chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

イクママ。さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,377サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
猫ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,474サイト
猫 多頭飼い 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,564サイト
子育てブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,947サイト
子育て情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,410サイト
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,063サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,377サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
猫ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,474サイト
猫 多頭飼い 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,564サイト
子育てブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,947サイト
子育て情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,410サイト
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,063サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,377サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
猫ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,474サイト
猫 多頭飼い 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,564サイト
子育てブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,947サイト
子育て情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,410サイト
その他ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,063サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【2019年応募】ピジョンが新しいベビースキンケアを開発!『filbaby』のサンプルをもらっちゃおう!

    【2019年応募】ピジョンが新しいベビースキンケアを開発!『filbaby』のサンプルをもらっちゃおう!

    こんにちはイククマ。です。なんとピジョンが新しくベビースキンケアを開発しました。 その名も『filbaby』です。 ピジョンといえば赤ちゃん用品でほとんどのママが聞いたことや使ったことがある大会社です。 今回は期待を込めて情報をお伝えしたいと思います! なんで赤ちゃんに保湿が必要なの? よくあちこちで聞きますが、なんで赤ちゃんにクリームやローションが必要なんでしょうか?耳にたこの方も、まだご存じない方も是非聞いてください。 実は、赤ちゃんは皮膚が薄く、大人の半分の薄さしかないのです。月齢が低い赤ちゃんほど、バリア機能が未熟で外部からの刺激に弱く、たくさんの汗をかきます。新陳代謝が活発なので汗や…

  • ふれあガーデンにハマった身内がいる場合の

    ふれあガーデンにハマった身内がいる場合の

    こんにちはイククマ。です。 過去にふれあガーデンについての記事を書いたのですが、人気があったのでふれあガーデンの記事をまた書いてみようと思います。 ふれあガーデンとは 株式会社NHCという会社が運営。 社名 株式会社NHC 設立 1988年4月 資本金 1億円(グループ総資本金3億2250万円) 所在地(本社) 〒450-0002 名古屋市中村区名駅2-35-22 TEL:052-300-1188 代表者 代表取締役 鈴木貞男 顧問 井上幸彦(客員顧問)、鈴木邦芳(最高顧問)、弘中惇一郎(弁護士)、西脇明典(弁護士)、中村伸子(弁護士)※全国にコンプライアンス顧問が在籍 売上高 2018年3月…

  • 【こどもちゃれんじ】KIKOお姉さんって誰?しまじろうの英語コンサート!

    【こどもちゃれんじ】KIKOお姉さんって誰?しまじろうの英語コンサート!

    こんにちはイククマ。です。前回冬のコンサートのお話をしましたが、今回はKIKOお姉さんについてお話したいと思います。 しまじろうの英語コンサートって? しまじろうの英語コンサートとは、夏と冬の2期にベネッセが開催するのイベントで、 簡単にいうと、小さい子は赤ちゃんから、こどもちゃれんじをやっていない方でも参加できる英語イベントです。 ◆1席の金額(税抜)◆3歳未満は無料※膝上での鑑賞は無料(席が必要な場合は有料です)ベネッセの英語会員2,880円、一般3,120円☆NEW☆特別席前5列プレミアム席ポンチョ付き5,500円※新しく今回から特別席が設置されました。 公式では先行予約が始まり、こども…

  • 2019年こどもちゃれんじぷち~夏の特大号~が届いたよ!

    2019年こどもちゃれんじぷち~夏の特大号~が届いたよ!

    こんにちはイククマ。です。2019年こどもちゃれんじぷちの夏の特大号が届きました! 実はイククマ。は4月号のちゃれんじに入会したのですが、5月で退会しました。 理由は簡単。6月号からのおもちゃは夏の特大号に全部つくというのを知っていたから、退会して再入会し、お得に夏の特大号で欲しいおもちゃをガッツリGETしようとしたのです。 みなさんご存知ですか?こどもちゃれんじにはオトクな裏技があるのです。 今回届いた内容たち! こどもちゃれんじは、毎年4月・8月・12月に特大号キャンペーンを行います。その名の通り、教材自体が豪華になるのです。 内容は ・かたはめハウス&シート、くだものパーツ・おしゃべりト…

  • 【ワールドワイズキッズ&こどもちゃれんじ】2019年しまじろう冬の英語コンサートの先行申込みが開始!

    【ワールドワイズキッズ&こどもちゃれんじ】2019年しまじろう冬の英語コンサートの先行申込みが開始!

    こんにちは、イクママ。です。 2019年しまじろうの冬の英語コンサートの予約が始まりました。 英語のイベントが3,000円ほどで楽しめちゃいます!こどもちゃれんじやワールドワイドキッズをしているおうちは必見です!(*´∀`*) ◆公式◆2019年しまじろう冬のコンサートhttps://kodomo.benesse.ne.jp/open/english_concert/winter19/index.html しまじろうの英語コンサートって? しまじろうの英語コンサートとは、夏と冬の2期にベネッセが開催するのイベントで、簡単にいうと、小さい子は赤ちゃんから、こどもちゃれんじをやっていない方でも参加…

  • 【家庭保育園】第6教室『KIRARA』の効果について

    【家庭保育園】第6教室『KIRARA』の効果について

    こんにちはイククマ。です。 実は家庭保育園の第6教室『KIRARA』を中古でいただき買いまして。今回はその『KIRARA』について書こうと思います。 まず家庭保育園とは? 幼児教育、胎教は家庭保育園の日本学校図書|本社公式ホームページ 日本学校図書株式会社の家庭保育園は、幼児教育、胎教の重要性をふまえ、胎児から 始める家庭保育教材として、母親と乳幼児が楽しく触れ合いながら学ぶことのできる 幼児教育・胎教教育プログラムです。 簡単にいうと保育園や幼稚園、幼児教室などの外部に頼るのではなく、おうちでお母さんがお子様と一緒に楽しみながらお勉強するための教材です。家庭保育園を受けた子供のIQは130と…

  • 学研のプティパがコスト良すぎてやばい

    学研のプティパがコスト良すぎてやばい

    こんにちはイククマ。です。イクママ。は4月から学研の教室へ通っています。赤ちゃんの習い事を悩んでいる人や、コストを抑えたい方に是非おすすめな教室なので、通室して4ヶ月の感想を書きたいと思います。 プティパとは? 0歳から始められる学研の教室です。 0・1・2プティパ Petit Pas|学研教室 実はこの教室、1回540円と業界低コスト。内容は挨拶から始まり、絵本読み、ハサミやクレヨンなど使ったワーク、終わりの挨拶になっています。 気になる内容は…? こちら4ヶ月分の絵本と↓ 手を動かすワーク4枚綴りです。↓ クリエという小冊子がついているので、授業内で終わらなくても自宅でできるようになってい…

  • こどもちゃれんじ夏の特大号の入会案内書が家に届きました。

    こどもちゃれんじ夏の特大号の入会案内書が家に届きました。

    こんにちはイククマ。です。こどもちゃれんじぷちを5月号で解約しましたが、夏の特大号の案内書が家に届きました! 実はイククマ。は春の先行キャンペーンでこどもちゃれんじに入会したのですが、5月で解約しました。 実質、先行+2ヶ月しか継続しなかったのですが、別にちゃれんじに飽きたわけではありません。 みなさんご存知ですか?こどもちゃれんじにはオトクな裏技があるのです。 こどもちゃれんじは特大号を利用するととてもお得! こどもちゃれんじは、毎年4月・8月・12月に特大号キャンペーンを行います。その名の通り、教材自体が豪華になるのです。 『1ヶ月分+α円で数ヶ月分』の教材がついてくるので、お得にちゃれん…

  • 七田式CDを買ってみた

    七田式CDを買ってみた

    こんにちはイクママ。です。 幼児教室の先生になって多忙だったのですが、少し落ち着いてきたので久しぶりにブログ書いてみました。 実は子供の能力開発のためになんとかお金かけないでできないかなーとそんな出来心で幼児教室の試験に受かり先生になってしまったのですが、自分の教室にはない特性を持っている七田に興味がありまして、 『七田式教室に関連するCD』をいくつか買ったのです。 七田式教室のCDとは? 七田教室の通販で、理科ソング社会科ソングといったCDが販売されています。幼児の特性を考え抜いたCDで、音楽にのせて楽しく覚えちゃおうという代物です。今回私が買ったのは主にマンスリーCDで、マンスリーCDは教…

  • ハロー赤ちゃんが倍率が高すぎて申し込めない⁉私が実践した方法を公開!

    ハロー赤ちゃんが倍率が高すぎて申し込めない⁉私が実践した方法を公開!

    こんにちは、イクママ。です。 ハロー赤ちゃんという全国各地で行われる有名な母子学級がありますが、皆さんご存知ですか?ハロー赤ちゃんに参加するとたくさんの特典プレゼントがもらえるのでイクママ。はなんとか参加しようととても苦戦した思い出があります。本日は申込み方法を公開しようと思います。 ハロー赤ちゃんとは? 正式名称は『プレママ・プレパパのためのマタニティ教室 ハロー赤ちゃん!』といいます。 ・産婦人科医によるおはなし(妊娠中の注意点、出産に向けての心がまえなどについて) ・ミニ・マタニティコンサート・おたのしみ抽選会 の三本立で行われる母子学級であり、公益財団法人母子衛生研究が運営しています。…

  • 2019年4月ディズニー英語システムがリニューアルした件について

    2019年4月ディズニー英語システムがリニューアルした件について

    こんにちはイクママ。です。今日はびっくりすることが起こりましたね!そうです。ディズニー英語システムが大幅なリニュアールしたそうなのです。 まじびっくり!まじびっくりだよ! 本のデザインに、DVDプレイヤー、トークアロングが変わってました!! そもそもディズニー英語システムとは? 「ディズニーの英語システム」(DWE)は英語を母国語としない日本の子供たちに英語を身につけさせるための「本物の英語習得プログラム」として、ハーバード大学で学士号・修士号を取得した言語学と言語教育の権威として知られたアン・R・ダウ(Anne Dow)氏と、言語習得研究を専門とする言語学者ダイアン・ワルショウスキー(Dia…

  • 【ワールドワイズキッズ】お金が足りなくて払えないときの対処!

    【ワールドワイズキッズ】お金が足りなくて払えないときの対処!

    こんにちはイククマ。です。 ワールドワイズキッズにフォニックス教材が追加してリニューアルされましたね! ↓ 2019年の4月からの新会員はこれからサウンドプレイボードがなくなり、ペアレンツガイドの最後のページにフォニックスページが追加になります。現会員の方はstage1以上頼んでいる方は、5月31日まで32,400円でフォニックス教材を買うことができます。でもうちは去年WKEを初めたばかりで、息子は1歳にもなっていないtage0です。フォニックス教材を買うとなると、stage1の注文も必須ですが、出費が激しくなりそうで支払いができなくなりそうです。なので、オペレーターに電話して相談してみました…

  • 【ワールドワイズキッズ】正規会員だけど体験イベントに参加!その理由とは⁉WKEに改善してほしいこと!

    【ワールドワイズキッズ】正規会員だけど体験イベントに参加!その理由とは⁉WKEに改善してほしいこと!

    こんにちは、イクママ。です。実は私…土日連続でワールズワイズキッズの体験に参加してきました!! え?体験? タイトルで分かると思いますが、そうです。実はイククマ。はすでにワールズワイズキッズの会員なのです…! 会員なのに体験行っていいの⁉なぜ体験に行ったかその理由を書きたいと思います。 なぜ既会員なのに体験に行ったの? 知っている方も多いかもしれませんが、ワールズワイズキッズには入会前の方に英語体験イベントを行っております。 ↓ (※公式より画像はお借りしています。) 日程は大体土日で、 ・1回目 10:30~11:50・2回目 12:20~13:40・3回目 14:10~15:30・4回目 …

  • 【教育】Amazon Audibleで本を無料でもらっちゃおう!育児書や昔ばなしも多数あり!

    【教育】Amazon Audibleで本を無料でもらっちゃおう!育児書や昔ばなしも多数あり!

    こんにちは、イクママ。です。本日はアマゾンオーディブル(Amazon Audible)を体験したレビューをしてみたいと思います。 Amazon Audibleってなに? 簡単にいうと『アマゾンが行っている本のボイス配信』のことです。スマートフォン、パソコン、タブレットに対応し、どこでも聴け、PCからのストリーミング再生では、好みの再生速度に調整できる倍速機能、スリープタイマー、ブックマークなどできます。 お試しは1冊無料で、以降は月額1,500円になります。 会員特典は ・毎月1つ付与される「コイン」でお好きなタイトルを購入できる・会員なら追加料金なしで楽しめるコンテンツや、30%OFFでの単…

  • 【家庭保育園】えぇ⁉赤ちゃんからもう漢字を教えちゃうの⁉右脳には漢字教育が向いている⁉

    【家庭保育園】えぇ⁉赤ちゃんからもう漢字を教えちゃうの⁉右脳には漢字教育が向いている⁉

    こんにちはイククマ。です。今回は石井式漢字教育について書いていきたいと思います。 そもそも石井式漢字教育ってなに?と思われているかもしれませんが、私もそうでした。子どもが10ヶ月頃に家庭保育園という幼児教材を譲っていただきまして、家庭保育園に導入されている教育です。 石井式漢字教育とは 石井 勲先生 大正8年、山梨県生まれ。大東文化学院(現・大東文化大学)卒業後、応召。戦後、高等学校教諭として初めて教壇に立つ。その後、中・小学校の教諭を勤める。 小学校教諭時代に石井式漢字教育指導法を次々と発表。1970年以降、大東文化大学幼少教育研究所所長、続いて同大学付属幼稚園青桐幼稚園園長、松下政経塾講師…

  • 【ワールドワイズキッズ】フォニックス教材を触ってきたの巻

    【ワールドワイズキッズ】フォニックス教材を触ってきたの巻

    こんにちはイククマ。です。今日はワールドワイズキッズ(WWK)のフォニックス教材を触ってきたのでレビューしたいと思います。 そもそもWWKのフォニックスって何? 前回フォニックスについて書いた記事が以下になりますが、 ↓ フォニックスとは簡単にいうと、 英語圏の幼児や小学生に英語を教える際に広く用いられており、文字と音のルールを学んで、読み、書きの土台を作る学習法です。 英語圏では5歳キンダーガーテン(幼稚園)入学前に行い、読み書きに欠かせないものとして、英語圏で広く浸透しており、日本でも数少ないですが、フォニックスの教材が存在します。 もともとワールズワイズキッズはフォニックスを組み込んだシ…

  • 【雑談】ワールドワイズキッズに入って1年、英語教育についてしっかり考えるとき

    【雑談】ワールドワイズキッズに入って1年、英語教育についてしっかり考えるとき

    こんにちはイククマです。妊娠の頃からWWK(ワールドワイズキッズ)に入会しまして1年ちょっと経ちました。胎教音楽にstage0を流し、効果はどのくらいあるんだろうなーと思いつつも、おかげで英語へのスタンスが決まりました。 最近なんですが、2020年の教育が変わるからってやたら英語教材のプロモーションが増えた気がしませんか?広告なんだから検索結果分析されて多くなってしまうんですけど、ポピーや、フレーベル館など英語教材の出てきて、我が家ではてんてこまいです。結局は一旦英語教育は置いといて日本語に力を入れることにしたのですが、誘惑が多すぎるて困っちゃう!! 幼児の早期英語教育について よく言われるの…

  • 【レビュー】リッチェルの新しいふかふかベビーソファを使ってみたよ!

    【レビュー】リッチェルの新しいふかふかベビーソファを使ってみたよ!

    こんにちは、イクママ。です。実は今回はリッチェルのふかふかベビーソファを手に入れたので、そのレビューをしてみたいと思います! リッチェルのふかふかイスとは? 言わずと知れてたこの商品。その名も『リッチェルふかふかベビーチェアR』はい、赤ちゃんの食器からペット用品まで取り扱っている株式会社リッチェルが取り扱っている有名な商品ですね。 アカチャンホンポはもちろん、ベビーザらスやイオンでも置いてあり、見たことがある方は多いはず。現在、ベビーバスチェアのアマゾンランキング堂々1位のベビー用イスです。 この商品を愛用している方たくさんいらっしゃると思いますが、実はこのベビーチェアの新商品が出たのですがご…

  • 【2019年3月版】七田式公式でお得に知育教材を買う方法教えちゃいます!

    【2019年3月版】七田式公式でお得に知育教材を買う方法教えちゃいます!

    こんにちは、イクママ。です。本日は七田式教育のオンラインで使えるクーポンを教えちゃいます☆ そもそも七田式教育ってなに? ご存知の方が多いかと思いますが、実は私子どもを産むまで全然知らなかったです(苦笑) 七田式教室は全国に展開している七田式教育を行う幼児教育の教室で、月謝は高めと評判ですが、右脳と左脳をバランスよく育て、本田 望結ちゃんなどの芸能人が通っていたと有名です。 七田式公式キャラクター『しちだっく』 七田式の体験をしてきましたが、(後日体験をのせます)教室の内容は右脳教育に絵本、そろばん、フラッシュカードやドッツカードなど、左脳教育は読み、書き、計算など取り入れ、更に下の年齢だと親…

  • 南葛西の新鮮市場のチラシ配信再開!

    南葛西の新鮮市場のチラシ配信再開!

    こんにちはイクママ。です。先月の終わりに南葛西の新鮮市場のメルマガが配信終了し、落ち込んでいるところにまた新しい情報が入ってきました。そうです。実は廃止ではなくリニューアルしていたのです!チラシ配布が届かない我が家にとってはとても嬉しいサービス。今日は南葛西の新鮮市場のメルマガの登録方法を教えちゃいます。 新鮮市場とは? 新鮮市場マルエイ 千葉県市原市に本社を置く株式会社マルエイが展開するスーパーマーケットの店舗名 江戸川区には西葛西のサニーモール、南葛西に新鮮市場があります。 南葛西はマルエイの系列か分かりませんが、西葛西のマルエイ新鮮市場のチラシと酷似した内容のセール品があります。 ■南葛…

ブログリーダー」を活用して、イクママ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
イクママ。さん
ブログタイトル
イクママ。
フォロー
イクママ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用