chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ManMo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • 【ラーメン二郎】麺の太さはうどん超え?食べ応え最強二郎。

    皆さん、本日2度目のこんにちは。 さて、今回は再びH課長よりお誘いを受け、二郎へ! そして、同会社のY課長も御一緒です!! という事で、こちらにお邪魔しました!! 京王井の頭線新代田駅から徒歩1分のところにある「ラーメン二郎 環七新代田店」さんにお邪魔しました!! 今回で3回目の新代田二郎ですが、個人的に神保町二郎の次に好きな二郎なのでテンション上がります!!! 【注文】 ・小豚 ・生卵2つ ・玉ねぎ 【コール】 ・全部マシ 店に入るなり、すぐさま3人一緒に着席できるという神現象勃発。うおぉぉぉぉ!!!!!!! カウンターで生卵と玉ねぎを先にコールし、小銭を置くと、持ってきてくれます!! 卵が…

  • 【油そば】あの見慣れたカップ麺のお店。

    皆さん、こんにちは。 さて今回は、コンビニでよく見るあのカップ麺のお店に行きたい!!!! って事でこちらにお邪魔しました! ・都営新宿線・東京メトロ丸の内線・東京メトロ副都心線の新宿三丁目駅から徒歩5分くらいのところにある、 「ラーメン専門店 ぶぶか 新宿紀伊国屋店」さんにお邪魔しました!! 個人的に「ぶぶか」のカップ麺のファンで一度行ってみたいなーって思っていて、丁度1年目の後輩3人中2人が休みなので一緒にすすりやす!! 【注文】 ・黒丸味玉油そば ・ほうれん草 ・生卵2つ ・マヨネーズ 後輩2人もプラス大盛りで注文完了! さて、店に入ると思ってたより広めでカウンター席、テーブル席もあって、…

  • 【油そば】組頭は絶対俺んとこ??こだわり麺が美味いやつ。

    皆さん、こんにちは。 さて今回は、近くの油そば店へ!!! という事で、こちらへ行ってきました! JR総武線の飯田橋駅東口から徒歩3分くらいのところにある「東京油組総本店 飯田橋組」さんにお邪魔しました!! 今回は先輩のTeShiさんにお誘いを受けて一緒にすすります!! 【注文】 ・油そばW盛り ・スペシャルトッピングB ・キューピーマヨネーズ ・柚子胡椒 TeShiさんも上記と同じく注文! さて着席した後、約5分くらいして着丼!! 麺が見えないほど覆い隠されたトッピングとネギが白ネギと青ネギが入っててテンション上がるなって事で頂きます!!! まずは中央の温泉卵を崩します! ちょい堅めな温泉卵で…

  • 【ラーメン二郎】ネギ必須?麺の量にご注意を。

    皆さん、こんにちは。 昨日まで雨の日が続いてましたが、今日は日差しが強い上にとても暑いですね〜 そして明日からまた雨。 気分が下がってしまいそうですが、こんな時こそ栄養補給!!!! という事で、今回はちょっと遠出をしてこちらに来ました!! 都営三田線西台駅西口から徒歩1分かからないところにある「ラーメン二郎 西台駅前店」さんに行ってきました! 今回は、H課長と共にすすりやす!! 入り口に来るなり早速食券の買い方や並び方など詳しく記載されていました! また課長曰く店主さんの指示があるまで動いてはならないらしく、コールについてもマシ以上は出来ないという事でした! 【注文】 ・ラーメン小 ・青ネギ …

  • 【二郎インスパイア】心よりお待ち申し上げマシ?二郎ご飯。

    皆さん、こんにちは。 さて今回も二郎系ですが、麺ではなくご飯の二郎系です。 関東を中心に名古屋などに展開されているお店です!その名も「立川マシマシのマシライス」!! 今回はマシライスがどうしても食べたくて、こちらにお邪魔しました!! 東京メトロ神保町駅から徒歩3分くらいのところにある「立川マシマシ 5号店」さんにお邪魔しました!! 行きつけの用心棒の向かいにあるお店で、まぜそばにも負けない最強の二郎系のお店です!! さて、早速注文行きます!! 【注文】 ・デラックスマシライス=マシライス+粉チーズ ・玉ねぎ取り放題 【コール】 ・ご飯マシ 食券を買う際、デラックスマシライスが復活していることを…

  • 【ラーメン二郎】眠らない街の二郎。

    皆さん、こんにちは。 時が過ぎるのは早く、もう6月ですね。 梅雨の時期でジメジメした天気が続くのかなーって思っていたんですが、ザ・晴天の日が続いていますね。これから暑くなりますので熱中症にはくれぐれもご注意下さい。 さて今回は、一時期行きつけだったラーメン二郎に久々にお邪魔します!! JR山手線、総武線その他多数の電車が通っている新宿駅から徒歩5分くらいのところにある「ラーメン二郎 歌舞伎町店」さんにお邪魔しました! TOHOシネマズのゴジラヘッドがあるビルの裏に鎮座しています! 今回も後輩達とすすります! 【注文】 ・大豚W ・溶き卵 ・煮卵 【コール】 ・ヤサイマシマシ ・ニンニク ・カラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ManMoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ManMoさん
ブログタイトル
ManMoのブログ
フォロー
ManMoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用