chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YUMS
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/22

arrow_drop_down
  • プチ家庭菜園

    こんばんは! 今日はすごく天気が良いセントルイスからお送りしています☆彡 また!久しぶりの更新となりました(笑) 最近あったこと… シソとタイバジルと貝割れ大根を育て始めました! セントルイスではシソと貝割れ大根を入手することが出来ません。 いつもシカゴのミツワに行くたびに買い込むのですが毎日大量に食べたいなと思って育てることにしました(笑) 種はこちらのカリフォルニアにある日系のお店のオンラインストアで購入しました。 www.kitazawaseed.com 貝割れ大根の種は濡らしたキッチンペーパーの上に撒きました。 それをタッパーに入れてハリーポッターの部屋のような物置で放置。 5日くらい…

  • おすすめのラップといろいろ

    こんにちは! お久しぶりです。 ミッドタームや夏の仕事探しなどで中々更新が出来ませんでした。 花粉症は日本から持ってきたアレルギーの薬を毎日飲んでいるのでそこまで酷くはないです。 今日はちょっと肌荒れがすごいので、これから夫の親戚のイースターの集まりに行くけどメイクはしないかな… 昨日は夫の実家でイースターパーティーだったのですが、その前にいろいろ買い物に行ってきました。 そこで腹ごしらえとして久々のCulver's(*´ω`*) ハンバーガー、ルーベンサンドイッチ、フライドチーズカーズ、ソーダで$16くらいでした。 ちょっと良いファストフードって感じですかね。 写真は無いんですが、久しぶりに…

  • タックスリターン

    こんにちは。 冷たい水出しジャスミンティーを飲みながらお送りしています。 だらだらブログなので段々タイトルをつけるのが面倒くさくなってきました… 今日は金曜日!ということで一日中家に居ます。 24時間以内にテスト3つと小テスト1つ(直前まで知らなかった)があったり、他にも色々なことがあったりで、疲れた一週間でした。 来週15日はタックスリターンの締め切りですね。 先週の金曜日に大学で無料サービスを使ってファイリングはしたんですが、多忙を理由に出す出す詐欺で今日まで待ってしまいました… 今日までと言いましたがまだ出してません… 昨日CSWAをギリギリでパスし、迎えに来た夫とともに地元のスーパーへ…

  • IKEAのサーモン世界一な件

    おはようございます! 今日も朝起きるのが大変でした。 夫にはまた鬱っぽくなってるの?って言われたんですが、うーん生理前だからかな? あと運動してないのもあるかも。 結婚式直前の一週間は毎日食事制限とジムに行っていたんですが、すごく体が軽くて寝つき、目覚め両方良かったです。その時は結婚式で着たドレスが入らなくて必死でした(笑) また同じような生活をすればいいんでしょうけど、何かだらけちゃいますね~ みなさんIKEAのフードコートでいつも何を頼みますか? 私はサーモン一択です!!! と言いつついつも夫のスウィーディッシュミートボールを少し貰っています(笑) これはこの前行った時の写真 空いているの…

  • グリーンカードとグリーンチキン

    こんにちは。 少しテンション低めです… なぜなら今週テストが3つあるのと、ちょうど今グリーンカード申請に必要だった顔写真を入れ忘れていたことが発覚したからです( ^^) _U~~ なぜ私たちも弁護士もダブルチェックしなかったんだろう(泣) ちなみに弁護士には$1500払ったのですがこれはかなり安めみたいです。今回の写真入れ忘れ以外では特に問題があったことはないです。すごくresponsiveだし! ちょうど今弁護士から返信が来ました!!!!!!!! 実は何かあった時のためにということで私の分に関してはサイズすら合ってなくて、2人もおそらく4年前に撮った顔写真が1枚だけあってそれを弁護士に託して…

  • ちょっと忙しくなってきた!!!

    こんばんは! 今学期は割とのんびりと過ごしていたのですが、ありとあらゆる課題の締め切りが一気に迫ってきているということに気づきました。 ラッキーなのかラッキーじゃないのかわかりませんが、今学期取っている殆どのクラスが課題に締め切りが無かったり、ゆるゆるだったりで、ストレスフリーだぁと思っていたんですが…(´;ω;`) 小学校の時から夏休みの最後の日まで宿題を始めないパターンの人間なので、私は締め切りあってほしい派です(笑) あと量よりも質を気にし過ぎてしまうタイプです。 Twitterで見たのですが、私みたいな人間にはこの課題どのくらいで出来る?という質問に対して、自分が出来ると思う時間の2倍…

  • 自分で自分を一日密着

    おはようございます! 良い感じのタイトルが浮かばなかったのですが、今日は私が1日何をやっているか書こうと思います。 8:00 AM 起床 彼が泊まりに来ていたので仕事に持って行くお弁当を作ったり、コーヒーを作ったりしました。 ちなみにお弁当の中身は昨晩作り置きしておいたコロッケと芽キャベツのローストです。コロッケは冷凍庫に転がっていた牛肉の薄切りをフードプロセッサーでミンチにしたのを使いました。同じように生パン粉と玉ねぎのみじん切りもフードプロセッサーを使いました。時間が無い人におすすめです! コロッケはシンプルに気持ち少な目で砂糖、塩コショウで味付けしたのですが今まででダントツで美味しかった…

  • ニキビ対策とインターン活の話

    こんにちは! みなさんいかがお過ごしでしょうか☆彡 就活や課題でストレスフルなせいかまたニキビが増えていて悲しいです… 日本では全く無縁だったので、ホルモンバランスの関係もあるのかなと思うのですが。 どんなに食生活を変えても運動してもダメだった時に利いたのがコレです。 www.clinique.com クリニークのニキビ用化粧水! アメリカ限定なのでお土産にもありかもしれません。 これをつけるとだんだんニキビが収まってきて、最終的にはなくなるんですよね。 唯一気になるのはアルコール?が結構入っているみたいで匂いと肌への刺激が強いこと。元々アトピー持ちで乾燥肌で、今は混合肌という感じなのでニキビ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YUMSさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUMSさん
ブログタイトル
♡ ✰ Honey Bun Bun ✰ ♡
フォロー
♡ ✰ Honey Bun Bun ✰ ♡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用