chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記 https://www.mitsue-m.com/

突然の鼻血から鼻腔内良性腫瘍診断。その後、鼻腔内リンパ腫に。現在は抗がん剤治療中。元気です。諦めずに 明るく 愛猫の為にしてきたことを書いていきます。

m mitsu e-m
フォロー
住所
伊達市
出身
伊達市
ブログ村参加

2019/02/21

arrow_drop_down
  • 気の合う人?と思ったけど疲れていった話。

    わたしが、気力もなくして、何をやってもついてない、最悪と思う日々が続いた時期がありました。 こんなふうになる1ヶ月くらいかな? 気の合うA子さんと知り合いました。 会うたびに 『給料高い仕事ないかなぁ〜』 『お金ない。お金足りない』 とか・・・ お金のこと、愚痴とかネガティブな話ばかりしていました。 A子さんが、 『職場のパソコンでネットみれるから 携帯のギガ数少なくしたからラッキー‼️』 って言った時には、 『えー!!せこいな!そこまでするんか!』 と心の中で叫んでしまい、かなり引いちゃいましたが💧 でもなぜか話すことが楽しくて 会うのが楽しみになっていました。 気づいた時には、やることなす…

  • 猫の多頭飼いのトイレ〜うちの場合〜

    猫トイレの数は『頭数+1』が理想らしいです。 うちは猫6匹。 10個のトイレを置いています。 ↑猫砂を敷くだけのトイレ るぅな♀以外、5匹が使うので一番汚れています。 砂が周りに飛び散ります。 うちの猫たちは、このタイプのトイレが一番使いやすいのかな? ↓このトイレを使う猫たち。 左側 可也♂(カーヤ二代目) 右 かい♂ リュー♂ くぅ♂ 蓮奈(はぁな)♀ ↑上から入る猫トイレ トイレの砂が飛び散らないタイプ。 このトイレはるぅな♀がお気に入り。 るぅなはこのトイレしか使わないです。 ほとんどるぅな専用かも。 ただ、おしっこの匂いがこもる感じがします。 るぅなはトイレした後砂をホジホジするので…

  • 虹の目

    先月、福島県猪苗代町にある達沢不動滝に行ったときに撮った写真です。 虹の目のような形をした写真が撮れました。 強い光がレンズ内で反射することで起こる現象で 『ゴースト』 『フレア』 と言うらしいです。 『虹フレア』と思っていましたが、よく調べてみたらもしかしたら『ゴースト?』なのかなと思いました。 わかる方がいましたら教えてくださいね。 ↑これがフレアなのかなぁ? 虹の目の写真は綺麗だから、携帯の待受画面にしてみました(*´꒳`*) 逹沢不動滝の写真も載せますね。 鳥居の横の看板には これより奥パワースポット 逹沢不動滝 パワーをいっぱいもらって お帰りください と書いてあります。 手水舎 『…

  • 猫たちは住みやすいように勝手に家を改造(破壊)する

    猫たちは引き戸を簡単に開けちゃうけど… うちの猫たちにとっては開けにくい襖が1箇所あって… 猫たちが入りたくても入れない部屋がありました。 ↓入れない部屋が気になるうちの猫たち ビビりやで臆病な可也(二代目カーヤ)♂ ワンちゃんみたいなかい♂ 突然、甘えん坊になったリュー♂ 食いしん坊でおっとりな琉羽名(るぅな)♀ おてんばでツンデレな蓮奈(はぁな)♀ ↑食いしん坊のくぅ♂だけは、入れない部屋に全く興味なしって感じ🤣 『部屋に入りたいにゃー』 『部屋に入りたいにゃー』 おてんばなはぁなが棚に上がり欄間の隙間から隣の部屋を覗くようになりました。 それから数日後… バリバリ‼️ バキバキ‼️ はぁ…

  • わたしのこれからのこと〜スピリチュアルカウンセリング体験

    カーヤが成仏していてくれたこと本当に安心しました。 わたしがいつもカーヤに会いたいって思っていたから、もしかしたら成仏できてないかも?と思っていたから。 『あと相談したいことは何ですか?』 『わたしのこれからのことです。』 『好きな仕事に転職して生活していけるか?』 『今は身動きが取れない状態ですね。 もし、今の生活を変えてしまうと金銭的にも精神的にもかなり苦しくなりそうですよ。 おすすめはしません。 現在、とても良い環境に恵まれていますよ。 今の生活は安定してきているでしょ。 この先、また新しいことに挑戦したいと思うときが来ればチャンスはありますよ。 資格取得をして… だから今すぐではないで…

  • カーヤの気持ちが知りたい‼️スピリチュアルカウンセリング体験。

    2021年8月31日 待ちに待ったスピリチュアルカウンセリングの日。 仕事を定時(18時)で終わらせ、軽くご飯を食べ、カーナビをセットして向かいました。 夜だから、場所わかるかな?と不安でしたが看板があり迷うことなくすぐに辿り着くことができました。 『駐車場に着いたら電話してくださいね』 と言われていたので、電話をかけると 『着きましたか、お待ちくださいね』 感じの良い先生(女性)が迎えに来てくれました。 こちらへどうぞと通された部屋は4畳くらい?の部屋でした。 テーブルには便箋とペンが用意してあり、メモしたいことなど、自由に書いて使って良いとのこと。 名前と年齢を聞かれただけで、わたししか知…

  • カーヤの気持ちが知りたい‼️スピリチュアルカウンセリング受けてみたい

    カーヤの3回忌が過ぎ…お盆も過ぎて… カーヤの遺骨をこのまま自宅で保管してて良いのかな? カーヤはどうして欲しいのかな? ずっと気になっていた… 『カーヤの気持ちが知りたい!』 思いきってスピリチュアルカウンセリングを受けてみることにしました。 『霊視』でネット検索してみると、県内でも霊視鑑定されてる方がたくさんいました。 ピンとくるものがあり、家からも近いし、ここにお願いしようと決めました。 口コミも良く、県外からもわざわざ来るほど有名らしい。 鑑定は、2時間5千円。 電話をかけて5日後の8月31日20時からの予約が取れました。 話した感じもとても良くて、あっ!この方なら大丈夫‼️って思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、m mitsu e-mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
m mitsu e-mさん
ブログタイトル
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記
フォロー
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用