chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代を楽しむために・後半 https://ooomidhc.hatenablog.com/

30代、子持ち専業主婦の美容とダイエット、プチプラ買い物ブログ。 お金をかけずに小ぎれいに!がモットーです。 DHC好きが高じて、コスメコンシェルジュ資格を取得しました。

おみち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • DHC新作プチプラファンデが優秀!リキッドとパウダーのいいとこ取り

    DHCから今月新発売された、バームタイプのファンデーションを買ってみました! PAメルティングフィット ファンデーション<リフィル> リフィルだけなら税込1,706円というお手ごろ価格ながら、すごくよかったのでレポします(^^)/ PAメルティングフィットファンデーション・毛穴とほうれい線カバーにgood さて、バームタイプってどんなの?ということですが・・・。 「リキッドのカバー力と、パウダーの手軽さを兼ね備えたファンデ」なのです! 付属のスポンジに取ってみると、「リキッドぽい」感じ。 でもね!肌の上にのせると、サラサラになるんです。 不思議。 (DHCの会報誌オリーブクラブ 3月号29ペー…

  • 子どもの部活・子ども会の役員・会計はやめとけ!という話(例外あり)

    役員経験談・会計は大変だった もうすぐ年度末。 ・・・といえば・・・・役員決めの季節ですよ! 最近、以前書いた「会計は大変」話にアクセスをいただいており、ああ、悩んでいる方多いのかも・・・・と思っております。 一年やってみて思ったけど、会計、大変でした。 集金の苦労、お金を預かる苦労 何が大変って、大きくは3つあります。 集金が大変。気をつかう。 人のお金を預かり管理するプレッシャー。 とにかく面倒くさい。帳簿、両替、買い物など。 集金が大変。気をつかう まず1について。 集金のお知らせを配布しても、期日までには集まらない。 ほぼ確実に、集まらないです。(笑) 未提出の親に連絡を取って催促して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おみちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おみちさん
ブログタイトル
30代を楽しむために・後半
フォロー
30代を楽しむために・後半

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用