chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
my mind https://fumika-21.hatenablog.com/

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設しました。 (主に発信力とライティングスキルを高めたいという思いからです。) カメラ/読書/映画鑑賞/ドラマ鑑賞/旅行 が好きなので、好きなことを中心に記事を書いていきたいと思います。

Fumika
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/09

arrow_drop_down
  • 母の日

    今週のお題「母の日」 5月12日は、母の日でしたね。 みなさんは、お母様にプレゼントを贈ったり、ありがとうと感謝の言葉を述べられたりしましたか? 私は、大学で親元を離れたので、年に2回程しか会えません。 感謝の気持ちを込めて、いつもプレゼントを贈っていましたが、今年こそはなかなか言えていない、「いつもありがとう」の言葉をラインで(電話で言え!)伝えることにしました。 そのときの母とのラインの一部始終をお伝えします。 私「いつもありがとうございます。」 母「はい?」 ーーー終了ーーー 母の日って知らなかったんですかね? そういうことにしておいた方が、平和な気がするので、そうしておきます。 お母さ…

  • 水ダイエット

    今日から水ダイエットをしようと思います! 毎日2リットル、できれば2.4リットル水飲みます。 どんな変化が起こるかわかりませんが、 とにかくやってみます! ここで手段の目的化。 水を2リットル飲んで、綺麗になる が目標であることを忘れず、 水を飲むという手段が目的にならないように気をつけて頑張ります(^_^)

  • 2019年4月30日

    本当は、平成最後っていうタイトルにしたかったんです。 でもミーハーみたいで嫌だからやめました。 そんなふみかです。 今日で平成も終わりですねー。 私、一応平成生まれなので、 生まれた年号が変わっちゃうのはなんか感慨深いです。 令和って馴染まないけど、 仲良くしていかなきゃいけないですね。 特にGWだからって、平成最後だからって何もしませんでした。 みなさんはどこか行かれましたか?or行きましたか?or行く予定ですか? 私の予定は部活でぎっしりです。 、、、はい。 悲しい。 遊びに連れて行ってくれる人ほしい。 悲しくなったので寝ます。 おやすみなさい。 Fumika_21

  • ドキュメンタル

    22時30分に寝ようと心に決めたのに、 こんな時間まで起きてしまっている。 原因はAmazonプライムで見れる ドキュメンタルを見てるからですね。 ドキュメンタルに参加したいなあと思いながらも、確実に絶対最初に笑うだろうなあとも思います。 芸人さんは凄いな、、、 と感じる番組。 尊敬です。 最近寝不足だしバタバタしてるけど、 心のゆとりとか 心の栄養とか 大事にしたいと思います。 おやすみなさい。

  • ブログ

    ブログ、2日もさぼっちゃいました。すみません。 突然ですが、私がブログ始めたきっかけって… と話すとものすごく長くなりそうなので、簡単に言うと、将来的に自分のやっていることの発信をするツールが欲しくて、そのために書く習慣というか、場所?をもっておきたくて思い付きで 「ブログやろっ!」という感じで始めました。 ブログって、こう、文字を永遠につらつら書くイメージだったんですけど、 そうじゃないのもあるのを初めて知りました....! ワードプレスって知ってますか? (正しくはブログじゃなくてサイトを作る?ものだと思うんですけど) ワードプレスの存在を最近知って、アイキャッチだとか見出し2,3,4があ…

  • 笑う

    最近、ブルーな気分になってしまうことが多々あるのですが、そんな時は大爆笑して吹き飛ばしてます。 趣味に書き忘れましたが、お笑い鑑賞が好きです。❤︎ Youtubeでは、千鳥をよく見ます。 川原チャンネルも見ますね。 和牛の川西さんとの絡みが最高に好きです。 また時間があるときに内容は詳しく書かせてください! とにかく、嫌なことがあっても笑っときゃなんとかなります。 我々、笑うためのツールは持ってます。 お笑い見るしかないですね。👀 今まであまりお笑いを見てなかった方も、是非見てみてください! 芸人さんは凄いですよほんとに! あ、熱くなって眠れなくなるところだった😓 おやすみなさい💤 Fumik…

  • 睡眠。

    今、布団の中で書いてます🛌 私、基本的に睡眠不足になるという動かなくなる人間なのです。 テストの一夜漬けなんてもってのほか。 思考停止して、寝て、色んな意味で終わります。 だから、寝食忘れてどれだけでも作業できる!って人にすごい憧れがあります。 出来るもんならやりてぇ!って感じで。 最近、色々とやりたいことが芽生えてきて、その勉強をしているんですけど、要領悪すぎてどれだけ時間があっても足りないです。 寝る間も惜しんでやりたいところなんですけど、 なんせ睡眠欲しい。 最低でも5時間は欲しい。 譲れんなあ😤 明日も起きなので寝ます。 おやすみなさい。 Fumika

  • 好きな飲み物なに?

    好きな食べ物なに?って聞かれることはあっても 好きな飲み物なに?って聞かれること少なくないですか?(笑) 「いや、別に無いよ。」が答えです。 でも自分が気づいていないだけで、 頻繁に買っちゃってるものってあると思うんですよね~。 ま、中々考えることないからな!と思って 使い物にならない頭をフル回転させて 記憶をさかのぼってみると ・ ・ ・ 「あ、私紅茶系好きだわ。」 と気付きました。 午後の紅茶シリーズなんて全部好きだし、 ミルクティーなんて1.5Lのボトルで買うし、 もはや甘くない無糖でも好きだし、 リプトンのティーパック持ってるし ブログ書きながら飲んでるし、 …めっちゃ好きじゃん。 は…

  • my mind

    タイトルにも書いている通り、 ブログ名を 「my mind」 に決定致しました!!!(拍手👏) 皆様もご存知の通り、この「my mind」は、 主に「私の考え」と使われることが多いですよね。 ・・・普通こうきたら 「実は〇〇っていう意味もあって、 このブログにぴったりだと思ってこの名前にしました!」 ってなるところなんでしょうが、 ワタクシ、平凡を行きますからね。 いや、平凡を生きてますからね。 もう、そのまんまなんですよね。 タイトル通り 私の好きなもの好きなことを 私の独断と偏見に満ちた考えで綴っていこうと思っております。 そんなブログに目を止めて下さる方がいれば嬉しいです。 Fumika

  • Start

    はじめまして。 Fumikaと申します。 ブログを始めたい!と思い立ち、ブログを開設致しました。 口で発する言葉より、書き起こして伝える言葉が好きです。 内容は、好きなことを中心に書いていくつもりです。 読んだ下さる方々に何か伝えることができたら嬉しく思います。 温かく見守っていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 Fumika

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fumikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fumikaさん
ブログタイトル
my mind
フォロー
my mind

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用