chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ryooberlin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/06

arrow_drop_down
  • 平日ルーティーン

    今学期、大学の受験生に向けた現役学生のパネルディスカッションのライブ配信に参加する機会がありました。そこで出た質問のうちの1つが、皆さんの平日、週末それぞれの典型的な1日を紹介してくださいというものでした。凄く楽しい質問だったのですが、私は答える番が回ってこなくてモヤモヤしたのでブログに書きます!笑 月曜日 7:00 起床。起きてまず水を一杯飲みます。身支度をしてからは、月曜の朝は割とゆっくり。 9:00 最初の授業。数学です。 10:00 空きコマ。お腹空いてたら何か食べて、あとは本読んだり、忙しい時は勉強したり。 11:00 統計学の授業。 12:00 日本語の個人チューター。 12:30…

  • 11月の読書記録

    なんともう12月なんですね。ちなみにオハイオはいま、12月になって1時間経過というところです。来週は忙しいので今のうちに読書記録書きたいと思います! 1冊目! 東京タワー (新潮文庫) 作者: 江國香織 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2006/02/28 メディア: 文庫 購入: 1人 クリック: 21回 この商品を含むブログ (159件) を見る 先月に引き続き、江國香織さんにハマっています。とりあえず大学の日本語学科にある江國香織の著書は今月で読破しました!テーマは不倫と重いのですが、凄く良い本でした。恋愛小説で男子大学生に焦点を当てた話って珍しい感じがして、面白かったです。甘い要…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryooberlinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryooberlinさん
ブログタイトル
Oberlin life
フォロー
Oberlin life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用