chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ともちゃん.me https://www.tomochan.me/

ダイエットで50㎏減量に成功して人生変わった人のただの趣味ブログです✧ 実際に伺った国内・海外、レストラン、SPAなどなど紹介しています♪♪

ともちゃん.me
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/05

arrow_drop_down
  • 喫煙はデメリットしかないのか‥リスクは健康、美容だけじゃないと確信した禁煙したい愛煙家女(アイコス信者)の体験談ブログ

    気がつけば、煙草(ニコチン)と人生を共に歩んできたといっても過言ではないくらい、辛い時も悲しい時も、嬉しい時も幸せな時も、暇な時も忙しい時も、旅行中でも、体調悪くても、側にいてくれたのは恋人ではなく煙草でした。 ニコチン依存症の方なら分かってくれるはず‥(?) やめようと思ってもやめられなかった‥ 健康面・美容面でたばこが悪いこと、害があることはもちろん分かっています。 『やめたくてもやめれない』 それが、ニコチン依存症です。 シミ・そばかす治療とかしておいて喫煙してんのかよって自分でツッコミ入れている日々です。 そんなニコチン依存症な私ですが、禁煙といった行動を起こす日がついに現れたのです。…

  • 【体験談・画像あり】品川スキンクリニックでシミ・そばかす治療(パール美肌・フォトシルクプラス・白雪点滴)~今年2回目~

    品川スキンクリニックで、シミ・そばかす治療をしてきました。 今年2回目のシミ・そばかす治療となり、前回から、かれこれ約5ヶ月ほど経過しておりました。月日が経つのって早いですねぇ 前回から約5ヶ月程経過してしまうと、前回消えたはずの(薄くなった)はずの、シミやらホクロが再び現れましてですね‥‥ やっぱり、毎月でも‥‥ 2ヶ月に1回のペースでも通った方が効果良いのかな‥‥ なんて、思わざるを得ない気持ちになりました で、久しぶり&今年2回目の品川スキンクリニックでシミ・そばかす治療をしてきた結果、やっぱり良かった!と思ったので、効果&体験談を画像付きでシェアさせてくださいっ。 因みに、前回の体験談…

  • ブランドバッグ、革製品OK!宅配クリーニング専門店【協和クリーニング】にボッテガ・ヴェネタの鞄3点依頼してみた|体験談・口コミ

    思い入れのあるボッテガ・ヴェネタの鞄を生き返らせたい!! ここ数年、心底思っておりました‥ 正規店にて、クリーニングや修理が可能か聞いてみたところ、実際に製品を見てからではないと修理が可能かどうか判断が難しいとのことで‥ 確かに実物見ないと判断できないよね 修理をしたい鞄を持って正規店に伺うタイミングがなかなか合わず‥‥ そんなときに、『ボッテガ クリーニング』のワードで、Google先生に教えてもらったのが、今回、利用させていただいた宅配クリーニング専門店 協和クリーニングさんです! 実際に、ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)のバッグを3点、協和クリーニングさんにお願いしたの…

  • 【落ち込んだときの対処法】辛い、悲しい‥落ち込んだ時に読みたくなった『魔法のような言葉のタイトル本』20選!

    辛い、悲しい‥ それは生きているから 辛さや悲しみにランク度はないと思うのですが、比較できないくらい今までで、最大級に辛かったことは、一番の理解者であった大切な人、そして愛猫との死別です。 これ以上の辛さって今後あるのかな? もう悲しみとか辛いとか感じないかも知れない。 そんな風に思って生きていました。 なのですが、生きていれば、辛い、悲しい、嗚咽する‥って落ち込むことがあったんです。 めっちゃ辛い!! そんな落ち込んで辛いとき、実際に読みたくなった『魔法のような言葉のタイトル本』を紹介させてください。 この記事で紹介している各書籍は何れも読んだことがございません 書籍タイトルのイメージを体験…

  • コイズミ『マイコン電気圧力鍋 KSC-3501/R』美味しい角煮ができるまでの道のり~その①~

    角煮の沼にはまってしまった!! コイズミの『マイコン電気圧力鍋 KSC-3501/R』を我が家で使用しているのですが、なかなか上手いこと理想の角煮が作れません‥ 電気圧力鍋で美味しい角煮作りたい!! ということで、何度か角煮作りに試行錯誤しております(週一ペースで)。 今回の記事は、コイズミ『マイコン電気圧力鍋 KSC-3501/R』を使って美味しい角煮ができるまでの道のり第一弾となります。 まだ、理想とした角煮ではありませんが、食してみて美味しかったので備忘録としても残しておくことにしました! \ 有吉ゼミ で 紹介 されました/ 電気圧力鍋 コイズミ KSC3501R 圧力式電気鍋 炊…

  • 選手村が一望!非現実的でバカンス気分になれる都会のオアシス 水辺のレストラン |マグロ卸のマグロ丼の店 

    『オリンピック、パラリンピックの選手村ってどこにあるんだろう』 ここからが発端でした。 まままままさか、まさか、都心にいながらさいきゅうううう(最上級)な居場所を発見してしまうとは!!!! 今回、ご紹介させていただきたいお店は、本当は言いたくないけどとも思ってしまうくらい本当に好きなお店って内緒にしておきたいんだと実感したお店です。 そのお店の店名は、マグロ卸のマグロ丼の店 さん。 何が、さいきゅううううなのかと言うと‥ まず、食事が美味しいです。 オリンピック、パラリンピックの選手村が一望できるので『オリンピック、パラリンピックの時期にここに行ったな~』と、一生涯の思い出となることでしょう。…

  • Switchのフィットネスゲームは運動嫌い&めんどくさがりでも自宅で楽しめた!~4種類のおすすめソフトをご紹介~

    梅雨の時期はヤダ‥天気悪いと家から出たくない 運動しなきゃ‥と思っても家にいたい‥けど瘦せたい そもそも、運動好きじゃない どうしたらいいニャ そんな疑問、悩みにお答えするべく、今回の記事では、Nintendo Switchのフィットネスゲームソフト4種類をまとめてご紹介させてください! 今回ご紹介させていただくNintendo Switchのフィットネスゲームソフト4種類は、私自身が実際に購入&実際に試してきているもの&現在進行中で使用しているフィットネスソフトなので、空想で執筆している訳ではありませんので、ご安心いただければと思います。 ですが、あくまでも個人的感想となりますので参考にして…

  • 【実録】元98kgが銀座高級クラブのホステスになった話。~No.1ではないヘルプホステスのお給料事情~

    元98kgの私ですが、銀座の高級クラブのホステスとして数年間勤めていました。 50kg減量に成功して銀座の高級クラブで勤めていただなんて、漫画のようなお話ですが、ノンフィクションです。 テレビ番組などで、No.1ホステス、No.1キャバ嬢のお給料事情を見たり聞いたりで『すっげー!こんなにもらってんの?!』と思われる方もいらっしゃると思います。私が思っています。 で、○○No.1ホステスという者は、No.1なので各店舗や各地に一人しかいない訳なんですよね。 今の時代的にも金銭的なお話を語るのはどうかとも自身で思ったのですが、銀座のNo.1ホステスではないホステスのお給料事情とかってどうなんだろう…

  • 持ち歩きたくなっちゃう! JoliJoliのパソコンケースとガジェットポーチが大人可愛い&おしゃれ♡~デスク周辺便利グッズ~

    ここ数か月、何かピンッ!とくるようなPCケースを探していました。 ネットサーフィンで調べてたりしていたものの、機能性が高いにこしたことはないにせよ、機能性が高い商品って何故か真っ黒な商品が多い‥ 気分を高める為にもおしゃれなデザインのPCケースが欲しい!! そんな思いもあってか、先日、ついに出会うことができたのでご紹介させてくださいっ。 【JoliJoli】アシスタンススリーブケース(PCケース) 【JoliJoli】アシスタンスガジェットポーチ JoliJoliのパソコンケースとガジェットポーチが大人可愛い&おしゃれ♡♡ 【JoliJoli】アシスタンススリーブケース(PCケース) ご紹介さ…

  • ブックスタンドにもなっちゃうノートパソコン&タブレット縦置き収納スタンド ~デスク周辺便利グッズ~

    ノートパソコンの収納場所困るわ~ ノートパソコンを使用していない時でも、ほぼほぼそのままの状態‥ この悩みを何とかなりそうなアイテムはないものか?!と、ネットサーフィンをしていたところ見つけちゃいました! ノートパソコンやタブレットを縦置きにしてスッキリ収納できちゃう便利グッズをっ!!! コレです、コレ!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 【送料無料】ノートパソコン スタンド PCスタンド 縦置き 2台収納 ホルダー幅調整可能 アルミ合金素材 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net ノートパソコン&タブレット縦置き収納スタンド【レビュー】 ノートパソコン…

  • 話題の台湾パイナップルをやっと入手!芯まで食べられて甘くて美味しい?!『台湾パイン 極(きわみ)』を食べてみた感想

    SNSやメディアで話題となっている『台湾パイナップル』。 先日、やっと入手することができました!! 日本の苺にも品種があるように、台湾パイナップルにも品種があり、今回レビューさせていただくのは『極(きわみ)』という台湾パイナップルとなりますっ。 台湾パイナップルが話題な理由 台湾パイナップル『極(きわみ)』 『台湾パイン 極(きわみ)』は切り方が簡単だった 『台湾パイン 極(きわみ)』を食べてみた感想 終わりに:『台湾パイン 極(きわみ)』芯まで食べられて甘くて美味しかった! 台湾パイナップルが話題な理由 『そもそも、どうして台湾パイナップルが話題なの?』な件ですが、ざっくりとなりますが‥ 2…

  • ダンス初心者、スキップできない30代女が『Zumba de 脂肪燃焼! 』をやってみた感想【レビュー・口コミ】Nintendo Switch

    ここ最近、毎日ビヨンセ様のYouTubeを見ていたところ‥ 『こんなに歌いながら踊れるって凄い!』 『めっちゃカッコいい!』と、改めて思わされたんです。 それだけではなく、初めて『踊ってみたいなぁ‥』と思っちゃったんです('ω') 私自身、30代のダンス初心者‥踊った記憶があるのは、お手製の青いボンボンを両手に『青いイナズマ』を小学生の頃、運動会で踊ったのが記憶に新しくもあり古い記憶でもあります。 とりあえず、ダンス初心者、そして、スキップもできたことがない運動音痴という名のリズム音痴も兼ねそろえております。 ダンス教室にいきなり通うのは恥ずかしい‥ そんなこんなで辿り着いたのが、Ninten…

  • ワタミの宅配冷凍弁当サービス『ワタミの宅食ダイレクト』を初めて利用してみた!実際に食べてみた感想|レビュー・口コミ

    50kg減量してからかれこれ約17年‥リバウンドしないよう生き続けているアラサーです。 アラサーになってしみじみ思うことが‥時間には限りがあるということ! 常々『あーしてれば良かった!』なんて思うことがあるのです。 限りある時間を有効活用したい為に、食べることが大好き!だけど、リバウンドしたくないアラサーのダイエッターが『家事の時間を短縮したい!』となった結果、いきついた先は宅配冷凍弁当です。 今回の記事では、ワタミの宅配冷凍サービス『ワタミの宅食ダイレクト』を紹介させてください。 『ワタミの宅食ダイレクト』は初めての利用でしたので、まずはお試し注文をしてみました! 【ワタミの宅食ダイレクト】…

  • ダイエットにも良さげな『B-Kitchen(ビーキッチン)』の宅配冷凍弁当は美味しい?まずい?実際に食べてみた!レビュー・口コミ

    私は50kg減量してからかれこれ約17年‥リバウンドしないように生き続けているアラサーです。 ダイエットは終わりがないことを身をもって体験・経験してからは、食べない選択肢を捨てました。食べることが大好きです!ですが、リバウンドもしたくありません。服を買い替えなくてはならない費用がかかりすぎるのです。 そして、生まれ持った体系・顔立ち・家庭環境というものは、生きていたらどこかしらで勝手に比べられることがあり、1日24時間という『時間』だけが平等だと思っている今日この頃です。 アラサーになってしみじみ思うのです。時間には限りがあるということが。 食べることが大好き!だけど、リバウンドしたくないアラ…

  • 履いて気持ちいいセルフメディカルスリッパの虜になった話。フローリングで立ち作業でも疲れにくい!【リピ買い商品】

    いきなりですが、私自身、足裏が非常に疲れやすいタイプです。 自宅にいても足裏が疲れる日 部屋中を大掃除したとき 気合いを入れて長時間キッチンで調理していたとき 引っ越し前後にひたすら片付けていたとき こんな日は決まって足裏がコリコリのカチカチになって『足裏が疲れてる~』『足裏マッサージ行きたい~』なんて思っていました。 ぺたんこのスリッパで長時間フローリング上を歩く&立っているって想像以上に疲れるんですよね。 なのですが!! 以前、宿泊したホテルで使用されていたスリッパが余りにも履き心地が良くて購入しました。 それが、今回紹介させていただく長時間履いていても疲れにくい&履いて気持ちいいセルフメ…

  • ライザップのサポートミール(宅配冷凍弁当)の味はコミットするのか?実際に食べてみた感想|口コミ・レビュー

    私は50kg減量してからかれこれ約17年‥リバウンドしないように生き続けているアラサーです。 私自身が身をもって経験談として語れるのは、ダイエットに終わりはないということです。なので『食べない選択肢』は捨てました。食べることが大好きです! 最近は、外食を控えるようになって、おうち時間が増えていったことで思ったのが‥家事の時間も増えたということ! 30代を過ぎて好きになった言葉は『時短』!!時間には限りがありますのでね。 食べることが大好き!だけど、リバウンドしたくないアラサーのダイエッターが『家事の時間を短縮したい!』となった結果、いきついた先は宅配冷凍弁当です。 今回は、結果にコミットでお馴…

  • 水・火を使わずコードレスにもなるコンパクトなアロマディフューザー|アットアロマ ファンディフューザー「kō コウ」

    急ですが、好きな香りって癒されますよね!! 私自身、アロマが好きで水を使うタイプ・キャンドルの火を使うタイプといったアロマディフューザーなどを使用していたのですが‥ 我が家で使用していた、水を使用するタイプのアロマ加湿器は床がびしゃびしゃになったり‥カビが生えないようにお手入れするのがめんどくさかったり‥ キャンドルの火で香りを拡散するタイプのアロマディフューザーは火事が心配になったり‥ といった感じで、アロマを楽しみたいのにアロマディフューザーが悩み事の種となってしまい香りを楽しむことから最近遠ざかっていました。 なのですが!!! 最近、アットアロマで見つけた水・火を使わないアロマファンディ…

  • récolte(レコルト)のエアーオーブンでノンフライのから揚げ作ってみた!もう一品欲しい時やダイエットにも使える調理家電

    récolte(レコルト)のエアーオーブンが長いこと気になっていたので‥購入しました! &油を使わず、ノンフライで鶏から揚げを作ってみました! 結論的に、デザイン・使い勝手・コスパ・めっちゃ良くて、ずぼらな調理家電好き、好きな言葉が『時短』の私にとっては買って良かった調理家電でした! この記事では、récolte(レコルト)のエアーオーブンの詳細、使ってみた感想(商品レビュー)、ノンフライの鶏から揚げはどうだったのか‥などを記載しています。 ノンフライヤー【4つから選べる特典付き】レコルト フライヤー ヘルシー 家庭用 卓上 揚げ物 油を使わない コンパクト オーブン 唐揚げ ロースト 低カロ…

  • 【銀座ウエスト】リーフパイとチーズバトン、美味しくてもらって嬉しかった! ~東京五つ星の手みやげ掲載店~

    銀座ウエスト本店の通りを何度も歩いていて、何度も購入or店舗利用したいと願っていたのですが‥なかなかタイミングが合わず‥ そんな中、銀座ウエスト目当てで近々立ち寄ろうかな?と思っていたところ、なんと!銀座ウエストのお菓子を先日いただきました!引き寄せの法則ですかね(*'ω'*) 銀座ウエストは、岸 朝子さん監修の『東京 五つ星の手みやげ The LEGEND』にも掲載されているお店です。 東京 五つ星の手みやげ The LEGEND posted with ヨメレバ 岸 朝子 東京書籍 2019年08月26日頃 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle 7net 銀座ウエストとは…

  • 不登校の原因って甘えなのか?家庭(母親、父親)なのか?中学生時代不登校児だった私の体験談

    私自身、中学生時代不登校児、そして中卒です。 丸々1ヶ月半以上、学校に行かなかったり、出席しても遅刻していったり‥覚えている限りの出席日数は中学生活3年間で半数くらいではないでしょうか(遅刻していった出席含めて)。ある意味、小卒に等しいかも知れません。 『なぜ不登校児になったのか』不登校児だった当事者の私が大人になって不登校の原因を客観的に考えられるようになったので、体験談、経験談として語らせてください。 不登校の原因その①:コンプレックスによるもの 不登校の原因その②:学業不振によるもの 不登校の原因その③:対人関係によるもの 不登校の原因その④:家庭環境(母親・父親)によるもの 不登校の原…

  • 月間10万PV越え達成!アクセス数アップの理由と方法&やらなかったこと、失敗や後悔をなどを振り返る

    当ブログが開始したのは、2019年3月。 ブログを始めた頃は、アクセス数が0の日もありました。 ブログを始めた頃のアクセス数 2021年3月。 スマニュー砲といった○○砲をうけたことがない当ブログが、アクセス数&PV数が10万を初めて超えることができました。 2年後のアクセス数&PV数 この記事では、ブログを始めてアクセス数&PV数が初めて10万を超えて、これまでにアクセス数&PV数アップの為にしたこと、逆にしなかったこと、ブログを始めてから失敗と思ったり後悔したことなどについて語らせてください。 当ブログについて アクセス数アップの為にしたこと アクセス数アップの為には検索上位を狙う 検索上…

  • リングフィットアドベンチャー『カスタムモード』の設定方法|自分好みのフィットネスができるよ!

    今回の記事は、Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャー『カスタムモード』についてです! リングフィットアドベンチャーは、『冒険しながらフィットネス』といった冒険しながら筋トレできるフィットネスゲームなのですが、冒険しなくてもフィットネスができちゃう『カスタムモード』があります。 アドベンチャーモードをクリアしてしまってやる気が‥ とりあえず、手っ取り早くフィットネスをしたい! 自分好みのフィットネス、筋トレがしたい! といった方に個人的に、リングフィットアドベンチャーのカスタムモードがおすすめです! リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]【新品】…

  • 何が正解で失敗なのか分からないけどカリっモチっ!普通に美味しい?米粉パンが完成|Panasonic ホームベーカリーSD-MDX102

    久しぶりにPanasonicのホームベーカリーで米粉パンを作りました! 米粉パンを作るのは、3回目なのですが、3回目にして何が正解で、何が失敗なのか分かっていません。。 なのですが!!3回とも、外は『カリッ』中は『もちもち』の米粉パンが完成しました。 何が失敗なのか成功への道のりとして記録用にもまとめたいと思いますっ。 私が使用しているホームベーカリーの機種は、Panasonicの『SD-MDX102』です。 www.tomochan.me パナソニック ホームベーカリー SD-MDX102-K ブラック posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7ne…

  • フォトシルクプラスを品川スキンクリニックで体験。効果なし?安い?失敗や後悔は?経過を画像つきでレビュー!【口コミ】

    先日、品川スキンクリニック(銀座院)にて、シミ・そばかす治療を受けてきました。 シミ・そばかす治療の内容 パール美肌+(美肌ホワイト成長因子) フォトシルクプラス 美白セットor 白雪点滴 実は4年程前に、初めて品川スキンクリニックにてシミ・そばかす治療を数回(6、7回くらい)受けていて効果があったんですけど、いつの間にか通っていませんでした。 そして、昨年、再び、シミ、ソバカス、ほくろが気になりだして、1度施術をしていただいたのですが、コロナもあって通うのは断念していました。 で、今回、久しぶりに、シミ・そばかす治療を受けてきて1週間が経過したので、この記事では、1週間でどのような変化があっ…

  • 『パラダイスダイナシティ銀座店』で食べるべきカラフルな小籠包と特製クリーミー担々麺っ!!有楽町・中華料理

    先月のことですが、前々から気になっていた『パラダイスダイナシティ銀座店』で夕食をいただいてきました。 『パラダイスダイナシティ銀座店』の名物は映え映えのカラフルな小籠包ぉぉぉぉ!! 『パラダイスダイナシティ銀座店』は、銀座三丁目にあり、有楽町駅からもアクセスしやすい立地です。 『パラダイスダイナシティ銀座店』の場所 『パラダイスダイナシティ銀座店』の雰囲気 『パラダイスダイナシティ銀座店』のメニュー 『パラダイスダイナシティ銀座店』でいただいたもの 終わりに:『パラダイスダイナシティ銀座店』 ※この記事は、2021.2月の情報となります。 『パラダイスダイナシティ銀座店』の場所 パラダイスダイ…

  • カプサイシンダイエットから辿り着いた唐辛子‥食好きな辛党におすすめなのは『日本一辛い黄金一味』である

    私がダイエットで50kg減量に成功した始まりの一歩が、うどんダイエット×カプサイシンダイエットでした。 ▶讃岐うどんダイエット&カプサイシンダイエットで1週間で-8㎏減量に成功した話 うどんダイエット×カプサイシンダイエットをしてから約17年‥ 途中、様々な七味などを試みるカプサイシンオタクの辛党になってしまったのです。 私が辛党と知った友達とかお土産に七味とか買ってきてくれたりでめっちゃコレクション化していましたw カプサイシンコレクション で、様々な唐辛子関係を試みた結果、辛さ・刺激・風味・質的に『もうこれがないと生きていけない』というくらい私の中の三種の神器の一点として絞りだされたのが『…

  • 高級ダウン モンクレールもOK! 宅配クリーニング+保管の『ラクリ』でクローゼットの冬物衣料がスッキリ整理!レビュー・口コミ

    ここ数年、冬物衣料、春物衣料は宅配クリーニング+保管してくれるサービスにお世話になっています。 何箇所か保管サービス付きの宅配クリーニングを利用しましたが、今回紹介させていただく『ラクリ』は今回で3回目でリピートしています。 『ラクリ』は保管サービス付きの宅配クリーニング屋さんです! 気になる猫 宅配のクリーニングで保管とか心配じゃないの? 最初は不安だったけど、仕上がりとか今のところ満足度高いよ!しかも長期保管してくれてクローゼットがスッキリして気持ち的にもスッキリするの! ということで、この記事では保管もしてくれちゃう『ラクリ』の宅配クリーニングを、実際に利用したことについての詳細を語らせ…

  • リングフィットアドベンチャーついにクリア!レベルや日数、運動負荷、総活動時間、クリア後どうするか

    先日、ついについにリングフィットアドベンチャーの筋トレしながら冒険していくアベンチャーモードをクリアしました!!! めっちゃ感動したんだわ この記事では、30代女性(私)が、どのくらいでクリアしたのか、レベル、日数、運動負荷、冒険開始からの総合結果などの詳細についてや、アドベンチャーモードをクリアした後はどうするのかについて語らせてください。 冒険開始からの総合結果とは 活動時間の合計(総活動時間) 消費カロリーの合計(総消費カロリー) 走行距離(総走行距離) リングコンを押し込んだ回数(リングコン押込み) 任天堂 Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー セット HAD…

  • リングフィットアドベンチャーがクリア間近?!どうなるマスター4!ネタバレ注意のプレイ日記

    先日、普段通りリングフィットアドベンチャーをプレイしていると、『最後』という言葉がっ!! アドベンチャーはゴールがあるんだった💦 ご注意点として、今回の記事は、リングフィットアドベンチャーのプレイ日記、ネタバレ記事でもあるので、リングフィットアドベンチャーをプレイしていたり、検討していて先を知りたくないという方は、ご覧になられない方が良いかと思います! リングフィットアドベンチャーがクリア間近?!【プレイ日記】 突然の最後通達?! エンドロールかな?ってくらい揺すぶられる感動・名場面?! 感動後の筋トレ‥緩急激しすぎっ 最後?のマスター4からのお言葉 終わりに:リングフィットアドベンチャーがク…

  • 東京銀座の旨い&人気の焼肉屋さん『焼肉 うしごろ銀座 並木通り店』

    先日、念願のうしごろにやっと行くことができました。 焼肉&お肉好きの間でよく耳にするのが『焼肉 うしごろ』。 食べログでは、東京での焼肉百名店2020にも選ばれているお店です。 うしごろの店舗は、銀座に2店舗あり、今回伺ったお店は銀座並木通り店です。 1階にド~ルチェア~ンドガッパ~ナ~が入っているビルの7階です。 『焼肉 うしごろ銀座 並木通り店』 まだ日が暮れる前だったので、店内は光が差し込む素敵な空間でした! 『焼肉 うしごろ銀座 並木通り店』店内の雰囲気 夜は夜で雰囲気良さそうでした! 『焼肉 うしごろ銀座 並木通り店』のメニュー 『焼肉 うしごろ銀座 並木通り店』で頂いたもの 『焼肉…

  • フィンクホームフィットはフィットボクシングのパクリ?違いをフィットボクシング2で徹底比較!どっちがおすすめなのか?

    Fit Boxing2、FiNC HOME FiTどっちがいいのかな~ というか、違いが分からないんだけど? といった方に向けて、FiNC HOME FiT(フィンクホームフィット)、Fit Boxing2(フィットボクシング2)をプレイして1ヶ月以上経過したので、FiNC HOME FiTと、Fit Boxing2の違いや特徴について比較をまとめてみました! フィットボクシング2とフィンクホームフィットの基本情報を比較 フィットボクシング2とフィンクホームフィットそれぞれのゲーム性・トレーニング性・機能性を比較 インストラクター(キャラクター)について 声優さんについて アクション(動作)に…

  • しりとりを終わらせてやるぅぅー!!最後に『ん』がつく言葉・名詞など162個!!

    飛行機の遅延で待ちぼうけしていたとある日のこと。 私 しりとりしよー! 友人(猫で再現中) (心の声) よっぽど暇なんだな… 最後に『ん』がつく言葉言ってやろうw 私 じゃー始めるね! りんご! 友人(猫で再現中) ごはん♪♪ 私 だめじゃ〜んwwwwwwww 友人(猫で再現中) (心の声) わざとだよwwwwwwwwww 私 りんごで終わったから… ゴリラ!! 友人(猫で再現中) ら~~めん!! 私 ……わざとやってます? 友人(猫で再現中) wwwwwwwwwwwww ということで、、、 負けじと、しりとりを早く終わらせる為に、最後に『ん』がつく言葉162個!集めました! 最後に『ん』がつ…

  • アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーでR-1で作った飲むヨーグルトを固まる失敗からさらさらになるか検証

    先日、アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーで飲むヨーグルトを作りました! が、しかし‥ 出来上がりは固形のヨーグルト化、混ぜ混ぜしてもダマだらけの飲食ヨーグルトとなってしまったんです。 ダマだらけとなった、もはや食べる飲むヨーグルト 『失敗は成功のもと!』と、ポジティブに考えて、なぜ失敗してしまったのか原因を探して、さらさらの飲むヨーグルトを作れるか検証してみることにしました! 理想とするめっちゃ美味しかった飲むヨーグルト ダマだらけとなった失敗した飲むヨーグルトの原因として アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー『IYM-014』のレシピで飲むヨーグルトを作ってみた! 飲むヨーグルトの材料 飲…

  • HUNTER(ハンター)の撥水リュックとCONVERSE(コンバース)の撥水シューズがあれば雨の日だって楽しい!

    雨の日っていや~ と、雨の日に出かけるのが憂鬱になってしまうくらい、雨の日って苦手でした。 雨の日の憂鬱な自分のご機嫌をとろうと、一昨年、HUNTER(ハンター)の撥水リュックと、CONVERSE(コンバース)の撥水シューズを購入しました。 どちらも購入してから月日が経っているのですが、月日が経過して分かったことが‥ どちらも買って間違いのなかった、買って良かったアイテムでしたので紹介させてください! HUNTER(ハンター)の撥水リュック(ORIGINAL QUILTED BACKPACK) デザインが良かった♡ 収納力も◎荷物も結構入る!! 機能性に優れている! CONVERSE(コンバー…

  • 絶品!神田 近江屋洋菓子店の苺サンドショートケーキ&アップルパイ&レーズンサンド 【東京五つ星の手みやげ 掲載】

    東京 神田にある古き良きお菓子屋さん近江屋洋菓子店へ行ってきました! 近江屋洋菓子店は、以前国内旅行中に乗っていた機内雑誌で知り、旅の余韻どころか『近江屋洋菓子店』で頭がいっぱいに。 近江屋洋菓子店といえば、個人的に忘れられないようなルックスの苺サンドショートケーキ!一度味わってみると定期的に食べたくなってしまうような、もはや虜に。 そんなこんなんで、今回の記事では近江屋洋菓子店をご紹介させてください(^^) 近江屋洋菓子店とは? 近江屋洋菓子店の場所 公式サイト(HP・Instagram・Twitter) その他のサイト 近江屋洋菓子店でテイクアウトしてきた!! 苺サンドショートケーキ アッ…

  • Panasonic美容家電イオンエフェクター高浸透タイプ【EH-ST98】美顔器の使い方、効果は?レビュー・口コミ

    Panasonicの美容家電、イオンエフェクター高浸透タイプ【EH-ST98】の美顔器を実際に使ってみました! Panasonicのイオンエフェクター【EH-ST98】の美顔器とはなんなのか パッケージや付属品 使い方 実際に使ってみた感想 などをレビューさせていただきたいと思います。 結論を先に言ってしまうと‥ お気に入りの美顔器になりました! 美顔器 パナソニック 高浸透 乾燥 小じわ EH-ST98-N 導入美顔器 イオンエフェクター 高浸透タイプ ゴールド調 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net Panasonic イオンエフェクタ…

  • 韓国発の太っちょマカロンって何?GINZA SIXの期間限定ショップで食べてみた!【TOKYO MACAPRESSO】

    先日、GINZA SIXに立ち寄ってみたところ、めっちゃ可愛いマカロンを発見したので紹介させてください! めっちゃ可愛いマカロンを購入したお店は『TOKYO MACAPRESSO(トウキョウ マカプレッソ)』というお店で、太っちょマカロンや焼菓子の専門店です。 店舗に行かなくても、行けなくてもAmazon、楽天などでお取り寄せできる商品です! トゥンカロン、太っちょマカロンって何? 『TOKYO MACAPRESSO』って?店舗の場所は? 公式サイト 店舗情報 『TOKYO MACAPRESSO』の太っちょマカロン食べてみた! 『太っちょマカロン』お取り寄せもできます! 終わりに:韓国発の太っ…

  • リングフィットアドベンチャーの運動負荷がヤバイ!負荷を上げるとどのくらい違うのか&設定方法について

    今回の記事は、リングフィットアドベンチャーの『運動負荷』についてです。 リングフィットアドベンチャーでは、プレイヤーに合わせた運動負荷が1~30の値で設定できます。 リングフィットアドベンチャーを始めたばかりの方ですと、運動負荷の意味がイマイチ分からない、そもそも運動負荷って何?と思われる方もいらっしゃると思います。 そこで、10・20・30の3パターンの運動負荷で、4種類のフィットスキルで同じステージで同じ相手(敵)と対戦してみました。 運動負荷の設定(変更)方法から運動負荷を上げるとどう変わるのか解説していきたいと思います! ・【新品】任天堂 リングフィット アドベンチャー【Nintend…

  • 温感ヒーター付き!Panasonicのエアーマッサージャー レッグリフレ EW-CRA99の効果は?レビュー・口コミ

    2019年11月に発売されたPanasonicの『エアーマッサージャー レッグリフレ EW-CRA99』を購入しました。 使用してまだ数日となりますが、早速、『エアーマッサージャー レッグリフレ EW-CRA99』の詳細や、使用感など語らせてください。 『エアーマッサージャー レッグリフレ EW-CRA99』のポイントは足先にヒーターがあって、足先~太もも辺りまでもみほぐしてくれるということです。 めっちゃ心地よかった! パナソニック Panasonic エアマッサージャー レッグリフレ ピンク EW-CRA99-P[レッグリフレ 99 足 マッサージ EWCRA99P] posted wit…

  • ウェルネスダイニングの糖質制限、宅配弁当サービスを利用してみた!まずい?美味しい?【レビュー・口コミ】

    今回の記事は、ヘルシーな宅配弁当サービス第二弾となります! 第一弾の低カロリー、高タンパク質の宅配弁当サービス(マッスルデリ)はこちらです。 ▶減量用宅配弁当『マッスルデリ』を食べてみた感想。 マッスルデリの宅配弁当を利用して、ダイエットでの食事の内容を見直しながらも、時短ができて時間を有効活用できると実感・体験しました。 最近一日が終わるのが早い‥ 自炊時間を短縮して時間を有効に使いたい‥! 今回、紹介させていただくヘルシーな宅配弁当サービスは、ウェルネスダイニングという会社の『糖質制限 気配り宅配食』のお試しセット(7食)です。 試してみて思ったのが、パッケージが可愛いくて、糖質・カロリー…

  • 『痩せたい!』なら自分自身を知る5つのことが鍵!【ダイエット成功方法の基本と秘訣】

    『痩せたい!でも痩せれない‥』 『ダイエット方法が分からない‥』 『どうしたら痩せれるの?』 こんなお悩みありませんか?! 実際にダイエットで50㎏減量に成功した人(私)がダイエット成功の基本ともいえる秘訣について語らせてください。 ダイエットを始める方、ダイエットを始めたい方、痩せたいのに痩せれない方、ダイエット方法が分からない方は、まず初めに自分自身を知る事が大切です。 本題の前に‥ちょっと質問です! 直近3日間の体重をご存知でしょうか? 貴方の目標・理想にしている人はどのような人か10秒以内に答えられますか? 昨日の夕食は何を食べましたか? 先週の水曜日の昼食は何を食べましたか? 先週、…

  • はてなブログのサイドバーのカテゴリーを階層化&タグ風にすっきりカスタマイズしてみた!

    カテゴリーをスッキリさせたい! タグ風にしたい! PV数も上げたい‥!! との思いから、サイドバーにあるカテゴリー欄をタグ風にカスタマイズしてみました! このように、サイドバーのカテゴリー欄がスッキリしました(^^) カスタマイズの注意事項 はてなブログのサイドバーのカテゴリーをまずは階層化する はてなブログのサイドバーのカテゴリーをタグ風にしてみた 終わりに:はてなブログのサイドバーのカテゴリーを階層化&タグ風にカスタマイズしてみた! カスタマイズの注意事項 当ブログは、はてなブログ、テーマは、Palette (パレット)を使用しています。 テーマによっては、異なってしまう場合があるのでご注…

  • 減量用宅配弁当『マッスルデリ』を食べてみた感想。まずい?美味しい?価格は?【レビュー・口コミ】

    最近、フィットネスゲームでエクササイズ・筋トレにハマっています。 年齢的にもですが、以前よりも健康に意識が高まり、運動することが継続している中で今度は日頃の食生活が気になってきました。 『痩せたい!』けど 『ちゃんと栄養もとりたい!』 『でも太りたくない!』 『Muscle Deli(マッスルデリ)』というダイエットにも嬉しい【減量用】冷凍のお弁当の宅配サービスを発見したので、早速注文してみました。 『Muscle Deli(マッスルデリ)』のお弁当は、『減量用なのに』美味しくて『減量用なのに』満腹度的にも満足度が高かったです。 しかも想定外だったことが‥食事の献立を考える時間・料理する時間・…

  • 『フィットボクシング2』鬼モードのやり方(デイリー・エクササイズ)とプレイしてみた感想・評価

    『フィットボクシング2(Fit Boxing2)』の鬼モードをプレイしてみました! 鬼モードをプレイするまでの私の頭の中は‥ 鬼モードってなに?! どうやるの? コワイの? 鬼👹出てくるの? と、いった感じでした。 今回の記事では、 鬼モードとはなんなのか どうやって設定、ダウンロードするのか どうやって鬼モードをプレイするのか 鬼モードをりんちゃんでプレイしてみた感想 鬼👹がでてくるのか 鬼モードの動画あり(りんちゃんVer.) といった感じで、『フィットボクシング2』の「鬼モード」の詳細、説明、感想を語らせてください。 Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズー posted wi…

  • Nintendo Switch『リングフィットアドベンチャー』『フィットボクシング2』両方の共通点

    Nintendo Switchのフィットネス・トレーニングゲームソフトである『リングフィットアドベンチャー』と、『フィットボクシング2』を両方併用してプレイしています。 比較記事を書こうと思っていたのですが‥ とんでもなく長文になってしまいそうだったので、この記事では『リングフィットアドベンチャー』と『フィットボクシング2』の共通点を語らせてください。 それぞれのレビュー記事はこちらです 元98㎏の私がリングフィットアドベンチャーを21日間やってみた感想【レビュー・口コミ】 『Fit Boxing 2(フィットボクシング2)』製品版をプレイしてみた感想|レビュー・口コミ 『リングフィットアドベ…

  • 社会人のマレーシア短期語学(英語)留学っておすすめ?|メリット・デメリット【体験談・口コミ】

    26歳の頃、マレーシアのクアラルンプールへ4ヶ月間短期留学にいきました。 『英語を話せるようになりたい!』という目的で、短期留学は語学(英語)を学ぶためでした。 私が、マレーシアへ語学留学をしに行くと知った友人・知人からは‥ ①『なんで?マレーシア?』 ➁『なんでアメリカ、イギリス、オーストラリアじゃないの?』 ③『え?マレーシア??KL(クアラルンプール)行くの?どうして?』 ④『てかさ、そもそもマレーシアって英語通じるの?』 と、耳にタコができそうなくらい、①~④をたずねられましたw 私の友人・知人界隈でマレーシアに語学留学をしている人はいなかったので、今思うと確かに『なんで、マレーシア?…

  • ぐでたまがドーナツ化?!フロレスタの『ぐでたまドーナツ』が可愛すぎた♡

    体に優しい自然派、そして手作りドーナツ店『フロレスタ』の期間限定のコラボ商品『ぐでたまドーナツ』をお取り寄せしました! ぐでたま好きにはたまらないドーナツ! フロレスタのぐでたまドーナツについて 販売期間 取り扱い店舗 公式サイト 終わりに:ぐでたまがドーナツ化?!フロレスタの『ぐでたまドーナツ』可愛すぎた♡ ぐでたま好きにはたまらないドーナツ! フロレスタのHPより『ぐでたまドーナツ』を注文しました。 『ぐでたまドーナツ』を4個注文したのですが、それぞれ個包装となっていました! この投稿をInstagramで見る ❤︎ぐで様❤︎(@gudetama_memo)がシェアした投稿 冷凍してい…

  • Nintendo Switch『FiNC HOME FiT/フィンクホームフィット』プレイしてみた感想【レビュー・口コミ】

    Nintendo Switchの『FiNC HOME FiT(フィンクホームフィット)』をプレイしてみました! まだ、プレイして3日目なのですが、早速、現時点での『フィンクホームフィット』の感想を語らせてください。 先に言ってしまいますが‥ 『フィンクホームフィット』‥ おもしろいです!! 因みに、リングフィットアドベンチャー、フィットボクシング2、フィンクホームフィット、現在三足のわらじでトレーニングしています('ω') 【楽天ブックス限定特典】FiNC HOME FiT(フィンクホームフィット)(オリジナルデザインハンドタオル) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Y…

  • 『どこにもないホームベーカリーレシピ』買って良かったおすすめ本|レビュー・口コミ

    『ホームベーカリーのレシピをもっと増やしたい、知りたい!』と思って、ホームベーカリーのレシピ本を数冊購入しました! 今回は、複数購入したホームベーカリーのレシピ本のうち実際に作ってみたレシピ本を紹介させてください。 ご紹介させていただくホームベーカリーのレシピ本は、著者:竹内久典さんの『どこにもないホームベーカリーレシピ』です。 ブランジュリタケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ [ 竹内久典 ] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net 著者:竹内久典さんってどんな方? 「生瀬ヒュッテ」について 『どこにもないホームベーカリーレシピ』の…

  • 『Fit Boxing 2(フィットボクシング2)』製品版をプレイしてみた感想|レビュー・口コミ

    先月(2020.12.3)発売されたNintendo Switchの『Fit Boxing 2』をプレイしてみました! フィットボクシング2とのことですが、フィットボクシング自体が初めての試みです。 まだ、プレイして4日目ですが現時点でのフィットボクシング2の感想を語らせてください('ω') 【Switch】Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- イマジニア [HAC-P-AXF5A NSW フィットボクシング2] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net フィットボクシング2とは 前作との違い フィットボクシング2の製品版ソフトの…

  • プチ整形 エラボトックス注射で失敗・後悔したこと|メリット・デメリット【体験談・画像あり】

    私自身、10年程前に初めてエラボトックス注射をしました。 そして、なんだかんだで、数回、エラボトックス注射をしてきました。 最後にエラボトックス注射をして1年程経過したのですが、ここ数か月、右奥歯の治療が何度かあって、食事をする際、左側の歯で嚙むことが続いてしまった(クセになってしまった)結果‥ 左側の咬筋(エラ)の発達が、右側より気になる気がしてきました。 そして頭の中で『ボトックス注射』というフレーズがよぎるようになってきたんです。 しかしながら、数回エラボトックス注射をおこなって、失敗や後悔したことが今までにありました。 今回の記事では、実際にボトックス注射をしている私が感じたエラボトッ…

  • 30代女がジムに通わず10日で約-3㎏痩せた!【リングフィットアドベンチャーで自宅ダイエット】

    体重増加したので、今年に入ってリングフィットアドベンチャーをしながらダイエットをしていました。 タイトルの『30代女が10日で約-3㎏痩せた!』とのことですが‥ 正式には10日で-2.9㎏減量することができました。 この記事では、リングフィットアドベンチャーでどの程度の運動をしていたのか、毎日の体重の変化、気をつけたことなどの詳細を書いています。 (新品)任天堂 リングフィット アドベンチャー HAC-R-AL3PA posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net 30代女がリングフィットアドベンチャーでダイエット!! ダイエット:1日目 ダイエット…

  • 『Switchリングフィット用 折り畳み式 防音ヨガマット 8mm』使ってみた!【レビュー・口コミ】

    リングフィットアドベンチャーでトレーニングする際、今までラグの上で直接おこなっていました。 我が家は集合住宅なので、サイレントモードでリングフィットアドベンチャーをプレイしていて、ラグの上だし、マット使用しなくても『まぁ、いっか!』って感じだったんです。 先日『これは‥このままだと‥ヤバイぞッ』と思ったことが!! 普段、自分では選択していない寝そべる系のトレーニングメニューが、アドベンチャー内で久々に現れ‥ 寝そべった時に‥ 『おちり(骨)痛い‥(=_=)』ってなり‥ しばらくフリーズしていました。 ラグの上でも、なんか、寝転ぶのが嫌で、寝そべる系のトレーニング久々すぎて、ヒップリフトやばいキ…

  • パンからシュガーバタートースト作ってみた!【パナソニックホームベーカリー×BALMUDA】

    リングフィットアドベンチャー×食事制限中で、絶賛ダイエット中なのですが、体重減少してきたので、甘やかす為(ご褒美に)‥あまぁああ~いシュガーバタートーストを作ってみました('ω') シュガーバタートーストは、パナソニックのホームベーカリーレシピを参考に作りました!(ほぼ一緒ですw) panasonic.jp 私が使用しているホームベーカリーは、パナソニックのホームベーカリー『SD-MDX102』です。 パナソニック ホームベーカリー SD−MDX102−W ホワイト posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net パナソニックホームベーカリーでパン・…

  • アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーで旨いサラダチキン作ってみた!ダイエットや筋トレ食に重宝すること間違いない!

    今年、初買いしたアイリスオーヤマのヨーグルトメーカー(機種:IYM-014)でサラダチキンを早速作ってみました!ヨーグルトメーカーなのにヨーグルトはまだ作っていません。 私が購入したアイリスオーヤマのヨーグルトメーカー(機種:IYM-014)は、アイリスオーヤマの牛乳パックのまま作れるヨーグルトメーカーの中でも一番お手頃価格の商品です。 楽天のアイリスプラザでお値段3,278円(税込、送料無料)でした! [安心延長保証対象]ヨーグルトメーカー IYM-014 ヨーグルトメーカー 発酵 家電 調理 健康 ヘルシー 甘酒 納豆 麹 ホームメイド 手作り 美容 自家製 手作り 塩麹 発酵食品 手作 …

  • リングフィットアドベンチャーは飽きる?約2ヶ月ぶりにやった感想と効果(評価)

    なーんと‥気合い入れて張り切っていた『Nintendo Switch』のフィットネスゲーム『リングフィットアドベンチャー』を途中で辞めてしまっていました‥ ー前回のリングフィットアドベンチャーのレビュー記事ー www.tomochan.me 任天堂 リングフィットアドベンチャー switch リングフィット Nintendo Switch ニンテンドースイッチ HAC-R-AL3PA ヨガ 室内運動 体力づくり 4902370543278 ■◇ おうち時間 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net リングフィットアドベンチャーを続けられなかった…

  • 高級オフィスチェア『エルゴヒューマン ベーシック』を愛用してから2か月半‥後悔はあるのか?レビュー・口コミ

    昨年、デスクワーク用にエルゴヒューマンのオフィスチェアを購入しました。 まだ、2か月半ですが、エルゴヒューマンチェアを使ってみた感想など紹介させてください('ω') エルゴヒューマン(Ergohuman)とは エルゴヒューマンチェアとは 購入したエルゴヒューマンチェアの詳細 エルゴヒューマン ベーシック(ハイタイプ:EH-HBM)買ってよかったところ(メリット) なんてたってカッコイイ デザインを選べたのが良かった 座り心地良すぎ 腕を置くにも違和感がない(4Dアームが凄い) 蒸れない、へたっていない 腰痛が悪化していない リクライニング機能がある! 床(フローリング)が傷ついていない 疲れな…

  • ホームベーカリーでお餅作り!~保存途中の失敗談あり~パナソニックホームベーカリー『SD-MDX102』

    Panasonicのホームベーカリー(機種:SD-MDX102)でお餅を作りました! 出来立て・つきたてのお餅は別格の美味しさですよね! ホームベーカリーでお餅は何度か作っていたのですが、今回、久しぶりで‥失敗した作業があったので、ここで失敗談をシェアさせてください。 この失敗談は、Panasonicのホームベーカリー関係ないので、ホームベーカリーのお餅作りでいかに失敗しないか(手間を省けるか)‥参考にしていただけたらと思います('ω') ー使用しているホームベーカリーの詳細はこちらー www.tomochan.me パナソニックホームベーカリー『SD-MDX102』でお餅作り! お餅作りの材…

  • 芸能人のような歯になりたくて‥前歯4本オールセラミッククラウン治療(矯正)して感じた後悔|メリット・デメリット【体験談】

    私自身、21歳~22歳の頃に歯列矯正(裏側矯正)をして、30歳で前歯4本(上の歯)をオールセラミッククラウン治療(矯正)しました。 前回の記事にて歯列矯正のメリット・デメリットを体験談として語らせていただきました。 www.tomochan.me 前歯4本をオールセラミッククラウン治療(矯正)して3年程経過し、振り返ってみて良かったこともありましたが、後悔した気持ちも現在進行形であります。 今回の記事では、実際に前歯4本をセラミックにした私が感じるオールセラミッククラウン治療(矯正)のメリット・デメリットについて語らせてください。 ※注意として、やたら口元(歯)の画像が出てきます。 また、記事…

  • 歯列矯正(裏側矯正)はやめたほうがいい?!大人になって分かった失敗や後悔|メリット・デメリット【体験談】

    私自身、成人を超えた21歳、22歳の頃に歯列矯正(裏側矯正)をしました。 そして、30歳で前歯(上の歯)4本をセラミックにしました。 セラミック矯正をして約3年経過し、歯科矯正、セラミック矯正を振り返ってみて、後悔したことなど頭によぎるようになりました。 話が長くなってしまうので、今回の記事では、歯列矯正(裏側矯正)について、良かったことも含めて、歯列矯正のメリット、デメリットについて語らせてください。 注意として、やたら歯の画像があります('ω') また、記事内の引用元は私が通っていた矯正歯科さんではございません。 この記事はこんな人におすすめ 歯列矯正(裏側)に興味のある方 これから歯列矯…

  • BONAVENTURA(ボナベンチュラ)のスマートフォンケースを2年半使ってみて【劣化・破損したところ】

    前回の記事にて、BONAVENTURA(ボナベンチュラ)の iPhone12Proのスマートフォンケースと、ミニジップ ウォレットを紹介させていただきました。 www.tomochan.me iPhone12Proの前は、iPhoneXを使用していて、iPhoneXのスマートフォンケースもボンベンチュラのスマートフォンケースで、2年半以上愛用していました。 (左)新調したiPhone12Proのボナベンチュラのスマートフォンケース(右)2年半以上愛用したiPhoneXのボナベンチュラのスマートフォンケース 今回の記事では、2年半以上愛用したボナベンチュラのスマートフォンケースが、どのくらい劣化…

  • エルメスと同じ革?! BONAVENTURA(ボナベンチュラ)のスマートフォンケース(iPhone12Pro)とミニジップ ウォレット

    先日、iPhone12Proのスマートフォンケースを新調しました! 私が新しく購入したスマートフォンケースは、BONAVENTURA(ボナベンチュラ)というブランドの製品です。 iPhone12Proの前は、iPhoneXを使っていて、その時もボナベンチュラのスマートフォンケースを使用していました。 そのiPhoneXのボナベンチュラのスマートフォンケースは、2018年5月~機種変更をする最近まで2年半以上使用していました。 もう、ボナベンチュラを一度使ってしまうとクセになるようなアイテムなのです。 しかも、デザインもおしゃれ! 今回、iPhone12Proのスマートフォンケースの他に、ボナベ…

  • あつ森のピラルクが日本で見られる!大分県の水族館『うみたまご』大分マリーンパレス水族館

    大分県大分市にある大分マリーンパレス水族館『うみたまご』へ行ってきました。 大分マリーンパレス水族館『うみたまご』にて個人的にとんでもなくテンションがあがってしまったのが‥ あつまれどうぶつの森にて6月~9月、川で釣り上げることができるデカすぎてギョエーッ?!なピラルクを生で見ることができたことです! また、大分マリーンパレス水族館『うみたまご』は、お魚達と触れ合えたり、もはやアートじゃない?というような魚や展示の仕方だったり、海辺にあることから眺めがよかったりと大人も楽しめる水族館でした! 『うみたまご』2階 別府湾プールはまるでインフィニティプール! タッチングエリアでは『エイ』と触れ合え…

  • 【別府グルメ】地獄蒸しプリンで有名『岡本屋売店』&お土産も買える別府交通センター『しおさい』

    今回の記事は、別府で伺った『岡本屋売店』、別府交通センターにある海辺のレストラン『しおさい』を紹介させていただきます。 岡本屋売店は元祖地獄蒸しプリンが看板商品なのですが、プリン以外の商品もおすすめのお店でした! 別府交通センターは大分、九州のお土産が揃っていて、同ビルにある海辺のレストラン『しおさい』は大分の郷土料理が味わえるお店です。 地獄蒸しプリンで有名な岡本屋売店 岡本屋売店:メニュー 岡本屋売店で頂いたもの 岡本屋売店 店舗情報 場所 公式HP 別府のお土産も買える!港駅 別府交通センター 別府交通センター2階 海辺のレストラン『しおさい』 海辺のレストラン『しおさい』で頂いたもの …

  • ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 宿泊記~食事編~『アトリエ』でディナー&『エレメンツ』で朝食

    大分県別府市にあるANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパに一泊二日で宿泊させていただきました。 今回の記事では、利用したレストランでのディナー、朝食を紹介させていただきたいと思います。 宿泊したお部屋の詳細などはこちら www.tomochan.me ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパで食事ができる場所 レストラン&バー ラウンジ インルームダイニング ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ『アトリエ』でのディナー 『アトリエ』のメニュー 『アトリエ』で頂いたプレスティージュコース ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ『エレメンツ』で朝食 『エレメンツ』朝…

  • 【大分・温泉】ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 宿泊記~お部屋編~

    少し前に大分県別府市に2019年8月にオープンしたANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパに一泊二日で宿泊させていただきました。 今回の記事ではANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパの館内の様子や、宿泊したお部屋(プレミアムツインルーム)の詳細などを紹介させていただきます。 食事の詳細はこちらです www.tomochan.me ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ に到着(チェックイン) メインロビーやフロント 回路 ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ プレミアムツインルーム バスルーム&パウダールーム&アメニティ&アメニティ クローゼット ミニバーなど …

  • こんなはずじゃ‥ -50kg痩せて想定外だったこと【ダイエット体験談】

    産まれながら、ぽっちゃり体系&ぽっちゃり体系の天性と才能&遺伝を兼ねそろえ‥ 中学3年生の頃に98kgという3桁手前の体重となってしまった私。 ダイエットを本格的に始めた当時の私は若干15歳。 かれこれ17年前となると、今みたいにSNSやネット検索をしていなくて、現在の情報量からするとダイエットの知識も情報も本当にごく僅かでした。 また、周囲にダイエット経験者やダイエットに成功した人もいなかったので、『痩せるとこういう風になるぞ』という想定外なお話は全くもって耳にしておらず、15歳という無知すぎた私は、痩せて見た目が変われば幸せになるとただただ思っていました。 が、しかし‥ -50kg減量とい…

  • エステ、ジム、サプリなしで-50kg減量に成功した私が試したダイエット方法一覧【体験談】

    私がダイエットを始めたのは、かれこれ17年前の15歳の頃で、1年間で50㎏減量することができました。 当時15歳でお小遣いも限られていたので、エステやジムなどお金をかける自己投資型ダイエットはできませんでした。 今振り返ってみると、急激なダイエットは危険だったと思いますし、また、その頃流行っていたダイエット方法が、今では『?』というような疑問を感じるダイエット方法もあったり‥ そんなこんなで、今回のブログは、50㎏減量に成功した私のダイエット方法を振り返ってまとめてみました。 -50kg減量に成功した私のダイエット方法一覧 食事編 讃岐うどんダイエット 唐辛子(カプサイシン)ダイエット よく噛…

  • 【両国】ちゃんこ鍋老舗店 ちゃんこ巴潟(ともえがた) 

    寒くなるにつれ食べたくなるのが『お鍋』!ということで、先日、両国にあるちゃんこ鍋の老舗店、ちゃんこ巴潟(ともえがた) へ行ってきました。 一昨年の冬期に初めて伺って昨年の冬期には予約が取れず… 今年こそは!と思い予約したところ感染対策で座席数を少なくしているとのことで休日のディナーの予約は数週間先でした。 一度食べたらまた行きたくなってしまう予約必須!おすすめのちゃんこ専門店です。 ちゃんこ巴潟の外観 雰囲気 ちゃんこ巴潟の夜メニュー ちゃんこ巴潟で頂いた夜メニュー ちゃんこ巴潟 店舗情報 場所 サイト 感染対策 終わりに:ちゃんこ巴潟 ちゃんこ巴潟の外観 ちゃんこ巴潟は建物はこのような感じで…

  • インパクト大!東銀座 喫茶店【アメリカン】のサンドイッチをテイクアウト

    喫茶店アメリカンは行列ができると耳にしていて、食べログ情報によるとパンがなくなり次第終了とのこと。 とある平日の正午過ぎ、気持ち足早にアメリカンに向かい到着すると、ハンバーグタマゴ、タマゴポテトのサンドイッチがまだ販売されていて内心ガッツポーズ!しました('ω') アメリカンのハンバーグ&タマゴサンドイッチ アメリカンのタマゴサンドイッチ アメリカンのハンバーグサンドイッチ アメリカンの場所 終わりに:アメリカンのサンドイッチ アメリカンのハンバーグ&タマゴサンドイッチ テイクアウトに購入したのはハンバーグのサンドイッチと、タマゴのサンドイッチのセット(600円税込)。 パックにギュウギュウに…

  • 忘れてた‥どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カードが20パック届いた

    6月末に注文したどうぶつの森 amiiboカードがついに届きました! いつの間にか夏が終わり冬支度の準備真っ只中‥あつ森内でも季節は変わり、amiiboカードを注文していたのをすっかり忘れていたんですけどね('ω') 私が注文したのは、第1弾、第2弾、第3弾、第4弾、それぞれ5パックの計20パック。 1パックにそれぞれ3枚入りなので、合計60枚です! どのようなどうぶつの森キャラクターがでてくるのか、amiiboカードのパックは中身が分からないので、おみくじのようなワクワク感があって開ける瞬間がめちゃくちゃ楽しめるのです! どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カード第1弾 どうぶつの森 am…

  • 禁酒して2年…いいことばかり!禁酒のメリット・デメリット【体験談】

    『「とりあえずビールで」ってかっこいいよね!』 『シャンパンってテンションあがるよね!』 以前までの私はこのように思っていました。 (今思えば言い聞かせていたに近い) 私はお酒を飲むとリコピンたっぷりのトマトかのように真っ赤になるし、おでこの血管が浮き出るし‥気を張らないと秒で酔ってしまうタイプですし、どちらかと言えば飲めない体質です。 ですが、私の20代の頃は飲む人が多い環境にいて、仕事や付き合いで(頑張って)飲んでいました。 30歳を過ぎてお酒を禁酒してから2年が経過したので、禁酒のメリット・デメリットをお話させてください。 私が経験した(感じた)禁酒のメリット 化粧が浮くとか気にしなくて…

  • YouTubeや映画を簡単にテレビで見ることができるだなんて‥【Amazon Fire TV Stick 4K】レビュー・口コミ

    先々月、Amazonで【Fire TV Stick 4K(ファイヤーTVスティック4K)】を購入したのですが、こんなにも素晴らしいアイテムがあったのか!!と‥ 控えめに言って、めちゃめちゃ感激・感動・買って良かったと思ったので紹介させてください! Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net Fire TV Stick 4Kを購入したきっかけ Fire TV Stick 4Kの外観・付属品 Fire TV Stick 4K 使ってみた感想(レビュー) 接続方法がとっても簡単だ…

  • 薄毛の悩みが言えなくて‥ダイエットで-50kg減量に成功して想定外だったこと

    私は10代の頃、ダイエットで-50kgの減量に成功して私の人生はとても大きな変化がありました。 もう、天と底なし沼の世界くらい人生が変わったんです。 翼が生えて一人でも飛び回れるような自由を手に入れた感じです。 っていうと、ダイエットに関して聞こえがいいじゃないんですか?! 確かに、ダイエットに成功して人生変わったと思うのは事実なのですが。 ダイエットに成功=キラキラした美談 だけではなく‥ ダイエットに成功したからといっても、悩みがなくなる訳ではなく、新しい悩み事が産まれたこともあります。 引用:ダイエットで50kg減量に成功した私のビフォー➡アフター✧⁎⁺✧ - ともちゃん.me 過度なダ…

  • あったら便利でおしゃれ!山崎実業の買って良かったおすすめ収納アイテム7選

    スタイリッシュなデザイン、tower(タワー)でお馴染みの山崎実業は、60年を超えるインテリア雑貨専門メーカーです。 『お部屋をスッキリしたい!!』そんな願いをあっさりと叶えてくれたのが山崎実業のインテリアにもなってしまうような収納グッズ達。 この記事では、実際に買って良かった山崎実業のインテリアにもなる収納グッズを7種類紹介させていただきます。 山崎実業の買って良かった!おすすめシンプル収納インテリア雑貨7選 ダンボール&紙袋ストッカー フレーム フローリングワイパースタンド プレート ハンディーワイパースタンド タワー ツーウェイマスク収納ケース タワー マグネットバスルームフック タワー…

  • キャンドルで癒され冷めずにハーブティーや紅茶が楽しめる♡耐熱ガラス ティーポット&ウォーマー

    寒くなってくると恋しくなるのが温かい飲み物! 我が家で数年、秋冬の定番といえば『耐熱ガラスのティーポット&ティーウォーマー』なのですが、春頃にポットを落として割れてしまったので、先日、新しいタイプのティーポット&ティーウォーマーに買い換えました。 耐熱ガラスだし一見お高く感じますが、今回私が購入したのは、shasta(シャスタ)というブランドのもので、ティーポット(420㎖)と、ウォーマーのセットで2千円代で購入できました。 見た目だけじゃなくて万能なの shastaのポットを置くティーウォーマーはこのようになっていて、 耐熱ガラスのティーポットなので、アイスティーや温かいハーブティーや紅茶な…

  • 天馬夢で買った高萩市名産品&ヘルシーそうな調味料など全7種

    先日、茨城県高萩市のヘルスリゾート 天空の庭 天馬夢へ行きました。 天馬夢のギャラリー(売店)で個人的に気になった高萩市の名産品、ヘルシーそうな調味料を購入したので紹介させてください。 天馬夢の宿泊記はこちら www.tomochan.me www.tomochan.me 高萩市名産品 花貫フルーツほおずき(400円) 花貫フルーツほおずきジャム (1,000円) 八千代おこし (18個入 1,728円) ヘルシーそうな調味料など 有機アガベシロップ ローダーク(648円) カナーン 有機オリーブオイル~ルミ種~(1,242円) オーサワの昆布濃縮だし(756円) オーサワの有機 熟成三年番茶…

  • 超BIG?!2Lサイズのぐでたまのぬいぐるみ♡♡【サンリオ キャラクター】

    私自身、数年前からぐでたま好きで、旅行時には相棒としてぐでたまを連れ回しているのですが‥ この投稿をInstagramで見る ❤︎ぐで様❤︎(@gudetama_memo)がシェアした投稿 - 2020年 4月月17日午後11時39分PDT 『置き場に困るからやめておこう』と迷いつつ‥ 先日、ついに‥ついに‥手にしてしまいました。 2Lサイズのぐでたまのぬいぐるみをっ!! ソファーをほぼ占領される大きさで、座高45㎝越え、腹部の周囲は115㎝越え(素人採寸)! 私が主に旅行時に連れ回している、ぐでたまと比較してみると‥ 威圧感やら哀愁すら感じる2Lサイズのぐでたま。 ボス感が否めませんw …

  • マスクはつけないぞ!とポリシーを感じた都会の飲食店で食事をしてきた

    先日、都会のとある飲食店で食事をしてきました。 そのお店は、何度かリピートしていたお店で、コロナが流行りだしてから初めて伺いました。 予約してお店に到着し、スタッフの方にお席に案内していただき、今まで通り普通にオーダーしました。リピートするくらいなので料理も美味しいお店です。なにも問題ありません。お店の雰囲気もスタッフの方もコロナが流行る前と同じで全く違和感を感じませんでした。 しかし、食事を頂いている途中で違和感を感じたのが『コロナ前と同じ』ということ。 従業員の方々の顔がハッキリと見えるのです。 感染者が多いと言われている都会に住んでいる日常として、スーパー、コンビニ、デパート、ショッピン…

  • 【一人旅】ヘルスリゾート 天空の庭 天馬夢 2泊3日宿泊記②~スケジュールや食事など~

    先月、茨城県にあるヘルスリゾート 天空の庭 天馬夢(アマム)に2泊3日で滞在してきました! 写真が多かったので前回の記事では、天馬夢に宿泊したお部屋の詳細や施設などをメインに記載しました。 前回の記事はこちら www.tomochan.me 天馬夢は、ファスティングができるヘルスリゾートですが、今回私が宿泊したプランは、天馬夢オリジナルリセット食プランです。 天馬夢オリジナルリセット食プランは、動物性のものは一切使用せず、季節のお野菜、果物、穀類、豆類中心としたメニューとのこと。 今回の記事では天馬夢で頂いた食事や、追加オプションをした2回のヨガ、温熱ドームがどんな感じだったか、などなどタイム…

  • ファスティング・ヨガ・エステ・乗馬体験ができちゃうヘルスリゾートが茨城県にあった!天空の庭 天馬夢(アマム)宿泊記①

    先月、茨城県にある天空の庭 天馬夢(アマム)に2泊3日で滞在してきました! 久しぶりの一人旅です 天空の庭 天馬夢は、なんと、あのホットヨガで有名なLAVAが運営しているヘルスリゾートなのです。 そして、天馬夢の敷地はなんと、東京ドーム28個分! こちらの動画の始まりをご覧になられたら敷地の広さ、大自然の中にホテルがあることに驚くかも知れません。 とんでもない広大な自然豊かな敷地内に宿泊ができて、ファスティング・ヨガ・エステ・温熱ドーム・大浴場・乗馬体験・森林浴・敷地内にはお散歩コースなどがあり、インドア派でもアウトドア派でも過ごしやすいようなプログラムや施設が充実していました。 (新型コロナ…

  • ナースときどき女子&キャリアチケット 様に当ブログを紹介していただきました!

    引用:ナースときどき女子 看護師さんのための情報サイト スクリーンショットより 当ブログの記事を『ナースときどき女子』&『キャリアチケット』というサイトにて紹介して頂きました! 『ナースときどき女子』にて紹介して頂いたのは2回目となり、『キャリアチケット』は今回が初めてとなりますが‥ レバレジーズ株式会社 様運営関係のウェブサイトにて紹介して頂けたのは4回目となります。 3回目の記事がかけていなかったので、今回、この記事ではレバレジーズ株式会社 様に紹介して頂いた3回目&4回目の記事をまとめています。 こんな小規模個人発信ブログを紹介して頂けて大変有り難いです! これまでに紹介して頂いた記…

  • アートメイク(眉・アイライン)で失敗や後悔したこと|デメリット・メリット【体験談】

    私自身、アートメイクは眉毛4回、アイライン1回、アートメイクを初めて入れてから12年の月日が経過しています。 もはやアートメイク依存症なのかも知れません。 最近、アートメイクでしくじった!(後悔したこと)など思う事があったので、実際に何度もアートメイクをしている私自身のアートメイクのデメリットやメリットをこの記事にまとてみました。 この記事はこんな方におすすめ アートメイクに興味のある方 これからアートメイクを検討しようとしている方 アートメイクを実際に入れている人の意見(口コミ)が聞きたい方 アートメイクとは なぜアートメイクを入れようと思ったのか アートメイクで失敗や後悔したこと(デメリッ…

  • ヘアドネーションしました。~JHD&C編~

    ヘアドネーションの存在はかれこれ数年前に知ったのですが、初めてヘアドネーションすることができました。 ヘアドネーションの髪の毛の寄付先は数か所あり、私が寄付した団体は、NPO法人JHD&C(Japan Hair Donation & Charity:ジャーダック)です。 この記事では、JHD&Cへ実際にヘアドネーションをおこなった流れなどをまとめています。 ヘアドネーションとは JHD&Cとは 公式ホームページ Instagram Twitter ヘアドネーションの条件(JHD&C編) 美容院の探し方(JHD&C編) ヘアドネーションの送り方(JHD&C編) 終わりに:ヘアドネーションをしてみ…

  • 元98㎏の私がリングフィットアドベンチャーを21日間やってみた感想【レビュー・口コミ】

    -50kgの減量に成功してから早16年‥現在、32歳。 『ダイエットに終わりはなく、体重にフォーカスするよりも老後の為にも体力作りをしておきたい』と考え方に変化が現れてきました。 体重を気にしないといっても、お気に入りの洋服が着れなくなることは避けたい話です。 趣味化しているホームベーカリーも楽しみつつ、運動をしてカロリーを消費したいし、体力もつけたい‥ 家にあるトレーニンググッズもいいのですが、何か新しい刺激を求め‥ 様々なフィトネスジムに、パーソナルトレーニングジム、検索したらwithコロナ時代もあってオンライントレーニングまでめっちゃ出てくるぞ‥ありすぎてどこがいいのか、はたまた通うこと…

  • 高級『生』食パン おうち乃が美にチーズ&クルミを入れてアレンジしてみた|パナソニック ホームベーカリー

    以前、ぶん殴られたような腰折れしてしまった『おうち乃が美パン』が完成してしまったのですが‥ www.tomochan.me 実際のところ『ブログ用に作るか!』と、気合いを入れてるときに限って失敗するんです。 おうち乃が美パンはそのまま食べてみても本当に美味しくて、耳まで柔らかくてふわふわで、後々焼いてバターなしで食べても美味しいんですけど‥ 『アレンジしてみたいな~』という欲が出てしまったので、具材を入れてアレンジしてみました! 記録用に残していきたいと思います 因みに、私が使用しているホームベーカリーは、Panasonicのホームベーカリー『SD-MDX102』となります。 www.tomo…

  • お湯を入れるだけで簡単に温泉たまごは作れるのか?試してみた!【温玉ごっこ・レビュー】

    先日、東急ハンズで『お湯をいれるだけで温泉たまごの出来上がり』という便利そうなアイテムをみつけてしまい、気になって購入してみました! 『お湯をいれるだけで温泉たまごが作れるのか』レビューしてみたいと思います。 ONTAMA-GOCCO(温玉ごっこ) 温泉たまごをお湯を入れるだけで作ってみた! ONTAMA-GOCCO(温玉ごっこ) 私が購入したものはこちらの『ONTAMA-GOCCO 2個用』です。 株式会社 セイエイから販売されている商品で、4個用の同商品もあるみたいです。 www.seiei.com 温玉ごっこのパッケージでは商品名が、ローマ字なのがおしゃれな感じですね('ω') ハンバー…

  • 森永乳業の『飲める牛乳プリン』を飲んでみた! !味は一体‥‥‥

    先日、近所のコンビニで森永乳業の『たっぷり飲めちゃう牛乳プリン』を見つけて二度見してしまいました。 牛乳プリンを飲む‥‥‥?! 飲む牛乳プリン‥‥‥!? 牛乳プリンって飲むものなの?! 全然想像つかないんですけども?! ってな感じで一瞬にして脳裏に浮かぶのは疑問だらけで 『うわぁ~美味しそう♡』なんて全然思いもしなかったのですが‥ 森永乳業の牛乳プリンは美味しくて大好きなのと思い出もあるので、とりあえずこの『飲める牛乳プリン』とやらを購入して飲んでみることに!('ω') 『たっぷり飲めちゃう森永牛乳プリン』とは 『たっぷり飲めちゃう森永牛乳プリン』の実態 イメージキャラクターのホモちゃんに驚く…

  • ぶん殴られたような『おうち乃が美』が完成してしまった【ホームベーカリー・失敗談】

    パナソニックのホームベーカリー『SD-MDX102』を使用して、高級『生』食パン専門店として知られている乃が美監修の『おうち乃が美』を作ってみたところ‥ とある工程で失敗というか失態してしまいました。 完成までもうちょっとだったのに!! www.tomochan.me おうち乃が美の材料 おうち乃が美の作り方 おうち乃が美焼きあがる!! 目を離してしまった(泣) カットしてみると‥ 終わりに:ホームベーカリー失敗談 おうち乃が美の材料 今回作っているのは、こちらのパナソニックで紹介されている『おうち乃が美』です。 panasonic.jp 強力粉(イーグル) 250g 三温糖 35g 塩(ぬち…

  • 新食感?!もちもちモンブラン&日本ギフト大賞受賞 栗福柿【恵那栗工房 良平堂】

    先日、銀座SIXの地下2階で購入した【恵那栗工房 良平堂】さんのモンブランと、栗福柿が美味しかったので、ご紹介させてください('ω') ギフト大賞を受賞した『栗福柿』はお取り寄せスイーツとしても楽しめちゃう一品です♪♪ 恵那栗工房 良平堂とは 新食感?!栗大福入り 栗きんとんモンブラン【恵那栗工房 良平堂】 日本ギフト大賞受賞 栗福柿【恵那栗工房 良平堂】 恵那栗工房 良平堂とは 読み方は、エナクリコウボウ リョウヘイドウ!! やさしい甘さの岐阜県産の地元の素材にこだわった栗和菓子を販売栗きんとん・栗福柿は 日本ギフト大賞2019を受賞2013年から6年連続 伊勢神宮にを奉納した縁起の品で御祝…

  • チョコ パン・ド・ミを作ってみた!!パナソニック ホームベーカリー『SD-MDX102』

    パナソニックのホームベーカリーで焼きあがるパンが美味しすぎて、具なしのノーマルパンばかりを作り続けて、アレンジパンをなかなか作らず、というより作れず仕舞いだったのですが‥ 初めてのアレンジパンとして、Wチョコ パン・ド・ミを作ってみました!! Wチョコ パン・ド・ミは、私が使用しているパナソニック ホームベーカリー『SD-MDX102』の付属にあったレシピ本に記載されていましたが、こちらも簡単でとっても美味しいパンが焼きあがったのでご紹介させてください('ω') www.tomochan.me パナソニック ホームベーカリーでWチョコ パン・ド・ミを作ってみた! 材料 作り方 焼きあがった!!…

  • パナソニックのホームベーカリーで作った早焼き食パンをブルーノのホットサンドメーカーで焼いてみた!

    現在、前代未聞なくらい空前のパンブームに突入しています(個人的に)。 私が子供の頃、両親がパン屋を営んでいたので、実家には必ずといってというより、もはや当たり前のように食パンや、菓子パン、惣菜パンなどのパンがあったんです。 今考えれば、なんて素敵な光景だったんだろうと‥環境が変わってから有難みを感じることが多くなりました(遅いけど)。 そんなこんなで、元パン屋の娘もびっくりな、パナソニックのホームベーカリーSD-MDX102×ブルーノのホットサンドメーカーで究極的なコラボレーションサンド作品が焼き上がりましたのでご紹介させてください('ω') この記事は多分こんな方におすすめ ホームベーカリー…

  • 明治28年創業!老舗 牛鍋店 荒井屋 万國橋店【横浜・みなとみらい】

    久しぶりのグルメ記事です。今回の記事でご紹介するお店【荒井屋】に初めて伺ったのは、かれこれ約15年程前のお話で、それから度々リピートしています。 【荒井屋】で初めて頂いたお食事は、牛鍋ではなく【しゃぶしゃぶ】だったのですが、もうね『お肉ってこんなに溶ろけちゃうんですか?』って、感動の嵐すぎて今でも鮮明に覚えている程、私にとって思い出のお店です。 その後、牛鍋を頂いたら‥‥牛鍋(すき焼き)=横浜!!と、私の頭でインプットされてしまったのです。(*'ω'*) この記事は多分こんな方におすすめ 牛鍋ってなによ?すき焼きじゃないの? 横浜付近で美味しいお肉料理店を探している 美味しそうなお肉画像が見た…

  • 【あつまれどうぶつの森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その⑦~

    10人目の住民が決まりました~!! 今回の記事は、離島ガチャツアー67連ラストの第七弾として、61回目~67回目までの離島にいた住民・アイテム・DIYレシピなど記載しています。 前回の第六弾はこちらです('ω') www.tomochan.me 【あつ森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その⑦~ 離島ツアー★61回目 離島ツアー★62回目 離島ツアー★63回目 離島ツアー★64回目 離島ツアー★65回目 離島ツアー★66回目 離島ツアー★67回目 10人目の住民が引っ越してきた! まとめ:【あつ森】離島ガチャツアー61回目~67回目 【あつ森】住民厳選&アイ…

  • 【あつまれどうぶつの森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その⑥~

    今回の記事は、離島ガチャツアー67連の第六弾として、51回目~60回目までの離島にいた住民・アイテム・DIYレシピなど記載しています。 前回の第五弾はこちらです('ω') www.tomochan.me 【あつ森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その⑥~ 離島ツアー★51回目 離島ツアー★52回目 離島ツアー★53回目 離島ツアー★54回目 離島ツアー★55回目 離島ツアー★56回目 離島ツアー★57回目 離島ツアー★58回目 離島ツアー★59回目 離島ツアー★60回目 まとめ:【あつ森】離島ガチャツアー51回目~60回目 【あつ森】住民厳選&アイテム&DI…

  • 【あつまれどうぶつの森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その⑤~

    今回の記事は、離島ガチャツアー67連の第五弾として、41回目~50回目までの離島にいた住民・アイテム・DIYレシピなど記載しています。 前回の第四弾はこちらです('ω') www.tomochan.me 【あつ森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その⑤~ 離島ツアー★41回目 離島ツアー★42回目 離島ツアー★43回目 離島ツアー★44回目 離島ツアー★45回目 離島ツアー★46回目 離島ツアー★47回目 離島ツアー★48回目 離島ツアー★49回目 離島ツアー★50回目 まとめ:【あつ森】離島ガチャツアー41回目~50回目 【あつ森】住民厳選&アイテム&DI…

  • 【あつまれどうぶつの森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その④~

    今回の記事は、離島ガチャツアー67連の第四弾として、31回目~40回目までの離島にいた住民・アイテム・DIYレシピなど記載しています。 前回の第三弾はこちらです('ω') www.tomochan.me 【あつ森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その④~ 離島ツアー★31回目 離島ツアー★32回目 離島ツアー★33回目 離島ツアー★34回目 離島ツアー★35回目 離島ツアー★36回目 離島ツアー★37回目 離島ツアー★38回目 離島ツアー★39回目 離島ツアー★40回目 まとめ:【あつ森】離島ガチャツアー31回目~40回目 【あつ森】住民厳選&アイテム&DI…

  • 【あつまれどうぶつの森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その③~

    今回の記事は、離島ガチャツアー67連の第三弾として、21回目~30回目までの離島にいた住民・アイテム・DIYレシピなど記載しています。 前回の第二弾はこちらです('ω') www.tomochan.me 【あつ森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その③~ 離島ツアー★21回目 離島ツアー★22回目 離島ツアー★23回目 離島ツアー★24回目 離島ツアー★25回目 離島ツアー★26回目 離島ツアー★27回目 離島ツアー★28回目 離島ツアー★29回目 離島ツアー★30回目 まとめ:【あつ森】離島ガチャツアー21回目~30回目 【あつ森】住民厳選&アイテム&DI…

  • 【あつまれどうぶつの森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その②~

    今回の記事は、離島ガチャツアー67連の第二弾として、11回目~20回目までの離島にいた住民・アイテム・DIYレシピなど記載しています。 前回の第一弾はこちらです('ω') www.tomochan.me 【あつ森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その②~ 離島ツアー★11回目 離島ツアー★12回目 離島ツアー★13回目 離島ツアー★14回目 離島ツアー★15回目 離島ツアー★16回目 離島ツアー★17回目 離島ツアー★18回目 離島ツアー★19回目 離島ツアー★20回目 まとめ:【あつ森】離島ガチャツアー11回目~20回目 【あつ森】住民厳選&アイテム&DI…

  • 【あつまれどうぶつの森】住民厳選&アイテム&DIYレシピを求めて離島ガチャツアー67連!!~その①~

    とある日、10軒目となる空き地を売却しました! あつまれどうぶつの森(あつ森)では、プレイヤーの島に住める住民が10人までと決まっているので、最後の住民を厳選しに&アイテム&DIYレシピを求めて、離島ガチャツアーに行ってみました。 私が求めていた住民は、ブタのためこちゃんなのですが、『実際に色んな住民に会ってみて決めてみよう!』って思った結果、なかなか決めれず‥ 離島ガチャツアー67回目にして10人目の住民が決まりました👏 今回の記事は、離島ガチャツアー67連の第一弾として、1回目~10回目までの離島にいた住民・アイテム・DIYレシピなど記載しています。因みに、第七段まで続きます('ω') あ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ともちゃん.meさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ともちゃん.meさん
ブログタイトル
ともちゃん.me
フォロー
ともちゃん.me

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用