chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記 https://www.mitsue-m.com/

突然の鼻血から鼻腔内良性腫瘍診断。その後、鼻腔内リンパ腫に。現在は抗がん剤治療中。元気です。諦めずに 明るく 愛猫の為にしてきたことを書いていきます。

m mitsu e-m
フォロー
住所
伊達市
出身
伊達市
ブログ村参加

2019/02/21

arrow_drop_down
  • お彼岸は自然やご先祖様に感謝を捧げる日だけど…カーヤが帰ってきた?

    2021年9月22日 仕事から帰ると琉羽名(るぅな)がわたしのあとをついて歩いてきて抱っこのおねだり。 なんだか亡くなったカーヤみたいね。 思わず『カーヤ』って呼んでいた。 どんな顔して抱っこしてるんだろ? 写真を数枚撮ってみました。 写真に向かって右側の肩から腕に紫色の光。 カーヤの気配… 周りに反射する紫色のものもなかったけど。 お彼岸は、自然やご先祖様に感謝を捧げる仏教の伝統行事で、お彼岸にはあの世からこの世には帰ってこないってわかっているけど... やっぱりカーヤが帰ってきたような気配を感じて嬉しかったです。 わたしのブログを読んでいただきありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、m mitsu e-mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
m mitsu e-mさん
ブログタイトル
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記
フォロー
愛猫中心生活〜もっと一緒にいたいから‥いまできること〜ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用