chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nonsukesan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/06

arrow_drop_down
  • 3日目 パドバ

    昨日ベネチアを歩き回りすぎて疲れてしまい、本当は今日もベネチアに行く予定だったのですが、予定変更でパドバ の街を観光することに。昨日買ってたタルトを朝食に食べてとりあえずカフェペデロッキとスクロヴェーニ礼拝堂の予約をとるために向かいます。その前にプラート デッラ ヴィッレにお散歩がてら寄ってみたら、市場が出ていました。凄い数の出店です。 ついついフラフラと見て回り、お土産のベルトをゲット。18ユーロでした。歩いていこうと思ってましたが、また反対方向に歩いてしまったので、トラムに乗ることに。本当にこのトラムは便利! この駅では自販機がなかったので近くのタバッキで購入しました。 タバッキの店員さん…

  • 2日目 ベネチアへ

    今日はいよいよベネチアへ!朝パドバ の駅に行くとまたまたピアノの音が。本当いつでも誰かが弾いてるのね。朝ごはんを駅のバールでいただきました。パンとスプレムータとカプチーノのセットで3.9ユーロ。オレンジジュースとコーヒーってお腹壊すんじゃなかったっけ?大丈夫かな?と思いながらいただきます。スプレムータ ダランチャは生搾りのオレンジジュース。美味しかったです。それにしても朝のバールは戦場だな…あわただしい。 駅には窓口もあるけど、皆さん自販機で切符を買ってはります。 よくわからなかったけど、クレジットカードで簡単に買えます。 切符がやたらデカい。 日本と違って国鉄と私鉄の2社が同じホームを使って…

  • 1日目 パドバへ

    関空リムジンバスで関空につくこと4時間前・・・ 早すぎ(^^;)気持ちがあせってめちゃ早く着いてしまいました。 とりあえず、空港で受けとることになっているwifi、今回は価格.com経由で、 グローバルwifiさんにて1日300円程。 受け取りはバーコードを指定のロッカーでかざすだけ!待ち時間もなく、 めちゃ簡単に受け取れます。 エミレーツ空港は48時間前からWEBチェックインができるので、チェックインと座席指定を済ませて、発券と荷物預けだけしてもらいました。 意外とWEBチェックインしてる人少ないのですかね? WEB用のレーンはがらがらでした。 なが~~~い間時間をつぶし、搭乗。 お待ちかね…

  • 0日目

    ずっとイタリア、特にベネチアに行ってみたいと思っていたのですが、 日本からだと遠いのもあり、休みを友達と合わせていくのが難しく、合っても高額になる(^^;)ためなかなか行けずにおり、ついに一人で行くことにしました。 海外旅行は何度かしてますが、英語が堪能なわけではないので、不安がいっぱいでしたが、なんとか無事に帰ってこれました(笑)まあ、恥は沢山かき捨ててきましたが・・・ 今年中に行こう!!と思い立ったのが2018年4月。旅行は秋にしよう。丁度11月ごろから オフシーズンに入るので航空券が安くなるのです。NHKの語学アプリのイタリア語講座とDulingoで少しでも・・・とイタリア語を勉強してい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nonsukesanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nonsukesanさん
ブログタイトル
イタリア一人旅
フォロー
イタリア一人旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用