chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログ活動報告2021/10

    退職者の後任引き継ぎや上期⇒下期のタイミングで仕事が繁忙で、ほとんど更新できませんでした。反省。。。最近の傾向としてアクセス数はあまり変わらずですが、Google SearchConsole上では検索表示回数は増え始めています。これはGoogleに少しは認められたということですかね笑 想定する読者 これからブログを始めようとする方 ブログで小遣い稼ぎに興味ある方 想定する読者 サマリ アクセス数関連 収益 振り返りとアクション 振り返り アクション サマリ アクセス数関連 項目 結果 前回からの変化 赤:悪化 青:好転 ブログ記事数 56 +3 活動日数(2020/9/28) 384 +42 …

  • 【未合格】FY2021中小企業診断士の勉強振り返り~この知識、役に立つ?~

    コロナが広がっている中で受検を見送ってしまいましたが、一通りの勉強はしてきたのでIT業界の人間から見た時に中小企業診断士で学ぶ知識が実務(IT業界の仕事)に役立つかという観点で振り返ります。 #試験の傾向や難易度などを述べるものではありません。 想定する読者 中小企業診断士受験を考える方 特にIT業界で働く方 中小企業診断士の知識って役に立つの?と不安な方 (目次) 想定する読者 サマリ 企業経営理論 運営管理 経営法務 財務・会計 経済学・経済政策 経営情報システム まとめ 知識を習得するという観点では、IT業界で働く中で営業や新規企画系のキャリアの方であれば多少の接点がある科目がありますが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nabetsunaghettiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nabetsunaghettiさん
ブログタイトル
IT企業管理職の現実とその頂きを目指す
フォロー
IT企業管理職の現実とその頂きを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用