chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
警察官になりたい人にそっと教える元刑事Kちゃんのブログ https://www.keisatsu.work/

警察官になりたい!警察官になるにはどうすればいいのかわからない…実際に警察官になるとどんな仕事をするのか知りたい!警察官採用試験合格を目指す方を応援するブログです。

kimiぽん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • 大阪で警察官採用試験を受験しようとしている方へ

    大阪府警察の採用試験合格を目指している方はぜひご覧ください!最新の受験要項なども掲載しています。

  • 大阪で警察官採用試験を受験しようとしている方へ

    こちらは当ブログのアクセス解析のレポートです。 文字が小さいのでわかりにくいのですが、アクセスして頂いた方の地域を分類すると、なぜか大阪が1位になっていました。 というわけで、大阪の皆さま、誠にありがとうございます。 皆さまのおかげで「警察官」「なりたい」という結構なビッグキーワードで検索すると強力な就職支援サイトに紛れて2ページ目に当ブログがランクインしています。 本当にありがたいことですね。 というわけで、今回は「大阪で警察官採用試験を受験しようとしている方へ」というスペシャル企画をお送りします。 ◾️index 1 大阪府警察の試験日程 2 大阪府警察の試験の傾向 3 大阪府警察の採用試…

  • 警察官になるには『二世』が有利なのか?

    公務員試験の合格を目指していると、試験勉強以外の情報収集も大切になります。 まあ、ちょっとした気分転換にもなることだし。 でも、あまり根も葉もない情報に惑わされるのも考えものです。 特に、警察官は『二世』のほうが合格に有利だ、という情報。 まず言っておきますが、この情報、完全にデマです。 なぜそう言えるのかを解説しましょう。 ◾️index 1 『二世』の統計 2 『二世』の憂鬱 3 『二世』が警察官採用試験を受けた結果 スポンサーリンク // 1 『二世』の統計 正確には統計ではありませんが、ここは実体験として語らせてもらいます。 私が某県の警察学校に入校した当時、同期生は私を含めてちょうど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kimiぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kimiぽんさん
ブログタイトル
警察官になりたい人にそっと教える元刑事Kちゃんのブログ
フォロー
警察官になりたい人にそっと教える元刑事Kちゃんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用