chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mikaの旅。〜YMS2018 イギリスワーホリ生活〜 https://mikanotabi.hatenablog.com/

YMS2018後期当選。19年4月渡英。現在オックスフォードで、3つの仕事をしています。貯蓄、経験、語学力は乏しいですが、情報収集力と行動力と笑顔だけには自信があるので、どんどん未知の世界にぶっ込んで行きます。誰かの参考になれば幸いです。

mika
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/07

arrow_drop_down
  • 転職活動の結果報告。YMSの経験は活かせる?

    こんにちは!お久しぶりです。みかです。みなさんお元気でしょうか? 日本はすっかり春模様で、毎日お散歩している公園の桜に、私も例外なく心をときめかせています。 そして、在英の皆さんのSNSも、お花や、明るい公園でのピクニック模様などに溢れていてワクワクしています!まだロックダウンは続いているので、心や体への負担は多いかと思いますが、どうか季節の移り変わりが皆さんの希望、または背中を押すきっかけになりますように。 ワクチンのおかけで、状況も良くなりつつあるようなので、このまま穏やかな日常になることを祈ります。 さて、前回は転職活動大変だ!の記事でしたね。そこから1ヶ月。転職活動、どうなったかって?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mikaさん
ブログタイトル
mikaの旅。〜YMS2018 イギリスワーホリ生活〜
フォロー
mikaの旅。〜YMS2018 イギリスワーホリ生活〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用