chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やりたいことだけやってみた。 https://www.cheapertriper.com

やりたくないことはやらずに、やりたいことだけやったら人生どうなるのか検証中。 公務員を退職して、自由に生きるとどうなるのか、自分の人生を実験台にしてみました。

18歳から8年間、消防士として働きました。そして26歳で退職。 夢に向かってひたすら生きます。 温かく見守ってください。

のぶ
フォロー
住所
兵庫区
出身
高砂市
ブログ村参加

2019/02/02

arrow_drop_down
  • アンケート結果①【25~30歳 年収650~700万円】

    前回の記事で紹介したとおり、アンケートの回答を掲載していきたいと思います~♪ 【年齢】 25~30歳 男 【仕事】 証券関係 【年収】 650~700万円 【なぜ今の仕事に就いたのか】 良い会社に入って、お金に困らない生活を送りたかった。 漠然とそんなことを考えており、特にこれといった夢もなく、普通に大学にいき、普通に就活をし、内定をもらえたのが今の会社だった。 大手で給料も良かったため、迷うことなくここで働くことを決めた。 【夢は叶ったか】 夢はない。笑 強いて、お金に困らない生活を送ることが夢だとすれば、叶っていない。 働き始めてから300万円ほど年収が上がっているのだが、なぜか貧乏。貧乏…

  • 新しい試み

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします~♪ 今年もいい1年にしましょうね^^ さてさて、今年も個人的にはやることが盛りだくさん。 その中の一つで新たな試みてして、ブログの記事をすこーし変更。 いつもは僕がテキト~に日々の出来事を日記代わりに投稿しておりましたが、 そんなに毎日毎日面白いことが起こるわけではないので・・・笑 様々な職種の方々にアンケートを取りましたので、それを掲載していこうと思います。 アンケート内容は、 ・年齢 ・仕事 ・年収 ・やりたいことだけできるなら、何をしたい? ・後悔していること などなど~。 正直、僕の日記よりは興味のある内容になるのではな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のぶさん
ブログタイトル
やりたいことだけやってみた。
フォロー
やりたいことだけやってみた。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用