chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小林まほ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/14

arrow_drop_down
  • 池袋。

    夜中の池袋彷徨いながら思ったの。なんで私こんな場所にいるんだろう?こんな場所で私何してるんだろう?なんでこうなったんだろう。どうして涙が溢れるんだろう。何に対して泣いているんだろう?何が悲しいんだろうなんで悲しいんだろうどうしてこうなったのかもう自分でも分からない。考えたくない。

  • あざとい系年下男子。

    人生で初めて年下男子に騙されました。大学生なんて.. と頭では分かっていても、 心の中では「なんだこいつかわいいな..」と 思ってしまった私が負けです。くっそー。事の発端は、昨日の明け方。仕事終わりで、更にストレスが溜まってて 限界だった私は何故か道端に座り込み、 半泣きで親友と電話していました。そんな時に、前を通りかかったお兄さんに 「大丈夫ですか?」と声をかけられ、「あ、大丈夫です」と一言。 お兄さん去っていきました。そして5分後..「大丈夫ですか?」 とまたお兄さん。ん?なんださっきのやつか? それとも別の人? と思いながら、「大丈夫じゃねーよ(てかしつけーよ)」 と思わず返してしまった…

  • シェアハウスで暮らすということ。

    シェアハウスって、ご存知ですか?恋愛番組「テラスハウス」で 一躍有名になった(?)シェアハウス。年齢、職業、国籍の壁を越えて、 20歳以上の男女がひとつ屋根の下 共に生活をする。それがシェアハウスです。「ひとつ屋根の下?!これは絶対何かが起きるはず..😆」と思ったそこのあなた、半分正解で、半分不正解です。正確に言うと、「何かが起きる」ことはあります。でも、当人同士じゃなければ 何かが起きたところで 自分にはなーんにも関係ないということ。むしろ、入居者同士が「付き合った」とか「別れた」とか「喧嘩した」とかそういう事にうっかり首を突っ込んで、巻き込まれた場合、ろくなことにはならないということ。これ…

  • チャットレディ ~体験入店編~

    はい、ということで、今回は体験入店編です!!!私は一時期、キャバの体入荒らしをしていたくらいなので(なんの自慢にもならない)キャバクラの体験入店に関してはもはやプロだと思っています。←が、チャトレとなると話は別!!!パソコンの設定もカメラの設定も、マイクの使い方も.. 訳が分からん!!!お姉さんに手取り足取り教えてもらいつつ、なんとかお仕事スタート画面へ。ドキドキしながらお仕事スタート!!!【休憩中】⇒【待機中】に文字が切り替わり、お客さんが私の姿を見れる状態に。パソコンの画面に映る不安そうな自分の顔を見て、初めてキャバクラに体験入店した日のことを思い出しました。【初心】って、大事ですね。笑そ…

  • チャットレディー。

    漫喫の一部屋のような空間で、パソコンの画面に向かって喋る。客観的に見たらすごくシュールだと思いますが、それがチャットレディの仕事です。______________________________私がチャットレディを始めたきっかけは、昔からお世話になっているスカウトさんに「こんな仕事があるよー」と紹介してもらったから。「チャットレディ..?なんか怪しい🤭」「でも、この人(担当のスカウト)が紹介してくれるってことは大丈夫なんだろう🤔」と、スカウトさんのことを信じて、いざ面接へ..!それまでお店側とのやり取りはLINEだけだったので、直接お店の方とお会いするのはその時が初めてでした。「初めましてー …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小林まほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
小林まほさん
ブログタイトル
第2の人生、始めました。
フォロー
第2の人生、始めました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用