chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ManMo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • 【油そば】ガッツリいきます。

    皆さん、こんにちは。 先日まで、伊勢に研修で出張しており、麺が食べられない生活をしておりまして、ようやく東京に戻って参りまして、無性に油そばが食べたくなったので、こちら行きます!! 東京メトロ神保町駅から徒歩5分くらいのところにある「春日亭 神保町店」さんにお邪魔しました! 後輩とも会うのは1週間ぶりで、せっかくなので一緒にすすります! 入店すると調味料の多さに再度驚き。 マヨネーズがある。 【注文】 ・鳥豚油そば(爆盛) ・煮卵 ・のり 前回はセーブをかけていましたが、今回は様子見でランク1個上の爆盛を注文! さて、油そば着丼!!! 麺がめちゃ多い!!!茹で後810gあります! 小麦の香りが…

  • 【二郎インスパイア】胃もたれ覚悟で夢を語れ。

    皆さん、こんにちは。 東京は、ようやく夏が来て日中は35℃を超える猛暑日が続いていますね。 毎朝8時になるとニュースアプリの通知に「原則運動中止」の文字が。。 でも私はそんな中、徒歩でこちらに来ました!!←アホ。 都営三田線「白山駅」から徒歩1分くらいのところにある「夢を語れ 白山店」さんにお邪魔しました! こちらは以前、「ラーメン二郎 新代田店」に、ご一緒させて頂いたY課長お勧めのラーメン屋で、私も是非一度行ってみたいなと思っていた所で、また更にYouTuberの「SUSURU TV」さん「水溜りボンド」さん等も行っているようで期待が高まりながら入店! 私が並んだ時には既に私を含め外待ち5人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ManMoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ManMoさん
ブログタイトル
ManMoのブログ
フォロー
ManMoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用