chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はざまみゆき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/25

arrow_drop_down
  • ”誰かと自分を比べた後”に思考がフリーズするのはよくあること

    たまに手が止まるときがあり、思考がフリーズする時がある。 それって大体の場合”誰かと自分を比べた後” これは割と誰でもあるんじゃないかと思うのだが、今でこそその流し方を学んだものの、それでもまだたまに起こる。 そんな時はどうやったってフリーズするんだから下手に騒がなくてよい。 だから同じ感覚を持っている人がいたら、何かを特にしなくても良いと思います。 消化しようとか向き合おうとかそれも必要ないと。 もし何かするなら逃避がいいかも。 本読むとか映画見るとか漫画読むとか。 (なんで演劇が入ってへんねん!ってツッこまれそ・・・笑) そんな気分じゃない!って思っても無理にやってみる。 とは言え、若いこ…

  • 11月11日11時11分11秒を見たいの!どうしても!の娘

    夫は数字が好きで、知人・友人の誕生日を聞いたら必ず覚えているる人なのだ。 それはどこかにメモするわけではなく、サラッと聞いだだけてずーっと忘れないらしい。 これは、私みたいなすぐに忘れる人には信じがたい話なのである。 7歳の娘もその影響か、数字が好きでとくにぞろ目には敏感に反応する。 今日みたいな11月11日は特別だ! 絶対に11月11日の11時11分11秒を見たい!と。 「午前中は学校で見られないから夜起きていて時計を見る!」と言い張るのだが、さすがに平日で明日は学校があるので説得して代替案で納得してもらうことに・・・。 夫に写真を撮ってもらってそれを見られれば良い!とのこと。 うん、意外に…

  • 関西プチ旅行①~呼ばれたかのように関西へ~

    2019年の11月末ぐらい(正確に言うともう少し違うが)までは旅みたいなものがキーワードです。 だけど、私、全然旅行できひんかった(´;ω;`)ウゥゥ でも、ぎりぎりで先日関西へ。 射手座木星最後にプチ旅行。どこにも行けなかったので最後に移動できてうれしい。呼ばれたかのように関西へ。#でも実家までは行かない — はざまみゆき@3/25~31「グロリア」 (@hazamaar) November 1, 2019 実家までは行かへんかったのでなんとなくコソコソwww 元々の予定が変更になって大阪&京都に行くことに。 1年ぶりに、大好きな人たちと2日間過ごしてまたパワーアップしたり、ちょっと落ち込ん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はざまみゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はざまみゆきさん
ブログタイトル
はざまみゆきのきしょい満面
フォロー
はざまみゆきのきしょい満面

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用