chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • おもちの休学計画② 〜デンマーク留学編〜

    おもちの休学計画〜デンマーク留学編〜 (直島での1枚) こんにちは、おもちです。 今回は、休学計画の後半「デンマーク留学」について書きていきます。 もしよければ、前半の「カナダ・トロント留学」についても見てくださいね〜♪ maruiomochi.hatenablog.com ではさっそく本題に! 目次です♪ デンマークで何をする? フォルケホイスコーレとは なんでデンマーク? 理由1 デンマークや北欧のデザインや文化に興味がある 理由2 英語で授業を受けることができる 理由3 ヨーロッパに拠点を置きたい まとめ デンマークで何をする? 約4ヶ月間のカナダ留学を終えた後は、デンマークに飛び立ちま…

  • おもちの休学計画① 〜カナダ・トロント留学編〜

    こんにちは、おもちです。 今回は、私の休学中の計画について書きたいと思います。 私ごとですが、もうすぐ休学期間が始まるんですね〜 1年間休学するのですが、大きな目的は「海外留学」! 1年間の間にカナダとデンマークに行く予定です!!! 前半のカナダ留学と後半のデンマーク留学に分けてブログを書いていきます。 この記事は前半の「カナダ留学編」です。 < わ 〜 い ♪ パ フ パ フ 〜 > 飛行機からの1枚 目次です カナダで何をする? なんでカナダ? なんでトロント? まとめ カナダで何をする? カナダで何をするかというと、 トロントにある「語学学校」に16週間通い英語を勉強する予定です。 英語…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるいおもちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるいおもちさん
ブログタイトル
まるいおもちの日記
フォロー
まるいおもちの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用