chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ryooberlin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/06

arrow_drop_down
  • 2020→2021 1年の振り返りとこれから

    あけましておめでとうございます! 2020年、後半はほとんどブログを更新しないまま年が明けてしまいました。そして1月に入ってからは、ほぼフルタイムで働いているため、仕事に追われてなかなかブログに手がつかず、、でも折角なので、1年の振り返りをしたいと思います! ちなみにアメリカでは、年末年始、祝日なのは1月1日のみ。今年は2日・3日が土日と言う良いスケジュールだったので仕事始めは4日でしたが、そうでなかったらもっと早かったのでしょう。 今月は授業がないのですが、その分キャンパス内でいくつかお仕事をしていて、ほぼフルタイムで働いているので結構忙しいです!そのことはまた書きます。 というわけで振り返…

  • 「好き」と言えるのは、「嫌い」と向き合ったから

    あけましておめでとうございます!年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、1月4日の仕事始め以来バタバタしていて、やっと生活リズムが落ち着いてきました。 2020年の振り返り記事も書いているのですが、それよりどうしても書きたいことがあってパソコンに向かっています。 オーバリンはコロナの影響で春学期の開始が1ヶ月遅れることになりました。なので、私はお仕事をしたり、プロジェクトをしたりしながら日々を送っています。いま特に忙しいのがアドミッションのお仕事で、出願締め切りを数日後に控え、日々多くの受験生の面接にあたっています。 面接ではいつも最後に受験生からの質問に答える時間を設けているのですが、そこでは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryooberlinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryooberlinさん
ブログタイトル
Oberlin life
フォロー
Oberlin life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用