chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代を楽しむために・後半 https://ooomidhc.hatenablog.com/

30代、子持ち専業主婦の美容とダイエット、プチプラ買い物ブログ。 お金をかけずに小ぎれいに!がモットーです。 DHC好きが高じて、コスメコンシェルジュ資格を取得しました。

おみち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • 楽天のキレイめプチプラ服【リオマル】のスカートがよかった

    主婦の味方、楽天。 我が家はメインのクレジットカードを楽天カードにしているので、ポイントが貯まるんですね。 それを私が(勝手に)自分の買い物に使ってます。 まぁお小遣いみたいなもんですわね。 で!!最近みつけた、プチプラ服の店リオマル。 通勤で使えそうな、きれいめの服が手ごろな価格手揃います。 「お金はかけられないけど、小ぎれいにしていたい」という主婦の方にオススメ。 楽天リオマルで2,000円のあったかスカート、よかったです 今回購入したのは、こちらのタイトスカート。 私、チビなのでフレアスカートが似合わないんですわ・・・。 長すぎないタイトスカートって、探すとなかなかないんですよね。 こち…

  • Do CLASSE(ドゥクラッセ)のダウン・軽量ダウンコートが良かった!

    DoCLASSEで軽量ダウンコート購入、とても良かった話 「40代からの大人の服」でお馴染み、大人の体に似合う、「細く魅せる」デザインのDo CLASSE。 参考→ DoCLASSE (公式オンラインショップ) 以前、ニットなどを買ってみて非常に気に入ったので、今度はダウンを買ってみました! 軽量ダウンシリーズは本当に軽くてあたたかい コートやダウンは動きにくいし、肩が凝るので嫌いな私。 でも寒いので何か着なければなりません・・・・。 数年来、軽くて動きやすい(そしてお手ごろ価格)ダウンを探してましたが、見つけた~! ドゥクラッセの「軽量ダウン」のシリーズ。 これ、生地がポリエステルなんですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おみちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おみちさん
ブログタイトル
30代を楽しむために・後半
フォロー
30代を楽しむために・後半

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用