chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ManMo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • 【二郎インスパイア】祝!用心棒3店舗目オープン!

    皆さん、こんにちは。 暑くなってきましたね〜。今朝、テレビを見ていたら六本木で朝から27℃だったそうです。 熱中症にはくれぐれも注意が必要ですね。 さて今回は、前回のブログにも載せた市ヶ谷と飯田橋の間に新しく用心棒が出来たので、午後半休を利用して行ってまいりました!!!!! という事で、JR総武線飯田橋駅から約5分、同じく市ヶ谷駅から約10分くらいのところにある用心棒市ヶ谷飯田橋店さんにお邪魔しました! 私が並んだ頃には既に外待ち7人。そして、小麦の香りや香ばしいニンニクの香りが漂ってきてめちゃめちゃお腹がなります!! 【注文】 ・冷やしまぜそば(普) ・追加豚2枚 ・スキヤキダブル ・煮卵 …

  • 【二郎インスパイア】新店舗開店前に準備運動。

    皆さん、こんにちは。 今日はゲリラ豪雨だったり晴れだったり曖昧な天気でしたね。 私もちょっと風邪をひいてしまい鼻声。 さて、そんな時はここに行くしか!という事で、なん億年ぶりかにこちらに来ました! 東京メトロ神保町駅から徒歩2分くらいのところにある「用心棒 神保町店」さんにお邪魔しました! 今回は先輩のGaRuさんと一緒にすすります! 私たちが並んだ時には、もう既に行列。 30から40分くらい並んでようやく着席! 【注文】 ・まぜそば(普) ・スキヤキダブル ・豚追加2枚 ・煮卵 ほんとに久々なので、もの懐かしさを感じながら、コールのイメトレ。 着席と同時にスキヤキダブル着丼! 魚粉がいつもよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ManMoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ManMoさん
ブログタイトル
ManMoのブログ
フォロー
ManMoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用