chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sora旅日記 https://sora-journey.hatenablog.com/

「日本中、旅するブログ」を謳い文句に日本全国を渡り歩き、あなたしか知らない景色から有名な観光スポットを巡り、多くの人に日本という小さな島国の素晴らしさを伝えたいと思っている留年生のブログ。

sora
フォロー
住所
大田区
出身
中津市
ブログ村参加

2019/04/11

arrow_drop_down
  • 【休日も】江ノ島に行って来ますた【一人】

    今日は江ノ島に行ってきました!!

  • 【毎週水曜日は】つけそば 神田勝本 【食レポの日】

    どうも、まさか一週間も記事を更新していなかったとは……soraです。 いやー、この一週間は割と充実していましたね。 細かいことはそのうち記事にしたいと思います。(笑) そんなこんなで水曜日ですよ!みなさん!!! 今日も今日とて神保町にいたので、早速おすすめのお店を紹介したいと思います。 今回のお店は……。 つけそば 神田勝本 つけそばのお店、神田勝本さんにお邪魔しました。 清湯(しょうゆ)つけそばがメインのお店ですね。 昼時だけあって、かなりの行列ができていました。 店内はカウンター席のみ13席で、ここら辺では平均的な大きさかと。 ちなみに店内は滅茶苦茶綺麗でした。 メニュー!!! ↑↑こちら…

  • 【毎週水曜は】肉そば けいすけ神保町店 【食レポの日】

    本日は、神保町の美味しい肉そばを紹介!!

  • 新たな取り組み

    気が付いたら平成も終わり、令和に突入してしまいましたね。 どうも、最近色々とゴタゴタしたせいで全く更新が出来なかったsoraです。 元号が変わってしまいましたよ、気が付いたら。 平成生まれの私からしたら、まったく実感が湧きません。 というか、忙しすぎて感慨に浸る時間も在りませんでした。 みんなそんなもんでしょ。 前の記事ではアルバイトについてごちゃごちゃと語ってきましたが、私自身も新たなアルバイトを始めました。 そのおかげで晴れて週6バイトとなりましたが、フリーターなんてそんなもんでしょ(まだ大学生)。 新しいバイトは、前回の記事でも取り上げましたが、スポーツジムになります。 理由はとても単純…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、soraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
soraさん
ブログタイトル
sora旅日記
フォロー
sora旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用