chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ランカスター
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/09

arrow_drop_down
  • 東京モーターショー2019

    皆様、いかがお過ごしでしょうか。先日、東京モーターショーに行ってきましたので、少なめですがどうぞ。空気圧だけで走る車。移動式ベビールームのコンセプトカー。お子様が大きくなったらどう変わるのでしょう?自動運転搭載のハイテクベビーカーなんてのも。間違えたコードを切断するとC4が起爆します・・・いやしませんごめんなさい(。。;コンパニオンさんは、今回ほとんど撮っておりません。残りはフォトチャンネルでどうぞ。それでは、また、次の機会に(’’ノシ東京モーターショー2019

  • 遂に完結!五大桜最終決戦・根尾谷淡墨桜(岐阜県)

    日本五大桜、ついに最後の1本となりました。昨年、一昨年と落としたこの根尾谷も3回目。今年はどうでしょうか・・・?まだ咲いてない木もあったり、こんな感じの道を歩きながら根尾谷公園へ。さて、どうかな・・・?満開。ほぼ最高の状態で見られました。後ろの桜とかぶっておりますので、別アングルも載せておきます。継体天皇御手植えの彼岸桜、樹齢にして1500年と言われております。そして、ようやく5大桜完全制覇と相成りました(**ノそれでは皆様、また次の機会にお逢いしましょう。(次は何を見ようかな?)遂に完結!五大桜最終決戦・根尾谷淡墨桜(岐阜県)

  • TAS2019

    全部貼るとえらい多くなるので、フォトチャンネルを作成しましたのでどうぞ(’’ノTAS2019TAS2019

  • おっさんの一人旅 角館・武家屋敷紀行(秋田県)

    皆様いかがお過ごしでしょうか、わたくしは風邪です(。。;今回は、秋田へ武家屋敷を見に行って参りました。場所は角館(かくのだて)、東京から新幹線で4時間ほどでしょうか、かなりの長距離移動。いつも通り、仕事が終わってから来たので、到着は夕方。翌日に武家屋敷を見よう、ということになり夕食を食べに行ったわけです。が、この夕食にノックアウトさせられる。左は比内地鶏の親子丼。しかしこの時点では10:10のドロー。しかし、右の稲庭うどんに3ダウン連発のTKO負け。親子丼に関しては、まぁ、しっかりした味で名物らしい、おいしいけど許容範囲。が、稲庭うどんは違いました。弾力があって切れにくいという、素晴らしいコシと、違和感なく入っていく魔性の喉越しをお持ちです。皆様、秋田へお立ち寄りの際は覚悟を決めて食べましょう(。。*この他に若...おっさんの一人旅角館・武家屋敷紀行(秋田県)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ランカスターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ランカスターさん
ブログタイトル
ランカスターのいろいろ雑記帳
フォロー
ランカスターのいろいろ雑記帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用