searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

yachimattaさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
yachimattaのブログ
ブログURL
https://fxloser.hatenablog.com/
ブログ紹介文
FXで借金900万。 現在までの損失額3000万超。 地獄を乗り越えるための、自分を見つめなおすためのブログ。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/02/15

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、yachimattaさんの読者になりませんか?

ハンドル名
yachimattaさん
ブログタイトル
yachimattaのブログ
更新頻度
集計中
読者になる
yachimattaのブログ

yachimattaさんの新着記事

1件〜30件

  • 継続は力なり

    継続は力なり。 これはあくまでも、その継続が努力だったばあいですよね。 fxでも継続していれば先を読む力がつく、 と盲信していました。でも私の場合は努力して分析をするのではなく、 ただただ眺めて直感的に(自分なりに分析しているつもりでしたが) 取引をしていたために、 なにも身につかず、多田金銭感覚を失っただけでした。個人再生、任意再生、自己破産、いろいろありますが、まずは他人の世話にならず自分で返済する道を模索します。楽をしたい。その気持ちを棄てるのが一番最初に必要だとはわかっています。急がば回れ身にしみる言葉です。

  • ギャンブル中毒

    借金してFXやる人は完全にギャンブル中毒です。 そして私もギャンブル中毒。まずそれを自覚しなくてはいけない。 そもそも自覚したところでギャンブルをやめる決断をできないで ずるずるとやってしまったのが特にこの半年間。 常に頭の中はFX。「負けた分を取り戻したい」 この一心です。 FXをやってる最中は楽しいわけではなくて、 できる事ならさっさと足を洗いたい。 でも後戻りができない額をつぎ込んでしまっている。 FXのほかに今までの負けを取り返せる希望が全くない。 以前伊藤忠の社員が7億を横領した事件がありましたが、 彼はおそらく私と同じような状況だったのでしょう。 「負けを取り返したら戻せばいい」 …

  • 1ヶ月半たった。好転はしてない。

    最初にブログを書いてから早いもので1ヶ月半たちました。 その間、年始のバタバタ、海外出張等もあり、 なかなか更新できませんでした。その間、借金はまだ減っていません。 完全な自転車創業。 給料は返済に消え、また副業も全く上手く、 というかなにをすればいいのかわからない状況。藁をつかむ思いで、ビザスクというクラウドソーシング系のコンサルティング業務を一件だけやりました。 一時間半の電話コンサルティング業務で、 一万五千円。 破格ではありますが、なかなか私のスキルに合致した案件はなく、安定収入には程遠いものです。英語力には自信があるので、何かないかと探してはいますが、なかなか今の時代、誰でも英語出来…

  • 今年の抱負 借金返済

    今週のお題「2019年の抱負」借金返済。 これに尽きます。 どれだけかかるかわからない。 はじめてのことだから。でも、なにか新しいことをしなきゃいけない。 変わらなきゃいけない。 新しい収入減も必要。FXで作ったんだから、FXで返す。 そんなことは絶対無理。 自分の性格上。少しずつこつこつとやらなきゃ 破産して終わる。 まずは今の仕事を頑張って、 空いた時間に副業。でも、なにができる? 楽をしようとして今まで上手くいった試しがない。 思い返せばFXもコツコツやってるときは上手くいく。 でも、またどうせ脳ミソハイパーになって全力勝負するのは目に見えてる。とりあえず副業サイトに登録して ラッキーな…

  • 自己紹介② ~借金850万&FX負け3000万~

    皆様あけましておめでとうございます。 昨日ははじめてのブログ更新、緊張しました。 とにかく、自分の現状認識が一番大切だと考えています。 昨日の自己紹介で年齢を記載するのを忘れていました。 現在33歳、東京在住です。 今日は簡単に借金のきっかけを書こうと思います。 2013年にFXに興味を持ち、外為オンラインで口座だけ開設したものの、 半年ほどは為替を眺めただけで実際の取引はしませんでした。 実際の取引を始めたのは2014年半ば、 丁度海外海外赴任開始から半年ほど経ったころでした。 単身状態で暇だったこともあり、ちょろちょろとポジションをとりました。 元々パチンコが好きだったのですが、赴任先には…

  • 自己紹介① ~借金850万&FX負け3000万~

    はじめまして。 IDは仮にYachimattaとしています。 本当はYacchimattaにするつもりが、cを一つ忘れてしまいました。 さて、今回初めてブログを開設しました。 経緯はいろいろあるのですが、一番大きなきっかけは「借金」です。 現在、借金総額850万円。 今数字を自分でタイプしてきんたまが縮みました。 なにか自分を変えたい。 ブログを通して過去の自分を見直し、自分を行動を記録することで そのきっかけになれば、と、藁をつかむ思いで開設しました。 借金の原因は2013年まで遡ります。 軽い気持ちで初めたFX。本当にそれだけです。 それから5年間。負けに負け、この間計算したところ負け総額…

カテゴリー一覧
商用