chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • はてなブログでの重複

    すいません。 放置していました。 とゆーか、放置していたワケではなくて記事の重複問題で改善を試していましたが、改善できなかったです。 記事が重複した事により、SEOでの評価を下げてしまうので何とか改善を試していましたが、無理でした。 まず試した事を書いていきます。 記事の重複とは? URLの変更で一つの記事に対して二つのURLが生まれたのがキッカケです。 はてなブログの場合は「パーマリンク変更」で設定が可能です。 重複するとどうなる? まずSEOでの評価が下がります。 具体的には検索順位などに悪影響を及ぼします。 今まで3位だったのが突然、15位などに…。 つまりアクセスが激減するワケなのです…

  • 賢く選ぶダイエット食品

    賢く食べ普段の食事選びを意識すれば引き締まった身体が手に入る可能性が増えます。 そんなあなたのダイエットを手助けする食品を紹介します。 マンゴー オクラホマ州立大学の研究でマンゴーが脂肪細胞を遅らせるという研究が発表されています。 8週間にわたってネズミに高脂肪食を摂取させるとともに3グループに分けてそれぞれ、フリーズドライのマンゴー、またはフェノフィブラード、ロシグリタゾンを与えたようです。 ※フェノフィブラード、ロシグリタゾンの二つはコレステロール、中性脂肪値を下げ、細胞のインスリン感受性改善を高めるためにもちいられる治療薬の事。 また対象群として通常の食事を与えるグループも加えて観察され…

  • チェーンを使ったトレーニング

    チェーンを使ったトレーニングに関して 海外のパワーリフターは使っている光景を目にします。 また海外ではパワーリフターだけではなく、他の競技者も使っている光景を目にします。 僕の地元の周りではチェーンを使っているリフターは見ないです。 チェーンの場合、音が響くのでそこら辺も考慮してるのかもしれませんが。 またジムによっては音でクレームが来る可能性もあるのでワークアウトで使用する場合は最初にジム側に確認をした方が無難だと思います。 日本では盛んな手法ではないのかもしれませんが、チェーンの効果に関してまとめてみました。 ワークアウトで チェーンを使うべきオススメの種目 ベンチプレス デッドリフト ス…

  • 最悪です…

    こんにちわ 管理人のシンジです。 記事URLの設定を10日前ほどからいじっていた所、サーチコンソールでURL重複のお知らせが…。 ※ちなみにURLの変更は、はてなブログだとパーマリンクを選んでもらえれば変えられます。コレでお好きなURLをつけられます。 今回、初めてURL変更したのですが、色々と問題が発生してしまいました。 まぁ、調べりゃ大丈夫だと安易に考えてたんですが、最悪でした…。 まず記事のURLが重複しているとの事だったんで、重複している原因の記事をサーチコンソールで削除してもらいました。 しかし、なぜかずっと重複している状態…。 何度申請しても記事重複の文字が消えない…。 ちなみに重…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shinjiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shinjiさん
ブログタイトル
メンズトレ筋トレ ダイエット
フォロー
メンズトレ筋トレ ダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用