chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
taikiのブログ https://taiki.muragon.com/

文房具をレビューするブログです。主にシャーペンやボールペンを中心にやっていきます!レビューしてほしいものがあったらなんなりとおっしゃってください。

文房具レビュー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/30

arrow_drop_down
  • 「ロットリング600」を紹介してみた!

    こんにちは😃 筆者は趣味でブログを書こうかなーと思って書いたら大勢の人に見てもらえました。すごく嬉しかったのでつい書いてしまいました。 「ロットリング600」はどちらかというと製図用で製図する人の気持ちや「こうだったらいいな」という人の気持ちによりそったシャーペンです。 ...

  • 「ステッドラー 925 35 」を紹介してみた!

    こんにちは😃 シャーペン大好きな筆者です! 今日は             「ステッドラー925 35」                                をレビューしてみました!  まずステッドラーというのは会社の名前です。 ステッドラーは、ドイツの🇩🇪...

  • 「パーカージョッターコアライン」を紹介してみた!

    皆さんこんにちは😃 初めてブログを書く筆者です! 皆さんに文房具の素晴らしさを知ってもらうために始めました! 暖かい目で見てください! 記念すべき1回目 今回はパーカーのジョッターコアラインを紹介したいと思います。 パーカーとは、英国王室御用達のフランス高級筆記用具メーカ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、文房具レビューさんをフォローしませんか?

ハンドル名
文房具レビューさん
ブログタイトル
taikiのブログ
フォロー
taikiのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用