chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Support RUN! 伴走の記録 ~SAPIXで2021年春中学受験~ https://www.sapixblog.work/

2021年2月に受験本番を迎える、現在新5年生のノンビリ屋の息子(ノン)の中学受験に向けたあれこれをフルタイム共働きのノンママが伴走します。SAPIXの中規模校舎でα1クラスキープ中です。このまま維持して走り抜けたい!

ノンママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/01

arrow_drop_down
  • 最近の休日の過ごし方(SAPIX5年生冬)

    こんにちは、ノンママです。 ちょっと前になりますが、サピックスオープンの振り返りから。 記述で予想よりも点数がもらえていたこともあり、今回のサピックスオープンはここ最近では一番の出来になりました。 確かにノン君は、マンスリーよりも実力テスト派だという形になりましたが、それは実力があるというよりは日々のコツコツが足りないことの証明でしかない気がしていますが、成績が良かった時くらいほめてあげなくては褒めるチャンスを失いますので、ここぞとばかりに持ち上げておきました。 志望校判定も、最難関は以前渋い数字が出ましたが、それ以外は文句ない数字が並び、ノン君も満足したようです。 スポンサーリンク // し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノンママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノンママさん
ブログタイトル
Support RUN! 伴走の記録 ~SAPIXで2021年春中学受験~
フォロー
Support RUN! 伴走の記録 ~SAPIXで2021年春中学受験~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用