chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2月20日発売】『SWITCH』3月号 奥山由之さん特集 感想

    こんにちは、おもちです。 今回は、『SWITCH』3月号の奥山由之さん特集について書きたいと思います。 この本の中の「奥山由之 写真の可能性」がどうしても読みたくて読みたくて、ネットで予約していました。 (事前予約の特典として貰える小松菜奈ちゃんのポスターも欲しかった、、) 表紙はこんな感じです! (左のがポスター) 「SWITCH」3月号 ではさっそく本題に! このような順番で進めていきます。 本の大まかな説明 読んだ感想 オススメのページ まとめ 本の大まかな説明 概要 2018年2月20日発売の『SWITCH』3月号 「写真家の現在」シリーズ最新特集は奥山由之さん 奥山由之さんの写真術を…

  • 自己紹介 〜まるいおもちって誰だ?〜

    記念すべき人生初ブログ こんにちは、まるいおもちです。 人生初のブログを始めてみました!! この文を打ちながらとても緊張しています(笑) まずは簡単な自己紹介から。 自己紹介 おもちは関西の女子大学生です。 といっても、もうすぐ休学期間(1年間の予定です)に入るので学生ではなくなります。 好きな食べ物は、おすしと焼き鳥です。あとおもちですね! 趣味は写真と旅行です。 旅先で、素敵なデザインの宿や景観、お土産や空間に出会えることがとっても楽しい♪ そんな日本全国、さらには世界各地で出会ったいろいろな「デザイン」 を発信して共有したいと思いました。 これがブログを始めたきっかけの1つでもあります。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるいおもちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるいおもちさん
ブログタイトル
まるいおもちの日記
フォロー
まるいおもちの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用