chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たのしいまいにち https://ngtmy.hatenablog.com

大学生がたのしいまいにちを記録しています。一との話が多め。思ったことをつらつら書いているので取り留めはないですが、自己記録として書いてます。読書記録や夢日記なども書けたらいいな。

ngtmy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/27

arrow_drop_down
  • まじで無理なんだが

    今、史上最高にサークルをやめたい気持ちでいっぱい。 ネガティブなこと書かないとか前言ってた気がするけど、書かないと死んでしまう気がするから書くわ。 サークルをやめたい。本当に無理。 サークルの中で役職についてて、それはいい。実際仕事に関してはいろいろ不手際もあるだろうけど、そんなに苦じゃない。 今一番いやなのは人間関係と、サークルに対する思いの違い。 私は音楽が好きじゃないです。 バンドサークルに入ってるのに音楽が好きじゃないってなんだって思われるかもしれないけど、そうなんだから仕方がないじゃないか。 楽器を演奏するのは自分の成長が見えやすいから好き。達成感がある。楽しい。 だけど、音楽は好き…

  • ラジオ体操をすすめられるやつ

    ラジオ体操ってまじで運動してない人がすすめられるやつじゃん。 今日も今日とてむち打ちにて病院に行っている私なんですが、マッサージ師のおじさんに「運動してないでしょ」って言われた。 してないですねぇ、運動。 大学生って運動のサークルとかに入ってない限り運動することなくない??? 私はいわゆる軽音サークルの人だから、運動とか行いませんよ、マジで。 何すればいいですかね、って聞いたら、ラジオ体操がおすすめって言われたけど、それってまじで運動してない人がすすめられるやつじゃんってなりました。笑う。 いや、駅から大学まで遠いから、大学があるときは毎日20分くらい歩いてはいるんだよ。 運動していますか?っ…

  • 締め出されて笑う

    今日は授業があったんだけど、その後一と会うことになってて、家の鍵を預けるという話だったからお昼に一に会いに行った。 大学で会うのは久しぶりだから、なんか不思議な感じ。 昼くらいに来るって言うから行ったんだけど、全然こなくてコンビニで食べ物を物色してたよね。 コンビにはだめです、新商品がしょっちゅう入荷してるから、どうしても私の購入意欲を誘います。まあ、買わないんだけど。お金がないので。貧乏大学生。 鍵を預けるって話だったんだけど、これからまた家に用事があるって話だったからやっぱり鍵を預けられないってなって、「家の鍵開けとくから勝手に入って待ってて」って言われ。 いや、防犯意識持とうぜ、一。 一…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ngtmyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ngtmyさん
ブログタイトル
たのしいまいにち
フォロー
たのしいまいにち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用