searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

mageさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
小金まき
ブログURL
https://aiwohryieo.hatenablog.com
ブログ紹介文
エンターテイメントとか、コミュニケイトとか、 エコノミーとか、イノベーションとか、テクノロジーや ポリティクスやヒストリーなど。カテゴリー問わず語らいます。 ~social problem
更新頻度(1年)

4回 / 350日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2019/04/26

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、mageさんの読者になりませんか?

ハンドル名
mageさん
ブログタイトル
小金まき
更新頻度
4回 / 350日(平均0.1回/週)
読者になる
小金まき

mageさんの新着記事

1件〜30件

  • 求心力”れいわ新選組 山本太郎、財務省の前で愛を叫ぶ~ ~みんなが思っている事を主張~ 一般若者speaker:れいわ新選組 山本太郎街頭演説=財務省の前で愛を叫ぶ 彼の正しいことを正しいと言いたい。「政治なんて話をするのダサイ!。」 「ダサいと政治を思っている若者らがダサい。」と言った若者の彼が世の中に埋もれている 人は多い筈。私も年齢を重ねましたが、成人する前からそうでした。 税金が何で複雑で年々高負担になっていくのか? 政(まうりごと)が一部の人達だけで決まってしまうのか? そして舵を取ったプロセスとコミットがいつもいい加減なのか? ふざけんじゃねえ! と思っていました。 政治は「結果だ…

  • ワンランクも、ツーランクも、スリーランクいや、More,most市民が豊かになれる。それは、身近なまつりごと。そこから気づきとなってアクティビティからプレゼンスになるのです。https://t.co/nvTQNywJl7— aiwohryieo (@uWPe5PY3HHUdWSw) 2019年5月3日続き…多くの分け隔てない人達に向けて。https://t.co/sc61X0HxOt#山本太郎#れいわ新選組#令和ピボット#ニューカマー— aiwohryieo (@uWPe5PY3HHUdWSw) 2019年5月3日

  • すんげーアイデアにブレーキかけているかも。と思いました。世界一想像力があるのに自信がない日本人https://t.co/ZTJRQ37wtT— aiwohryieo (@uWPe5PY3HHUdWSw) 2019年4月27日

  • 要注意!あなたのアイデア発想力を知らぬ間に奪ってしまう…日本の風習 シリコンバレー・サンフランシスコに鴨頭嘉人が赴き、GAFAの最先端に触れる 見学から生の体験をした炎の講演家が日本人に発したいこと。 要注意!あなたのアイデア発想力を知らぬ間に奪ってしまう…日本の風習 「新しい経済」を私たちはどう生きるか。これからを生きる人のバイブル 激しく感動しました。⚡👍 今回の熱く語り掛け様、ハンパなかった本気を見ました。魂からの声は心にズバズバ入ってきます。 「新しい経済」を私たちはどう生きるか。これからを生きる人のバイブル 炎の講演家:鴨頭嘉人プロフィール ☆ ④鴨頭嘉人プロフィール ☆ YouTu…

  • みんなが経済をより良くするヒント それはシンプルで誰しもが今出来ること。 お金と幸せと成功を引き寄せる「富裕の法則」

  • 炎の講演家 鴨頭嘉人 圧倒的PV数を誇る彼のスピーチの何が凄いか? 彼の持つアンテナ感度とその個性だなと実感した。これまで彼のYoutube videoを多数見て感動し、力づけられ、元気をもらった。【承認】を待っている人達がたくさんいます。コミュニケーションについても書き綴りたいと思います。pick up ネガティブ思考な人は絶対きいて!「できない病から脱出する」落ち込む前の対処法 コミュ力を高める「話が聞けない」克服法 人生つまらない…の原因は?楽しくない人生を楽しくする方法

  • 穀物の安全は、誰がする~ 種子法廃止の流れで遺伝子組み換えに歯止めをかけるには。 都道府県レベルで種子法を遵守する条例が施行する勢いとなってきた。 海外の商業主義により、農協解体の手が伸び株式会社化される動きに待った! ほとんど知られていない過去から今日までの警笛です。 その考えに私が賛同している三橋貴明氏。 三橋TV第80回【原発ゼロや農協についてリアルな議論を!】 学びとなっているベースHP https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/ *エネルギーについての所感は別記しようと思います。

  • 効率化・自動化をした後の大きな影響は? ~小学生の時に疑問を抱き、今日までその答えを探し求めて~ AI・機械化・人員削減の風潮への所感。 私が普段、先鋭的に映っている鴨頭嘉人さんの動画:Amazon Goでコンビニ 無人購入実験(逃走編)を噛みしめて、根が深い問題が日本にはあると感じた。 Amazon Goで持ち逃げしてみた Amazon GOスマホタッチ入店時 7イレブンが人手不足で24時間営業を断念したフランチャイズ店のニュースは新しいが、皆さんも知っている通りローソン・ファミリーマート他従業員の確保や充足率は厳しいものだ。いっそのこと、全部Amazon Goに日本中のコンビニが変わってし…

  • 魂をブッこ抜かれるCoolでイケてる圧倒的3Dバーチャル AIが、人の視線を感じとり、デジタルアートで表現~目の動きを追ってアートを創り出す~ 以前紹介したインフィオラータが、 花が隆起してきたら。目の前に現れて躍動する立体像がヴァーチャルで迫ってきたら。 そのような3Dイマジネーションが湧いてきたよ。musicと共に踊る名付けてインフィオラータダンス。人々を魅了して止まないエンタテインメントとなるだろう。 ヴィジュアルデザイナーによる先進的な発想豊かな芸術品が創出されることを祈って。 Official video:https://t.co/m66ieFdlUn — aiwohryieo (@…

  • インフィオラータ ~花のカーペット~

    インフィオラータの紹介。 花びらを敷き詰めた絵柄に圧巻。花のカーペットである見る人を 魅了するエンターテイメント。 イタリアでは400年もの伝統がある由緒正しいものだ。 他にもベルギーでも行われている。 このビジュアルの凄さ、ニュースで取り上げられているのを見て 知ったが、新たなビジュアル・メディアミックスの可能性がある 様に思えて仕方がない。media mix, media fusion. 一人一人の手によって花びらを添えて行く作り方の市民アートに よるもので、このこと自体が素晴らしい。 マエストロ:藤川靖彦氏 「東京オリンピック2020をインフォラータで迎える」 東京インフォラータ2019…

カテゴリー一覧
商用