chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひさたんのノートブック https://hisatan-biohacking.hatenablog.com/

健康,栄養学,ダイエット,バイオハッキング,マインド,英語学習など僕が勉強してきたことを皆さまの生活に少しでもお役立ちできる情報を発信していきたいと考えています!!  

ひさたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/07

arrow_drop_down
  • 【英語学習】TOEIC990&英検1級までの道のり

    英語はできると本当便利です!将来完璧なAI翻訳が台頭する可能性もありますが、普及までしばらくかかりそうなので待つより身に付けた方がいいと思います。 現在私はある外資系企業のマーケティングにて勤めています。やはり英語ができると評価してもらえるので、任される仕事も相対的に増えているかと感じます(´ー`) 仕事だけではなく、映画や音楽を楽しむ幅も広がります。またどんな分野の勉強をするのにも、収集できる情報量が格段にあがるので絶対英語はできたほうが賢くなれます! 下記で私が英語を本格的に勉強し始めた中学2からTOEIC990&英検1級まで至った大学2までの道のりを紹介し、英語を勉強している方のすこしで…

  • 【健康】マイナスの栄養学 - 避けるべき食べ物

    私たちが健康になるために,摂取をさけるべき食べ物があります。 そもそも私が思う健康とは,単に病気が無いことだけではなく,細胞レベルで絶好調な状態を指すことだと考えています。頭も冴え,身体も軽く,性欲もあり,気分も良い状態。 お金をかけて良い食事をとる,サプリを飲むなどして健康になることもできますが,悪い食べ物を取り除くことは無料で実践できるので取り組みやすいかなと思います。(広告業界の影響が強いからだと思いますが)まだ日本ではあまり語られない、このマイナスの栄養学について知ってもらいたいなと思います。 下記は多くの文献や講演で共通して挙げられる,注意すべき食品リストです。参考→Dave Asp…

  • 【健康】おすすめ本 1 -「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」 by Dave Asprey

    健康については,大学卒業してから6年間独学してきました。本,Podcast,YouTubeなどを活用して情報をあさりまくりました。 結果,体脂肪率が20%以上あったぽよぽよの体から,体脂肪11%前後の細マッチョになれました。きっかけは,大学在学中に激太りしたことと失恋したこともあり,とにかく早く痩せたかったです笑 そのなかでも特に効果があったなと実感する,おすすめの健康に関する本をこのブログでこれからどんどん紹介したいと思います。まずは一冊目です。 「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」 by Dave Asprey シリコンバレー式 自分を変える最強の食事新品価格¥1,728から(20…

  • 人生初ブログ!

    人生初のブログを始めてみました! 健康,栄養学,ダイエット,バイオハッキング,マインド,英語学習など僕が勉強してきたことを皆さまの生活に少しでもお役立ちできる情報を発信していきたいと考えています!!😊 簡単な自己紹介です↓ 外資系小売業のマーケティング。人がより幸せで健康に過ごすには,どのようにしたらいいか日頃勉強。本,Podcast,YouTubeで国内外のメディアから,健康,栄養学,マインドについて情報収集が日課👨🏻‍💻 インスタもしてます↓ www.instagram.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひさたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひさたんさん
ブログタイトル
ひさたんのノートブック
フォロー
ひさたんのノートブック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用