chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【6話】業務用食品試食会という名の立食パーティー

    どうも。試食に弱いシャラです。先日、Kさんに興味深いイベントを教えてもらいました。なんでも試食できるらしいと。むむむ、気になる。というわけで金沢の産業展示館で行われた食品展示館に二人で行ってきました。 いざ会場へ潜入 飲食店向けのイベントで業務用食品の試食展示会のようです。 会場に着くとなかなかの盛況っぷり!すぐに受付に声を掛けられる。「招待状はお持ちですか?」「いや、持っていません」「どなたからの招待ですか?」「いや、HPで見てきました」(上の人に確認してる…招待制なの!?)「飲食関係の方ですか?どちらでやられていますか」「白山の松任です(仮店舗だけど)」「それではこちらに店舗名と店舗場所を…

  • 【5話】GW結果報告

    どうも自称牛タン焼き職人のシャラですGW臨時営業が終わりましたので結果を報告します。(厳密にはGW後も数日ひっそり営業していましたがw) 前話はこちら↓ 【4話】GW臨時営業 - まいまいライフ先に結果から。10日営業して売上が52,000円…見事に惨敗でした!今回は敗因も含めて振り返っていきたいと思います。敗因は主に2つでした。 敗因①仲間のKさんの入院 GW初日の夕方、掃除も終わり、Kさんと店内で一休みしていました。あとは牛タンが届くのを待つのみで、夜には師匠も合流する予定でした。 突然彼は言いました。 「前に私の病気について話したことがあると思うんですが、その予兆が出ています。帰って休ん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シャラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シャラさん
ブログタイトル
まいまいライフ
フォロー
まいまいライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用