chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I love BJD おばさんドールにハマる https://blog.goo.ne.jp/doll-numa

ドール可愛い!ドール大好き! どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書

lefranc
フォロー
住所
阿倍野区
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/26

arrow_drop_down
  • ★期間限定★教習所日記その9(何とか見えて来た出口)

    ずっと鬱陶しい雨続きなので、いつもは満員御礼の技能教習(配車)のキャンセル待ちも殆ど無く、昨日も1時間多く乗れました!5月に入り、がむしゃらに乗っている内にいくつかの補習もクリア。このままいくと予約がオーバーしてしまうから少し減らすよう教官に言われ、来週はまるまるスケジュールが空いてしまった。けどそれだけ進んだということ?いつも初めてのコースはスムーズにいかず、その後の補習でA指導員によってしっかり直してもらうと言うパターン。いくら若い教官がついても、あれこれ言われると少し落ち着きのない運転になってしまい、なかなか道順も覚えられない(~ω~;)))でも隣にA指導員が座ると、それだけで安心して冷静に右左折、車線変更も出来る不思議!ありがたいやら困ったやら💦どんな教官になっても、ある程度リラックス出...★期間限定★教習所日記その9(何とか見えて来た出口)

  • ★期間限定★教習所日記その8(奥深い進路変更)

    早々と梅雨入りした大阪。ジメジメが不快です~💦💦路上も既に5回走り、右左折や車線変更の方法やタイミングもある程度分かってきました。それでもその日の交通量、その時々の信号、何よりまだ道順を覚え切れてないので、毎回違う走行状態になってしまう。まだまだたくさん走り込まないといけませんな^^;で、やっぱり一番緊張するポイントは進路変更。これに尽きる。これは無事に免許が取れた後でもずっとついて回る問題だろうな~。1日も早く苦手意識を克服する為にも、マイカーがやって来たら出来るだけ毎日乗って道を覚えていきたい!今日も2時間乗れました。新たにお気に入りに仲間入りしたB指導員はあれから1度も当たらず(><。)どうやら試験官の仕事がメインかな?技能教習で見掛けることは滅多にないので、今後も期待薄で...★期間限定★教習所日記その8(奥深い進路変更)

  • ★期間限定★教習所日記その7(やっと進み出した路上)

    5月も6月も車の予約は既にいっぱいで、キャンセル待ちに懸けて路上教習の時間を稼ごうとしている私。正直言って、そんな上手くはいきまへん。そもそもキャンセルって、よく出ても1時限に3人ぐらい。その狭き枠をゲットするために、毎時間平均6人は申し込んでいる。当然早いもの順だから、その分早くに現地到着しないと厳しい💦2日前にも3時間ぐらい粘ってみたけど月曜日ということもあり混雑していて全部無理だった(><)でもわざわざ電車で来たのに何もせずそのまま帰るなんて、あまりに虚しいではないのー(T‐T)何とか1つぐらいいいことがないと!大人しく引き下がる若い人もいる中、事務の人にスケジュールを見せて「まだ1時間しか乗れていない、もの凄く焦る、どうしたらいいのか!」と嘆き訴え、改めて念入りに調べて貰いラッキーにも3...★期間限定★教習所日記その7(やっと進み出した路上)

  • ★期間限定★教習所日記その6(キャンセル待ち)

    4月は最終的にたった1時間しか乗れなかったオーナー。何ともお粗末な数字になってしまいました(T-T*)理由は体調不良による2度のコロナ騒動。1度目の話はブログに書きましたが、その後もしつこくあったのです(汗)やっと初めての路上を経験し、その翌週は5時間乗れると意気込んでいた矢先のこと。夕食後、全身の関節が浮くような不思議な感覚になり、頭痛、筋肉痛と共にあっという間に37度以上の発熱が。1度目は熱がなかっただけに不安がよぎる中、とにかく早く寝るしかないとベッドで横になっている間も独特のゾクゾク感と身体の不快感は消えることなく、遂に38度まで上がってしまいました(๐_๐)〣喉や胸のあたりも熱っぽく、咳は出ないものの明らかに前回とは症状が違う。今回はかなりヤバい·····。万が一PCR検査で陽性なら、今の病院事情から...★期間限定★教習所日記その6(キャンセル待ち)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lefrancさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lefrancさん
ブログタイトル
I love BJD おばさんドールにハマる
フォロー
I love BJD おばさんドールにハマる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用