chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~ https://www.ku-chan-zitansetuyaku.work/

某主婦雑誌トップブロガー。 共働き、夫婦別財布。子供二人。元浪費家が4年で500万円貯金達成。 夢の1000万円貯金まであと140万円。 忙しい毎日を時短節約術を駆使しながら豊かで楽しい暮らしを目指してます。

くぅさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/11

arrow_drop_down
  • 40歳節目の1年を振り返ります!

    こんにちは。 時短節約家くぅちゃんです。 今日は12月31日大晦日。 今日で1年が終わりだなんて信じられませんが、2021年も今日でおしまいなんですね~ 思えば、2021年は激動の1年でした。 去年の今頃は「看護師の仕事を辞めようか…続けようか…」なんて言っておりましたが、 悩んでいるようで、実は心の中で決めていたんですよね。 心療内科に通いながら病欠で仕事を休んでいた1年前。 ぶっちゃけると、こんな風になる更に1年前 2020年1月に開業届を提出し個人事業主になっていました。 いつか時短節約家としての活動を本業にしたいと思っての準備をしていたんですよね。 (やれるかどうかは別として) その時…

  • セミナー講師をやらせていただきます!

    こんにちは。 時短節約家くぅちゃんです! 既にご存じの方もいるかもしれませんが、 この度12月11日(土)に人生で初めての 「セミナー講師」 として登壇することになりました!わ~~~パチパチ~~♪ セミナー詳細:https://www.skyc.jp/bunjyo/seminar02/ 「今すぐ出来る節約術~くぅちゃんも知りたい貯蓄活用術と未来の選択肢~」 12月11日(土)14:00~15:30 来場は20名様まで(残り席あとわずか!!) 当日会場には行けないよ~って人はオンラインでの配信も行います。 どちらも申し込みが必要なので気になる方は是非申し込んでね~(^^)/ (オンライン配信はZ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くぅさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぅさんさん
ブログタイトル
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~
フォロー
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用