chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • もしもドロップシッピング速習講座 第2講座

    こんにちは、タイキです。今回はCOMゼミナールのもしもドロップシッピング速習講座の第2講座に参加したことについて書きたいと思います。 もしもドロップシッピング速習講座 第2講座 第1講座を終えてから1週間後、僕と弟は再びドロップシッピングセミナーが行われている会場に向かいました。会場は前回と同じパソコンの実習室でした。前回は10人程度いましたが、今回は6人でした。なので前回にいて…

  • もしもドロップシッピング速習講座 第1講座

    こんばんは、タイキです。今回はCOMゼミナールのもしもドロップシッピング速習講座の第1講座に参加した時のことに関して書きたいと思います。 もしもドロップシッピング速習講座 第1講座 前回述べた初級2000円セミナーに受け、全ての講座を受けようと決意してから約2週間後、僕は弟と2人で前回初級セミナーで訪れたとあるビジネスセンターへ向かいました。初級2000円セミナーの時は会議室のよ…

  • COMゼミナール初級2000円セミナーへ参加した時の話

    こんばんは、タイキです。今回は、僕がドロップシッピングに真剣に取り組もうと決意をするきっかけとなったドロップシッピングセミナー「COMゼミナール」へ参加した時のことについて書きたいと思います。 COMゼミナールを知ったきっかけ 一番初めのブログでも少し触れましたが、このCOMゼミナールの存在を知ったきっかけは挫折したアフィリエイトブログで利用した「もしもアフィリエイト」を運営している株…

  • ドロップシッピングを通じての目標

    こんにちは、タイキです。前回は僕がドロップシッピングに出会った経緯と始めようと決めた理由について書きましたが、今回は僕がドロップシッピングを通じて成し遂げたい事について書きたいと思います。 僕がドロップシッピングを通して成し遂げたい事は5つあります。 1、僕のお世話をしてくれた人達を旅行に連れて行く事 2、ドロップシッピングの売り上げ国内トップ10に入り表彰される事 3、留学資金を貯める事 …

  • 僕がドロップシッピングを始めようと思った理由

    初めまして、タイキと申します。このブログでは、主に僕がドロップシッピングを使って収益を得るまでの道のりなどについて書いていきたいと思います。よろしくお願い致します! まずは軽く自己紹介、大阪生まれ大阪育ち、現在は大阪の大学で勉強をしています。3回生なので就活真っ只中です!国際系の学部に所属していますが、自主的にプログラミングの学習をしていてエンジニアを目指しています。趣味はスケボー、たまに読書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山野大樹さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山野大樹さん
ブログタイトル
もしもドロップシッピング成長記
フォロー
もしもドロップシッピング成長記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用