chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 5つ星ホテル(13000円)

    今回はタイの5つ星ホテルに泊まったときの話をしたいと思います。ナイトプールにスカイラウンジ極めつけはこれ… Sky barです! 世界で一番高い位置にあるレストランです。 薄いガラスに囲まれただけなのでめちゃめちゃ怖いです笑 ちなみにお酒も一杯3000円近く…この時お酒は頼まず景色だけ楽しみました。 頑張れば買えました。でも友達二人で約束をしたんです。 それは。 今はまだこの酒を飲めるレベルになっていない。 5年後また来た時に堂々とそこで飲める男になって帰ってこようと。 彼は起業を目指し、私は今いる会社で社長を目指しています。 先はまだまだ長いですけどね笑明け方の部屋からの景色です(⌒‐⌒)こ…

  • 4泊5日で68000円!?

    こんばんわ!ゆうやごんです! 今回はタイ旅行の話をしたいと思います。タイトル通りですが四泊五日でコミコミで68000円でした!このガパオライスいくらだと思いますか? 日本円で120円です! 安いですよねぇ。 おすすめは観光地ではなく地元のかたが行く屋台で食べるのがいいでしょう。ルンピニ公園の近くにたくさんあります。観光地だとやはり600円くらいしてしまいます。他にも あとはタイといえばカオマンガイですよね! これもまた120円くらいで食べれてうまいんです!あとは宿ですが、ホステルを使って1人1500円でした!3泊目まではホステルで最終日は5つ星ホテルに泊まりました!それはまたブログに書きます!…

  • ライトミドル最高!

    皆様こんばんわ ゆうやごんです!今回はタイの話しようとしましたが辞めました! パチンコの話にします笑私はかれこれ7年近くパチンコをしてます(マイナスですが) やっぱりライトミドルがいいと思うのは私だけでしょうか? モーレツ宇宙海賊 コードギアス 風来のシレン AKB 桜ライト 昔はたくさんあったけど今は少なくなった気がします。最近はまった台がこちら そう!偽物語です! なんか好きなんですよね。歯歯歯歯歯最近は本当に勝てない! 今度一番好きだった台がまだ神奈川に一店舗だねあるのでうちに行きたいと思います!

  • 家族と伊豆旅行

    久々の更新です!三連休は伊豆に家族旅行で行ってきました。 伊豆なら関東圏の方々はよく行かれるんじゃないですかね?窓からの景色です。下はドッグランみたいですね。 いいな~欲しいなぁ。猫派なんですがなんでキャットランはないんですかね?肉をたべ刺身をたべちなみにこちらはキッチンが付いているので自分達で調理ができるのでお肉を焼いて刺身を食べたわけです!母親の誕生日で来たのですが、母親はにこにこしながらお酒を飲んでましてとても幸せそうでした。 親孝行になったかな。結局六時間近く飲んでました笑また来年も行けるといいな! 次はタイに行った話を書きます!ノシ

  • 退職からの転職②

    お疲れ様でございます。前回の続きで転職先の事を書こうと思います!結論から言うと‥ 超絶ホワイト企業!です!9時から5時までで5時には必ず帰れる 営業車を支給されそれで通勤(片道20分) しかも土日も自由に使ってok(旅行の遠出以外はガソリンも会社持ち。ハイブリッドなので燃費抜群) スマホ支給で使い放題なので私用で使ってok もし本人が良いのであればプライベート携帯解約してokなので解約して携帯料金0円です。 アマゾンプライム会員 その他多数手当てあり。ほんとに ほんとに 最高すぎる!!(笑)面接とかはしてなく直接社長から良かったらうちにきていいぞと言われ今ここにいます。 捨てる神あれば拾う神あ…

  • 退職からの転職①

    こんばんわ!今日は前の会社を辞めてから転職するまでのことを記事にしようと思います。新卒の3割は3年以内に辞める世の中です。 僕は4年持ちました(*´ڡ`●)世の中の皆様はどういう理由で転職したんでしょうか? 給料だったり、人間関係だったり、様々ですよね。前職では営業をやっていましたが営業が全く大事にされず意見も通らない会社でした。売上が上がる→フォローしてくれる周りのおかげ 売上が下がる→営業の努力不足社長が変わり営業経験のない管理畑の社長になってからこうなってしまいました。 売上よりどう頑張っているかで評価する。分かりやすく置き換えると テストの点ではなくいかにノートを綺麗にとっているかで評…

  • ついにあの病気に…

    こんばんわついにあの病気になってしまいました。 それはなんとなんと!インフルエンザです(彼女が) 早く治ってほしいです(´・ω・`) でも食欲はあってよかった。いちご食べまくってました。 今年のインフルエンザは熱があまり出ないみたいですね。私も今年知ったのですが、インフルエンザには予防薬があるんです。 知ってましたか? 受験とか面接とかで絶対にインフルエンザにかかかりたくない時は自費で6000円ぐらい払えば予防薬を貰えます!効き目は7日くらいだったかな。私も海外行くので絶対かかりたくなかったので飲みました! 海外の体験もいずれブログに書きたいと思います!ではノシ

  • ブログ始めました!

    初めましてゆうやごんです! 27歳にしてブログデビューしました。 旅行 ギャンブル 同棲 ゲーム 等々書いていきたいと思います!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうやごんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうやごんさん
ブログタイトル
ゆうやごんblog
フォロー
ゆうやごんblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用