムが鳴った後ダッシュでパチンコ屋に向かい、ぶん回してきましたw負けを取り返すためには確率を終息させるしかないですからね!←養分思考 以下、本日の実践結果です。 187gスタート 397g青dt20dj60 ▲8k 136g黒dj23 242gバケ 9枚役重複 57gバケ 217g青dj51 追加▲3k 25g赤 dt20dj36 27gバケdt20 222g青dj43 14g黒dt20dj67 109g青dt20dj76 4g黒dt20dj70 501gやめ 総回転数1764g 赤1/1764 青1/441 黒1/588 ビッグ1/2…

  • ヒキがやばい

    ご無沙汰してます。かちきれです。 あれからスロットに負け続け、自暴自棄になっておりまして、ブログの更新を怠ってしまいました。 真面目に借金返済しようとブログを始めたのに、あれから15万円は負けてる気がします。 現在の借金総額についてはもう計算もしたくないくらいです。 とりあえず、夏のボーナス出たら出来るだけ返済して借金総額を確認しようと思います。 さて、今日ですがあいも変わらずパチスロを打っておりました。というより、暫く打ち続けてみようと思っています。 というのは、ディスクアップが本当に目押しが完璧なら負けないのか試してみたい。これにかけるしかないと思っています。 以下、今日の実践結果です。 …

  • 3日坊主

    お疲れ様です。かちきれです。 3日坊主、いや、6日坊主か。打ってしまいました。。意思が弱すぎます。 最近仕事が忙しく、今日は20時過ぎに役所を出ました。帰り道歩いていると、駅近のホールにディスクアップが入ったとのこと。 完全攻略時、1でも機械割103%。かちきれ、ビタ押しにはとても自信を持っています。 よし、打ってみるか。着席しました。 しかし、財布の中には3000円しか入っていません。もちろん、あっという間になくなりました。この6日間、耐えてきたのに。好きな缶コーヒーも出来るだけ我慢してきたのに。様々な思いが頭を駆け巡り、熱くなってしまいました。 コンビニのATMコーナーに走ります。意図も簡…

  • 市役所残業事情について

    お疲れ様です。かちきれです。 今日は珍しく3時間ほど残業しました。 給与明細から逆算したところ、私の時給はだいたい2000円弱。機械割でいうとだいたい106%くらいでしょうか。アイムジャグラーの6ツモるより残業する方が期待値ありますね笑 ということで、今回は市役所の残業事情についてお話ししたいと思います。 1.市役所職員って定時に帰るイメージだけど実際は? →部署によります!としか言えないです。毎日ほぼ全員定時で帰る課もあれば、毎日皆遅くまで残っている部署もあります。私の所属している部署は忙しい時とヒマな時の差が激しいです。 例えば1月はほぼ毎日定時で上がれますが、3月は残業月間80時間とか。…

  • 耐えたー+借金明細公開

    耐えました!実は市役所から最寄駅まで歩いている途中、普段あまり行かないホールの本日新台入替の旗を見て気持ちが揺らぎましたがなんとか耐えました! 仕事終わりにパチンコ屋に行かないなんていつぶりだろう。。って考えるくらい毎日入り浸ってました笑 昨日までは定時のチャイムが鳴り響いたら真っ先にパチンコ屋に向かって強い日も弱い日も関係なく打ってました。そりゃあ負けるわな。 自宅に帰って肩も腰も痛くなくタバコ臭くもないなんてなんか新鮮。この気持ちを忘れずに頑張ります! 記録として残しておきたいですし現在のモビットの明細公開します!他の明細も後日取得次第公開します。 禁スロから1日経過 かちきれ

  • おはようございます。かちきれです。 昨日の夜あんなに後悔したのに、とても腹が立ったのに朝目が覚めるとなんで何事も無かったように昨日あんなに嫌いだったパチスロ打ちに行こうと思ってしまうんだろう。これで何度もスリップした。時には有給使って朝から打ちにいった。今度は負けません。仕事終わりにまた波が来ると思いますが、耐えます!! さて、まじめに仕事しよう! にほんブログ村

  • はじめまして

    人生で初めてブログを開始します。 拙い文章力ですが、自分自身の更生の為に始めようと思います。 20歳から始めたパチスロで遂に借金100万円をこし、このままでは破綻するとの危機感から借金返済までの道のりを記していこうと思ったのがきっかけです。、 ちなみに昨日ブラックラグーン2で7万円、今日黄門ちゃまで3万円負けました。 何度も辞めようとしたパチスロ、ブログの力を頼ってみたいと思います。いつまで続くかわからないけど。。 プロフィール 年齢 31歳 性別 男 職業 関東地方の某市役所職員 年収 約450万円 借金 約130万円 内訳 銀行系 100万円 モビット 30万円 かちきれ にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かちきれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かちきれさん
ブログタイトル
パチスロ歴10年某市役所職員が借金130万を返済するブログ
フォロー
パチスロ歴10年某市役所職員が借金130万を返済するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用