chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
壁紙&日々駄文 https://blog.goo.ne.jp/escassy1

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。主に京都、北海道の写真が中心です。 また、ラーメンや焼きそばなどの食べたものの紹介や日々の駄文、日記など

escassy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/27

arrow_drop_down
  • 2023年雪の京都・圓光寺の壁紙(計46枚)

    1/29の続き。銀閣寺から圓光寺へやってきました。以前雪の時に来た時はあったのですが今から振り返ると撮り損ねた写真があるという事でリベンジに。この時期は人も少なくて落ち着きますね。建物の中へ。額縁風景。この景色を撮りたかった。実に15年越しにこの風景を撮ることができました🤣改めて庭を散策。竹林がまたたまらないですねえ。リベンジできてよかったです。では移動します。2023年雪の京都・圓光寺の壁紙(計46枚)

  • 2023年雪の京都・銀閣寺の壁紙(計41枚)

    2023/1/29先日降った雪がライブカメラで確認するとまだ残っていたので京都に行くことに。やってきたのは銀閣寺。開門と同時に中へ。雪はまだ大分残ってますね。誰もいない風景が撮れてよかった。日陰や人の通らないところは雪が残っている上に登ってみると境内と向こうの山もよく見えました。雪が凍り付いて途中で滑ってこけました😅では移動します。2023年雪の京都・銀閣寺の壁紙(計41枚)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、escassyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
escassyさん
ブログタイトル
壁紙&日々駄文
フォロー
壁紙&日々駄文

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用